注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

旦那は男性と浮気してるのかな?

回答4 + お礼2 HIT数 1125 あ+ あ-

悩める人
15/05/26 07:37(更新日時)

私の旦那はとても真面目で、家事や育児も積極的に手伝ってくれます。
しかし、数年前にあるきっかけで旦那は男性にも興味があることがわかりました。
そして当時、SMSメールで男性と下品なメールをしていました。その男性にはまだ会ったことはない様子で、これ以上発展しないように旦那には内緒で私からメールをやめてほしいと送り、なんとかメールはなくなりました。それからは旦那を信じて今日まで来ましたが、明日仕事が休みなのに新人を教えに行かないといけないと言いました。過去にも何度かそういう事はありましたが、なぜか今回は凄く胸騒ぎがします。
疑いたくないけど、以前の事もあり、申し訳ないけど勝手に携帯を見ました。
SMSメールもE-mailも怪しいものはなく、LINEも特に何もなかったんですが、発信履歴に毎日のように発信してる番号がありました。
1つは『かず』
2つめは『かず2』
発信者名がそう書かれてました。
職場の方を下の名前で呼ぶ人がいないし、名前からして男性にも女性にも取れる名前なんで性別はわかりませんが、怪しいなと思います。
旦那には友達も身内もいないし、職場の方の話もよく聞きますが『かず』と言う名前は聞いたことはありません。
普段休みは必ず家にいるか、私と行動します。
だから旦那を信じて、男性にも興味があっても別れずにきました。
しかし、胸騒ぎが止まらなくて。
勝手に携帯を見たことも言えないし、家庭の事は大事にはしてくれていると思うので離婚はしたくはないし…
こんなときは何もなく送り出してあげたほうがいいですか??
一応何時くらいに帰ってくるー?って聞いたら、そんなに遅くはならないよ、早く帰って来れると思うって言ってました。
ちなみに仕事は夜中の2~3時から行きます。
そんな時間に浮気はないかな?と思いつつ今回はなぜか心配してます。
どうしたらいいか…よろしくお願いします

No.2219404 15/05/25 23:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/05/25 23:59
通行人1 

旦那さんが正直に同姓愛者だと告白してくれた場合、どうするおつもりですか?

今はコソコソと欲求を満たそうとしてるか、実際に満たしてるか、どちらかはわかりませんが、メールのやりとりから見れば同姓愛者であることはほぼ確定ですよね?

同姓愛者だった場合、普通の異姓との浮気とは話は変わってくると思いますし、それなりの覚悟は必要だと思いますよ。

No.2 15/05/26 00:05
経験者さん2 

難しい問題ですね。
旦那さんが正直に話してくれても主さんがそれを受け入れられるかでしょう。
とりあえず、何かボロが出るまではほっといてみたらどうですか😫

No.3 15/05/26 00:16
お礼

>> 1 旦那さんが正直に同姓愛者だと告白してくれた場合、どうするおつもりですか? 今はコソコソと欲求を満たそうとしてるか、実際に満たしてるか、… ありがとうございます
完全な同姓愛者ではなく、バイセクシャルのようです。
結婚してからわかりました。
旦那は興味があっても浮気は絶対しない、ただ動画などを見ているだけと言ってましたが、メールのやりとりを見て、やはり男性との浮気願望があるのかなと思いつつ…でもお小遣いも少ないし、休みはほぼ私といますし、仕事からまっすぐ帰ってくるし、家事や育児も積極的に手伝ってくれるので離婚はしたくはないんですが、もし完全な浮気をしてるなら離婚は考えなくてはいけないですね…

No.4 15/05/26 00:17
お礼

>> 2 難しい問題ですね。 旦那さんが正直に話してくれても主さんがそれを受け入れられるかでしょう。 とりあえず、何かボロが出るまではほっといてみ… ありがとうございます。
ほっとくしかないでしょうか…
心配ですがそうするしかないかもしれないですね…

No.5 15/05/26 00:53
通行人5 

もうちょっと様子を見るのがいいと思いますよ、完全に尻尾を掴んだら
主さんも心を決めて旦那さんのセクシャリティと話し合ってみるしかないと思います🔥

No.6 15/05/26 07:37
通行人6 

友だちがいないのも、原因かもしれないですね。
人との付き合いがすぐそういうところに行きがちなのかな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧