注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

恋愛?

回答7 + お礼2 HIT数 1106 あ+ あ-

tw( 34 ♀ beFMCd )
15/05/14 00:14(更新日時)

先月くらいから毎週会ってくれて、その後H、今月も、2週間おきに会って、彼の仕事の出勤時間ぎりぎりまで私と一緒にいてくれる男性が居ます。 先月"特に何も話もしなくてもくっつきたいな"とか言われました。

安いビジネスホテルを1泊昼から1泊とって、翌日彼の出勤時間ぎりぎりまで私と一緒にいてくれます。夕食は外に食べ行き、酒やら菓子やら 夜必要なものを買って、ホテルに戻り、2人っきり。

なんとなくHがはじまります。しかも昨日今日合わせて4回程…疲れた。。Hしたいとき、彼はホテルの布団に気楽にゆるゆるし、急に黙ることがあります。前回会った時、"俺のこと男として見れる?"と言われました。

彼は私の体目当てでしょうか?その割には出勤時間ぎりぎりまで居ます。
どうなんでしょうか?

私は遠距離恋愛→結婚→離婚の経験しかなくて、離れてはいるけど、同県同士の普通の恋愛をしたことなくて、ちょっと戸惑ったりしています。

No.2214682 15/05/11 15:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/05/11 16:09
通行人1 

付き合っているわけではないんですね。
彼の気持ちとかハッキリさせるためにも今度どういうつもりで一緒に居るのか聞いてみたらどうですか?
中途半端な関係は良くないと思います。

No.2 15/05/11 16:34
おばかさん2 

付き合ってと言われてないなら体だけの女

No.3 15/05/11 16:51
働く主婦さん3 

体目的なのかなって思ってしまいました。この際、付き合ってるのかどうかとか付き合う気があるのかどうか聞いてみたらどうですか?

No.4 15/05/11 18:37
通行人4 

出会い方にもよるかな?

No.5 15/05/11 20:37
お礼

>皆様
ご助言、有難うございます。m(_ _)m
長い関係でなく、私がある輪からあぶれたとき、"もしかして統失系じゃない?"
ってことで、助けてくれた人なんです。

"彼氏にはなれないけど、一緒にいることはできるよ=統失同士なら繋がれるし、腐れ縁(友達)だよ"
彼は障害者枠で働いていて、所得が少ないので、稼げる女とくっつかないと、結婚できる可能性がないんです。私の芸術的なとこは好きみたいです。

先月会って2回目くらいに"もう付き合ってるみたいなもんでしょ"と、言われました。

あと、文章を間違えていました。Hの時でなく、普通話しているときにぼそっと"俺のこと、男として見れない?"と言ってました。見れるよとメール返しましたが。
彼氏に立候補したわけでもないんですよね?

しかし、会った時から、ちゃんと彼が彼の友達の話をしてくれて、友達の写真見せてくれたり、母親の写真見せてくれたり

闇な私をちゃんとした方向に導いてくれたり

ちゃらい人ではないのです。ちゃんと対応してくれる。

彼はもう広く浅くで終わってる人。私はかーっと絆を切ったから人間で一番下、とか、そういう扱いもしてます。

だから、ちょっと中途半端でも仕方ないのかな。

No.6 15/05/11 20:46
経験者さん6 

主さんはもう34才なんだし

身体目的でも、そうでなくても良いじゃない

今が良いから付き合ってるんでしょ

身体目的、捨てられてもまた探せば良いんだし

中学、高校の学生じゃあるまいし大人なんだから全て自己責任でしょ



No.7 15/05/11 20:49
お礼

少し前に"好きだよ、だからこそ厳しく言うんだよ"""大丈夫だよ、俺が居るじゃん、俺悪魔みたいの好きだから"と言ってくれました。
彼はもう広く浅くになって、精神的に終わっている人。私はかーっとかっ飛びすぎて、日本で一番客観的に下。まだ全然終わっていません。
頑張って楕円形の健常者になるんだよ、とか、そういうことを正しくアドバイスしてくれます。

わりきって私と腐れ縁で付き合ってくれてるみたい。
今度 岡本太郎(楕円形じゃなく、三角)美術館いこう。と昨日言われました。

No.8 15/05/13 23:55
通行人8 

主さんのレスが支離滅裂で、なにを言ってるか良く分からない(>_<)

付き合う前にセックスしてんだから体以外に何かあるんです。体を重ねた事で情が出てきたじゃない?恋愛ゴッコしてるいる今が、心地良い距離間なんだと思います。
主さんも体目的なんだから、どうだって良いんじゃない?

No.9 15/05/14 00:14
働く主婦さん9 ( 40代 ♀ )

………………



何?


どういう意味?


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧