注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

35歳から高齢出産

回答1 + お礼1 HIT数 1429 あ+ あ-

通行人( ♀ )
15/05/08 16:15(更新日時)

34歳独身です。
今年34になったのですが、35歳から高齢出産と思うと、早く子供をと焦ってしまいます。

4年前に流産しそれが、原因で当時の彼と別れているのですが、私は生理が年間を通して無いので、普通の方より妊娠がしずらく、また流産するのかと思うと焦ってしまいます。
生理がなくても排卵があったみたいですが。毎月ではないのかもしれません。


今の彼とは同棲2年お互いの両親も合ってるし結婚は?と言われますが、私には夢があり来年に実現できそうで、それがネックで今に至ります。

結婚は籍をいれるだけですが、子供はそうにもいかないので、悩んでます。

35歳を越えるとそんなに、リスクが高くなるのでしょうか。

彼は結婚も子供も望んでます。
私の夢は、彼も夢にする!と言ってくれてはいるのですが、

母体を考えると不安です。

夢と言うほどたいしたことではないですが、行きたい国を巡りたくて、予算は120万そどで、20日間を予定しており、貯金とは別に500円玉貯金で溜めてます。それが来年には完了する予定です。彼は完了してますが、仕事の休みは結婚としてのハネムーンじゃないと、そんなに連休は取れないそうです。


タグ

No.2213602 15/05/08 16:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/05/08 16:07
専業主婦さん1 ( ♀ )

なんか主さん支離滅裂ですね。


発達障害では?


悩みは

高齢出産?

夢なの…?

海外旅行?



ちょっと意味がわからないな。



No.2 15/05/08 16:15
お礼

発達障害ではないですよ。

意味がわからないのなら、答える必要はないので、スルーできる心をもってくださいね。

小学生でしょうか?
お若いんでしょうね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧