注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

30歳の旦那様

回答1 + お礼0 HIT数 1128 あ+ あ-

匿名希望( 26 ♀ )
07/01/11 20:15(更新日時)

私の旦那様は1ヶ月くらい前、お風呂で手を洗っていただけの時右肩がピキっとしてから日によって波がありますが顔が右を向けなくなり、以降右手がしびれると言います。接骨院に猫背でデスクワークばかりしている為
肩が張ってしまい
ある神経が潰されているとの事でした。
接骨院では電気を当てて整体のような事をしていただいてますが、大分ヒドいので、一年以上かかるそうです。彼の父は心筋梗塞をやっていてその前ぶれで手がしびれていたと聞いたので、旦那の症状は内臓系の可能性はないのか心配です。
それ以外にも接骨院に一年以上通い続ける以外に形成外科等にも行った方が良いのでしょうか。
毎日ダルそうにしている旦那を見て
なんとか1日でも早く良くなる方法はないかと思います。
どうか良い情報ありましたらよろしくお願いします。
長い文章ですみません。

No.222893 07/01/11 19:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/01/11 20:15
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

手の痺れは脳の病気の前触れにも出る症状です。なので早く総合病院へ行ってみてください。
ちなみに、形成外科は皮膚や切れた指や足を復元したりする科です。まず整形外科に整骨院でこう言われたと説明して受診してください。総合病院ならもし異常が見つかった場合違う科にすぐ移れるのでお勧めです😃
脳に異常などなく柔道整復士さんの言う通りだといいですね😃

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧