注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

彼氏について

回答6 + お礼6 HIT数 1201 あ+ あ-

学生さん( 22 ♀ )
15/05/24 15:12(更新日時)

22歳、大学生です。
付き合って7カ月の社会人の彼氏についてです。
私は彼氏の事がすごく大好きで、ずっと一緒にいたいと思っています。それゆえ、彼氏を束縛してしまいます。よく喧嘩もし、原因はほぼ女絡みです。彼氏は、デリカシーのない人で私の前で、会社の◯◯さんが可愛いなど、他の女性を褒めます。私は恋愛経験がほぼないので、ちょっとした彼の一言ですごく傷つき、その度に喧嘩になってしまいます。
つい最近、束縛がエスカレートし、彼氏が寝ているときに、彼氏の携帯を覗き、LINEのやり取りを見てしまいました。
女性とLINEしている様子はなかったのですが、男性(おそらく職場の同期)とのLINEしていて、その内容にショックを受けました。職場の飲み会での社内でも可愛い女性と自分との2ショットを同期に送り、まじ可愛かった!と言っていました。同期は、彼女に刺されるぞ、的なことを言っていました。他にも、同期の女性を褒めるような内容が多くありました。そして、私はどうやら、彼氏と同期の男達の中で、嫉妬深い女として有名だという事も分かりました。確かにその通りなのですが、とてもショックでした。私の前では、大好きだよ、将来結婚しよう等甘い言葉を囁いてくれるのに、裏でこんな事を言われていたんだなと思うと悲しいです。携帯を見たことを後悔しています。でも、実際に他の女性とのアクションを起こしていないところを見ると、男同士のノリみたいなもので、同期の男性と話題を合わせているだけなのかな、とも思います。(彼氏の職場は女性が多く、若く美人な人が多いので)
皆さんから見て、私の彼氏はどう思いますか?
別れるべきなのでしょうか?
乱文失礼しました。

タグ

No.2218417 15/05/23 02:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/05/23 03:23
案内人さん1 ( 20代 ♀ )

別れるべきとは言わないですが、主さんには、その彼氏とは「あわない」ことだけは確かですね。

自分にあわない彼氏を所有し続ける道を選ぶか、選らばないか?決めるのは、主さん自身です。

深呼吸して、自分の心に聞いてみて。

No.2 15/05/23 07:06
通行人2 

彼女と喧嘩になる原因がわかっているにも関わらず、改善
しようとしないのなら、主さんと彼が今後付き合っていたとしても
遅かれ早かれ別れる原因になると思います。💔

なのでもう彼と今後付き合い続けるか、別れるか
考えたほうがいいと思います。☝

No.3 15/05/23 07:36
通行人3 

嫌なら別れた方がいいですよ
そういうのしない男もいっぱいいますから

No.4 15/05/23 07:51
お助け人4 

本当に手を出していたのなら別れるべきだと思いますが、
スレ主さん以外の女の子と親密な関係になっていないのであれば、
別れなくてもいいと思います。🙏

No.5 15/05/23 08:31
通行人5 ( 30代 ♀ )

主さんが嫌なら別れたらいいんじゃないでしょうか?

ただ大好きだの、結婚したいだのの言葉に騙され過ぎ!口だけなんて誰でも言えるからね!
口より行動。口先だけのことよりそれを行動でしめせているかじゃないの(-_-;)

No.6 15/05/23 18:41
通行人6 ( 20代 ♀ )

ここで別れた方がいいと言われても彼氏大好きなら別れられないだろうし、
じゃあ別れなければ今後も同じ喧嘩、悩みが続くだけです。
とりあえず彼と主さんの相性はよくないと思う。それでも我慢して付き合えるならいいけど、実際ケータイ見ちゃってるくらい束縛激しいし、嫉妬深いし、先は長くなさそうです。

No.7 15/05/24 14:48
お礼

>> 2 彼女と喧嘩になる原因がわかっているにも関わらず、改善 しようとしないのなら、主さんと彼が今後付き合っていたとしても 遅かれ早かれ別れる原… 改善しようとしてないんでしょうね。
悲しいです。
よく考えてみます。ありがとうございます。

No.8 15/05/24 14:49
お礼

>> 3 嫌なら別れた方がいいですよ そういうのしない男もいっぱいいますから 恋愛経験が乏しいもので、男はそういうもの、だと決めつけてしまっています。
いけませんよね。別れるべきか考えてみます。

No.9 15/05/24 14:51
お礼

>> 4 本当に手を出していたのなら別れるべきだと思いますが、 スレ主さん以外の女の子と親密な関係になっていないのであれば、 別れなくてもいいと思… 私の束縛が激しく、連絡は毎日とっているので、他の女性に手は出していないと思います。でも、心の狭い私は、自分以外の人を褒められるだけでムカついてしまいます。
もう一度よく考えます。

No.10 15/05/24 14:52
お礼

>> 6 ここで別れた方がいいと言われても彼氏大好きなら別れられないだろうし、 じゃあ別れなければ今後も同じ喧嘩、悩みが続くだけです。 とりあえず… その通りです。別れたいとは思うんですけど、それ以上に失うのが怖くて・・・
長くは続かないと思います。

No.11 15/05/24 14:53
お礼

>> 5 主さんが嫌なら別れたらいいんじゃないでしょうか? ただ大好きだの、結婚したいだのの言葉に騙され過ぎ!口だけなんて誰でも言えるからね! … そうですね、口より行動ですね。彼は行動が伴っていないと思います。よく考えるべきですね。ありがとうございました。

No.12 15/05/24 15:12
お礼

>> 1 別れるべきとは言わないですが、主さんには、その彼氏とは「あわない」ことだけは確かですね。 自分にあわない彼氏を所有し続ける道を選ぶか、… あわない、そうかもしれません。
どうするべきか、よく考えてみたいと思います。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧