注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

結婚して幸せになって欲しい。皆様どこで出逢いましたか?

回答5 + お礼5 HIT数 898 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
15/06/19 18:13(更新日時)

私には32才になる独身10年くらい彼氏なしの姉が居ます。結婚したいしたいと言うのですが、彼氏ができません😢
活発ではっきりした性格ですが繊細で周りに細かい心配りができると思います。ただ仕事に関しては他人にも自分にも厳しく、年齢が上がるとともにキツさも増してきている気がします(>_<)
今まで、合コン、街コン、お見合い、母の知り合いの紹介などを受けましたがどれも姉には合わなかったようです…最近友人に紹介して頂いた人で姉が好きになった人が今したが、お相手が姉がタイプではなかったようで進展しませんでした。職場の男性は恋愛対象として見れないそうです(>_<)
私は姉が大好きなので幸せになって欲しいんです😢上記以外で結婚相手を見つけるいい方法や、体験談などアドバイスを頂けると助かります😢宜しくお願いします😄

タグ

No.2226844 15/06/18 13:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/06/18 13:17
通行人1 

お姉さんにもお姉さんの人生がありますからねー。
きっとお姉さん自身がそのうちいい人いつけると思いますよ。結婚だけが幸せじゃないでしょうし。

No.2 15/06/18 13:29
通行人2 

サークルでしたね
あまり合わないとか言っている場合ではありませんね
20代をすぎると女は相手にされにくいですから

No.3 15/06/18 13:30
通行人3 

いくら姉妹でも、こればっかりは本人の問題だから、無理だわー。
それに、まだ、32歳ですよ。

No.4 15/06/18 14:03
通行人4 

人にキツい性格が表情や態度に出ちゃってるのかな?
近寄りがたいというか…
少し女性的な柔らかさが身に付くといいかもしれないです。
海外の男性とのお付き合いも視野に入れてみては。

No.5 15/06/18 14:20
専業主婦さん5 ( ♀ )

お姉さんと同い年のときに、お見合いをしました。
母の知り合い、父の知り合いなど、3度目のお見合いて、今の主人と巡り逢いました。

結婚は、運と縁です。
巡り逢ったときが、適齢期です。

お姉さんには、ご自分の生活を楽しんで頂きたいと思います。
人間は、生活を楽しんでいるときが、一番魅力的だと思います。
また、生活を楽しんでいれば、心にゆとりも生まれます。
いい出会いって、そういうときにひょっこりあったりするように思います。

大好きなお姉さん、お幸せになられるといいですね。

No.6 15/06/19 00:25
お礼

>> 1 お姉さんにもお姉さんの人生がありますからねー。 きっとお姉さん自身がそのうちいい人いつけると思いますよ。結婚だけが幸せじゃないでしょうし。 レスありがとうございます★姉の人生ですが、幸せそうじゃないから心配で質問させていただきました😣

No.7 15/06/19 00:30
お礼

>> 2 サークルでしたね あまり合わないとか言っている場合ではありませんね 20代をすぎると女は相手にされにくいですから レスありがとうございます★サークルですかぁ😄いいですね😄そうなんですよね😢年齢的にもおたおたしてられませんよね😣

No.8 15/06/19 00:35
お礼

>> 3 いくら姉妹でも、こればっかりは本人の問題だから、無理だわー。 それに、まだ、32歳ですよ。 レスありがとうございます★まだ32と言って下さる方と出会いたいですがやはり男性は若い子が好きですよね…だから早め早めに何か出来る事があればしてあげたいんです😣

No.9 15/06/19 00:38
お礼

>> 4 人にキツい性格が表情や態度に出ちゃってるのかな? 近寄りがたいというか… 少し女性的な柔らかさが身に付くといいかもしれないです。 海外の男性… レスありがとうございます★確かにキツく見えると言われてました(以前美容師さんに)女性的な優しさを出す為にもやっぱり恋しなきゃですよね😍外国の方もいいですね♪

No.10 15/06/19 18:13
お礼

>> 5 お姉さんと同い年のときに、お見合いをしました。 母の知り合い、父の知り合いなど、3度目のお見合いて、今の主人と巡り逢いました。 結婚… 遅くなってごめんなさい(>_<)体験談ありがとうございます😄運と縁ですかぁ…やはりそうですよね😄今の生活が楽しかったらキラキラしてて人を惹き付けたり魅力的だったりしますもんね💓姉に伝えます😄ありがとうございました😄

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧