注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

キスマイの横尾さん

回答11 + お礼11 HIT数 1658 あ+ あ-

通行人
15/05/23 23:25(更新日時)

キスマイの横尾さんってかっこいいですね。

キスマイのメンバーが常識がないことをした場合注意したり、真面目でしっかりしていて素敵です。

私は高校時代、同じクラスの子たちと待ち合わせして電車で優先席にいたから携帯の電源を切っていました。

そしたら連絡できないと怒られ理由を言っても言い訳のように言われました。

男女の遊びも苦手でずっと彼氏いなかったり友達いないとバカにされ影でコソコソ言われるし…1人でいる方が楽なのに…

人に意見をあまり言えないし真面目なことを言うとつまらない人。

横尾さんには信頼できる人がいるし何よりキスマイといれて羨ましい。

いじめ気質の人は羨ましく思えないし…昔から何もやらなくて親に注意されて、可愛くないとか言われて親の手伝いするようになったけど何も変わらない…

タグ

No.2218356 15/05/22 23:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/05/23 05:35
先輩1 

横尾さんも二番目に年上だし性格的に真面目で一生懸命なんだと思います。
でも後輩を部屋に呼んで二時間ぐらいネチネチとお説教をしていた…とメンバーが言ってましたよ、後輩にしてみたら嫌な先輩だと思われてると思うし。
みんな良い面と悪い面があり努力して勉強して頑張ってるんだと思います。
テレビだと良い面しか見れませんし。
ジャニーズのTwitterなどをチェックして
メンバーの情報などを読んだらいいと思います、今はほかのジャニーズのグループもファン対応が良くなり
キスマイだけじゃないんだと知りました。

No.2 15/05/23 06:07
通行人2 ( ♀ )

認めてくれない親っています。結局は子どもを育てている自覚がなく、自分の事の方が大事な人なんです。我が子にかわいくないって言ってしまう時点でそうだと思いますよ。

でもあなたが手伝いをするなど努力していることは素敵なことだし、あなたという人間の質を高めていると思います。

だから、お母さんに認めてもらえなくても自分のために続けてください。
お母さんも、その内に認めてくれるかも知れないですし。


人に評価されるためではなく、自分の気持ちとして動くと、期待を裏切られることもありません。

目上の人が必ずしも自分より優れているわけではないので、自信をもって自分でよいと思うことをすればいいんです。(相手のためを考えつつね。)

母親にとって都合のよい子どもになる必要もないですからね。お互いに一人の人間として接すれば良いと思います。

No.3 15/05/23 06:23
お礼

>> 1 横尾さんも二番目に年上だし性格的に真面目で一生懸命なんだと思います。 でも後輩を部屋に呼んで二時間ぐらいネチネチとお説教をしていた…とメンバ…
横尾さんは野球をずっとやっており礼儀にたいし厳しいとメンバーが言っていました。後輩に対しては礼儀が悪く説教したのだと思います。

ジャニーズに関しては調べたりしますがいい面も悪い面もあってもキスマイは素敵と感じています。

No.4 15/05/23 06:26
お礼

>> 2 認めてくれない親っています。結局は子どもを育てている自覚がなく、自分の事の方が大事な人なんです。我が子にかわいくないって言ってしまう時点でそ…
悪い意味ではなく母も自慢したりするところがあります。私より痩せてると「⚪︎⚪︎よる痩せてる♪」と(⌒-⌒; )

私も大人になっていきますし自分のためにも手伝いはいいと思いやっています。母の私や家族のためにやってきた大変さも感じましたが。

No.5 15/05/23 07:11
通行人5 

キスマイに入るまでの努力、今の努力ははてしないと思いますよ!

No.6 15/05/23 07:12
先輩1 

自分が好きならずっとファンでいればいいと思うし
好きなメンバーなら悪い所は許せるし理解しようと思うのは当たり前で。
主さんは良くキスマイの事、投稿してますが
主さん自身が何も変わってないような気がします。
横尾さんに似合うように努力したらいいんじゃないんですか?
性格や外見など。
横尾さんのいい所がわかるんなら自分も努力して性格を直すとかしてみたらどうですか?
何か主さんの文章は毎回同じように感じます。

No.7 15/05/23 07:16
お礼

>> 5 キスマイに入るまでの努力、今の努力ははてしないと思いますよ!
私が思うより努力してますね

No.8 15/05/23 07:20
お礼

>> 6 自分が好きならずっとファンでいればいいと思うし 好きなメンバーなら悪い所は許せるし理解しようと思うのは当たり前で。 主さんは良くキスマイの事…
何をやっても変わらないですね…キスマイに似合う女性ってどんなのだろう。家庭的で常識な人とタイプに書いてありましたが。

家族には変わったと言われます。周りは知りませんが。前はぼーっとしていて(今もですが)何もしない人でした。

No.9 15/05/23 07:48
先輩1 

そう努力したらいいんじゃないんですか?
料理を勉強したり人に対して優しくしたり。
私も好きなメンバーがいますが
雑誌などを見てオシャレに気をつけるようになりました、髪形や洋服など。
人にも優しくしたいから
困ってる人がいたら助けたいと思うようになったし。
そうしたら生活にハリが出たし明るくなったように感じます。
あとはCDや雑誌などを買ってお金を遣う事も必要だと思います、順位や人気が芸能人ですから。

No.10 15/05/23 07:57
お礼

>> 9
人が困っている時は助けたりしています。変に思い怒る人もいましたが。感謝された時は嬉しく思います。人が楽しそうに、幸せに笑うのは好きですし。

身だしなみは出かける時だけ化粧するようになりました。前は嫌いでしたが。

No.11 15/05/23 14:43
先輩11 

他にもいたよね(優しい)。

No.12 15/05/23 14:49
専業主婦さん12 

主さんは何歳のひと?

No.13 15/05/23 16:13
お礼

>> 11 他にもいたよね(優しい)。
誰ですか?

No.14 15/05/23 16:14
お礼

>> 12 主さんは何歳のひと?
28歳です

No.15 15/05/23 18:47
通行人15 

素なんだかキャラなんだかわからない芸能人の人間性はさておき、主さんは頑張らなければいけないように思います。

スレを読むと、主さんは努力しないで何かを得ようとしていたように感じます。

自己弁護だけで許してもらおうとする。
会話や付き合いが下手なのに「つまらない」と言われたくない。
家の仕事をせずに可愛いと評価されたい。
虫が良すぎると思いませんか?

過去の失敗は、現在の教科書です。
連絡が入りそうな時は優先席にいないこと。
ミスを指摘されたら先ず謝る。事情説明は二の次です。
大人しくて堅いことしか喋れないなら「真面目でつまらない」という評価は受け入れること。芸人じゃあるまいしウケなんか狙わなくても良い。そういうのが得意な人に任せれば良い。
その代わり、人の話は共感的に聴き、為すべき事はしっかりやり遂げる『本当の真面目な人』になること。
その為にも、家事はきちんと分担してやり続けましょう。見返りなんかありませんよ。期待しないでください。

↑これをずーっと続ければ、主さんには『自信』と『信頼』が身に付くでしょう。ずーっと、ですよ。


主さんは、キスマイを尊敬すると繰り返し書いているご様子ですね?でも尊敬するわりには見習っていない。
「キスマイは素晴らしい。でも私は駄目な人間。だから仕方ないの悲しいけど。」
と、言ってるようなもの。
アイドルを言い訳に悲劇のヒロインになろうとしてるだけに見えます。

最近じゃ『キスマイ』の文字を見るだけでウンザリします。あー、また、人生をサボってる女性がお慰みのスレを立ててるよ…ってね。

No.16 15/05/23 19:11
通行人16 ( ♀ )

キスマイが~芸能人が~

ってスレをいつも立ててるのって主さん?
なにを妄信してるのか分からないけど、テレビのキラキラした面だけ見て現実逃避しててもどうにもならないですよ。

芸能人だって中身はそこらにいる人間と同じです。
仕事だからテレビやファンの前では愛想振り撒いてるだけです。

現実を見ましょう。

No.17 15/05/23 21:36
お礼

>> 15 素なんだかキャラなんだかわからない芸能人の人間性はさておき、主さんは頑張らなければいけないように思います。 スレを読むと、主さんは努力…
つまらないと言われて悪口にしか聞こえませんでした。特に付き合いたいと思っていない人に言われても…と。

優先席は電話をしてきてどのみち電話には出られませんでした。電車の中は電話禁止ですし電車は混んでいて優先席の近くになりました。説明しましたが切れてばかりでした。


キスマイは私の気持ちを変えてくれました。人を好きになることはないと、人に文句ばかりしか言わなかったこといつも苦しく思っていました。おしゃれしたいと思ったり、家の手伝い(たまに料理します)や何かを始めてみたいと思ったり。キスマイの悪口を言う人は許せないと思ったり。私の中でキスマイは恩人です。キスマイがアイドルになってくれて感謝してます。こんな私の人生を少し変えてくれましたから。

人の人間性なんてどんな人もわかりません。だけどキスマイは誰かの励みになっているから素敵な人だと思います。

No.18 15/05/23 21:42
お礼

>> 16 キスマイが~芸能人が~ ってスレをいつも立ててるのって主さん? なにを妄信してるのか分からないけど、テレビのキラキラした面だけ見て現…
中身一緒でも安心感感じます。不思議なものです。キラキラしているのはその人に魅力があるからじゃないですか?裏を見てがっくりするというよりキスマイ以外はへぇーという感じでした。人の裏は悪口ばかりですから。

キスマイメンバーもいじめをしない、正直な人たちと感じているようです。たまにさらりとファンにも毒舌を言ったり、美人が好きと素直な男の発言しますが嫌いじゃないですね。

No.19 15/05/23 22:56
先輩1 

思うのは自由なので
これからも応援して行けばいいんじゃないですか。
雑誌買ったりCD買ったりして
売上に貢献してあげて下さいね。
あと同じようなカキコミはキスマイのファンじゃない人でも不快に感じてしまうので
よく考えてから投稿して下さい。
私も主さんのカキコミは何回も見てるので
ウンザリしてました。

No.20 15/05/23 23:01
お礼

>> 19
ごめんなさい、うんざりさせてしまって

依存かもしれません、キスマイは好きですが。キスマイのことばかり考えてしまうので。

No.21 15/05/23 23:17
通行人21 

好きなものを糧にして、私生活を充実させるのは良い事だけど、主さんの場合は全て現実逃避と自分への言い訳だね。
虐められて人間不信になって、キスマイだけは信じられて云々…
主さんのスレ・レス見てると、リアルでの人間関係が構築出来ない理由がよく分かる。だからと言って、イジメを肯定してる訳ではありませんよ。
ファンは結構ですが、過大に美化して頑に主さんが持っているイメージをここで主張しても、主さんは主さんの現実を生きなきゃいけないんですよ。
年齢的にも幼稚です。
私も連日のジャニーズスレは、いい加減不快。
じゃあ見ないで。とか言われそうだけど。

No.22 15/05/23 23:25
お礼

>> 21
不思議とキスマイだけは信じられます。それは私もびっくりしています。

話しかけてくるお姉さんがいて気になりますがキスマイほど思えません。人と話してもキスマイほど思えないです。

キスマイは怖いというより同じことをされたら寂しいです。コンサートで態度が冷たかったりされたこともありましたがどうも嫌いにはなれないんです。他の芸能人を好きになってもそうはならなかったのに。

キスマイは優しくされるから好きじゃなく、私が好きだから好きでいたいと思います。

私は悩み掲示板に依存してますね…すみません、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧