注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

あまりに酷い暴言

回答26 + お礼2 HIT数 4885 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
15/07/04 20:46(更新日時)

ずっとメールと電話をしていた男性に、あまりに酷い暴言を言われました。立ち直れません…。

会ったことはありませんが1年以上毎日欠かさず電話をしていました。付き合う前提でやり取りをしていました。でも私が嫌われることをしてしまい一方的に関係を切られました。

その後、彼には彼女ができたようです。私は自分の苦しい想いをネットに書いてしまいました…あまりに一方的に切られたので苦しかったんです。でも彼には彼女ができたようなので、私は一切連絡もしていません。

そしたらネットの私の書き込みを見た彼が「関わるな!忘れろ‼」と言ってきました。いくらネットに書いたとはいえ、メールも電話もしていません。関わるな!と言われて私も腹が立ってしまい、「関わる気なんて無かったし!」と言ってしまいました。

そしたらその後、「ストーカーに憑かれた」「サイコパス」「勘違い女」「虚言癖」等ありとあらゆる暴言を吐かれました…。気持ち悪いとも言われました。

どうして、ここまで言われなければいけないのでしょうか?会ったことがない人の言うこと、気にしないようにしよう!と思うのですが、あまりの人格否定の言われ様に、自分が途方もなく駄目な人間に思えてしまい、立ち直れません。

最初から嫌いならともかく、そもそもは、すごく楽しくて気が合いお互いに大好きと思える関係でした。そんな人にここまでボロクソに言われるなんて…。

タグ

No.2231086 15/07/02 02:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/07/02 02:10
通行人1 

どこに書いたのかわかりませんが、共通の知り合いが
見れるところに書いたのでは?

でも、そこまで嫌うのなら何かしらの理由があると
思いますが、何か心当たりは?

No.2 15/07/02 02:10
通行人2 

むしろ主さんが憑かれたんじゃ…?

何をしたのかも知らないし、ネットって何の媒体やら知らないけど、その男性が見れる場所に書き込むのは止めておかないと。

No.3 15/07/02 02:19
通行人3 

ネットでの疑似恋愛ですね。
顔も印象もわからない相手に好意を寄せるのは
つり橋効果と同じこと。

逆に関係断ち切って良かったと思いますよ。

そんな罵声をあびせる男なんて器もアソコも小さいんだから(笑)

まぁ次からはネットに書き込みはやめた方がいいでしょ。
誰が見てるかわからないんだから。

No.4 15/07/02 02:26
通行人4 

会ったことのない人でしたら、どんな人間か分からないですし
そういう人だったんだなって思って忘れるのがいいですよ
嫌な思いしちゃいましたね

No.5 15/07/02 03:06
通行人5 

会って付き合う前に本性知れて良かったじゃん。

会った事ない相手だと、自分に利益がないと分かった途端に冷たくなったり下に見てきたり、暴言吐いて連絡手段を絶つような人もいます。

勉強になって良かったと思い、忘れましょう。

また、相手の男性や知り合いが見れる場所に、何か書き込むと揉め事の元ですから止めましょう。

No.6 15/07/02 05:03
先輩6 

いい勉強になったでしょ!

No.7 15/07/02 05:34
通行人7 ( ♀ )

むしろ、会ったことがないから暴言が吐けるんでしょう。目につくところに書いたのは良くなかったですね。

人とは、やはりリアルの世界で知り合った方がいいと思います。

しばらく、ネットから離れてみるのもいいと思います。

No.8 15/07/02 07:19
通行人8 

でも最初のきっかけは主が作ってるし全面的に可哀想ではないなと思う。

どこに書き込んだか分からないけど彼が見たってことは連絡途絶えたあとにも主を見張ってるってことだよね。
そして主も彼に彼女が出来たことを何故か知ってる(連絡取り合ってないのに)…
お互い様では?ストーカーなのは。

ネットでの恋愛で楽しいのは女性だけなんですよ、さすがに一年も経てば早く会いたいしそれ以上の関係を望みたいと男性は思う。……ほかにもネット彼女がいたんじゃないですかね。
夢見過ぎたんだよ。

No.9 15/07/02 20:06
働く主婦さん9 

これを期に見たこと無い人とメール電話はしないこと

私からしたら信じられないけど

会ったことも無い人のこと好きになるなんて…

No.10 15/07/02 20:07
通行人10 

会う前にそういう人だったという事がわかっただけよかったと思いますよ
そんな人と付き合って喧嘩にでもなったら、もっと酷いことを言われてたかもしれないですし

No.11 15/07/02 20:23
先輩11 

主の最後の書込みが気になる

内容次第によっては自業自得かもな


ボロクソ言われて削除しないのも何だかなー

No.12 15/07/02 22:12
サラリーマンさん12 ( ♀ )

仲がよかった人の事を悪く言う人っていますよね。
その人の彼女も今はいいけど別れたら何を言われるかわかったもんじゃありませんよ、
そんな人と縁がきれて良かったですね。

No.13 15/07/02 22:29
通行人13 ( ♀ )

会ったこともない見知らぬ人に軽々しく自分のメールアドレスや電話番号を教えることやメールや電話で話す主のその行為そのものが信じられません。

No.14 15/07/02 22:34
通行人14 

そんな人間だと分かって、良かったのではないでしょうか?


会った事もない人だから、ボロクソに言えるんだと思います。

早く、そんな男忘れて……


No.15 15/07/02 22:37
通行人15 

主さん、冷静に考えて下さい。

会ったことないんでしょ?

もしかしたら、ですが、チビで、デブで、ハゲで貧乏で、ど変態で、借金ありで、社交性もない様な男かもしれないじゃないですか。メールや電話でなんて、いくらでも嘘つけますよ。表面上だけ装えば良いだけですからね。

それでも性格良かったら良いですが、そんな暴言吐く位性格も悪いのですよ。

全速力で忘れましょう。

主さんはラッキーだったのですよ。
そんな事でキレて女性に暴言を吐くような男と縁がきれたのですから。
心から良かったと思って下さい。

No.16 15/07/02 22:46
悩める人16 ( ♂ )

お互い、大好きというのは勘違い。
そうでなければ彼女を作るわけがない。
あなたは、彼の友達でしかなかった。

だから、ストーカーやら勘違い女と罵られた。

一時は友達として、やりとりしていた相手に
そこまでボロクソ言える
彼の人間性を知れてよかったと思ってください。

No.17 15/07/02 23:09
通行人17 

てかことごとく主が原因を作ってるよね?

二人の関係が切れたのも、主が嫌われる事をしたから。
その後の喧嘩も主がネットに書き込みをしたから。

そんなに被害者面できることか?

No.18 15/07/02 23:45
通行人18 

主さんは相手が悪いように書いてるけどそうじゃないと思う。

私は同性だけど主みたいな人に憑かれてこっちは何もしてないのに相手がもっと家族や親友ぐらいに仲良くなりたかったみたいで自分の思い通りにいかないと勝手に恨まれて悪口書き込まれそれでも離れないと言われてさんざんだった。

私はその男の人みたいに直接言わなかったけど、同じこと思ったよ。
メンヘラ!構ってちゃん!距離無し!妄想女!もう一切関わりたくない。

それだけ言われるってことは相手にサイコパスとまで思われるような事をしたの。相手を苦しめたからそれだけ嫌われたの。

主みたいな人って自分から攻撃しておいて被害者面して周りに同情ひくんだから、ほんとにやってられないわ。

No.19 15/07/03 03:44
通行人19 ( ♀ )

主さん、何したのですか?

それにしても彼も言い過ぎですね。

もう関わらない方がいいですよ。

No.20 15/07/03 03:55
通行人20 

なんて書いたか知りませんが
彼女が出来たらネチネチと

被害妄想的な
会ってもない人
1年以上も蛇の生殺しにして

暴言吐かれるって事は
ネットに余程の事が書いてあったんでしょう
お互い様

No.21 15/07/03 09:32
通行人21 

嫌われることって何だろうね。

1年も会わないって、どっちにしろ付き合う気なんてハナから無かったと思うから気にしないで次はリアルで楽しんだ方がいいですよ。

No.22 15/07/03 12:59
通行人22 

本当に付き合う気ありました?

1年以上電話のみの関係ってのがね…

付き合う気があるなら、とっくに会ってても良さそうだけど

No.23 15/07/03 21:46
お礼

皆さん、ありがとうございました。スマホの調子が悪くてお返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

信じられないかもしれないけど、付き合う気はありました。彼から何度か会おうという約束のたびに、私はドタキャンしたりしてしまいました。

なかなか勇気が持てなかったからです。3回くらいドタキャンしたら、彼から「俺からは、もう会いたいって言わないよ。おまえが会いたくなるまで待つから。その時に言ってね…」と言われました。

嫌われた原因は、私がバツイチが嫌だとか(彼はバツイチです)、彼が1番気にしていることをネットに書いてしまったからです。
その後、関係が途切れた後に共通のメル友に「でもあの人(彼)、私のこと本気で好きだったよ」等、言ってしまいました。それを聞いたあたりから、彼が逆上してきました。

No.24 15/07/03 21:58
お礼

>> 16 お互い、大好きというのは勘違い。 そうでなければ彼女を作るわけがない。 あなたは、彼の友達でしかなかった。 だから、ストーカーやら… 確かに彼女は作りましたが、私とやめてから3ヶ月たってからです。私と続けている間は一切彼女はいないと思います。平日週末問わず、毎日数時間、電話していました。いつでも連絡つかない時は無かったので…。

あと勘違いだとしたら、私は彼の言葉を信じただけです。彼が私を「好き」と言うので信じていました。決して一人で勝手に勘違いしていません…。もしそうだとしたら、彼が私を騙していたのではないでしょうか。

No.25 15/07/03 22:58
通行人17 

どう見ても主さんが悪いじゃん。

3連続ドタキャン
彼が1番気にしてる内容の悪口をネットに書く
友達にも彼の事を下に見る様な事を言う


ここまでくるとケンカを売ってるとしか思えない。

No.26 15/07/04 01:01
通行人18 

25さんと全く同意見です。

ドタキャンだけで十分失礼なのに三回連続?

彼が一番嫌がる事をネットに書き込み悪口?

さらに友達にあいつ私に惚れてた的な発言?

主さん頭大丈夫ですか?
勘違い女って言われても仕方ないよね?
しかもこれだけ相手に嫌な思いをさせておいて暴言言われた酷い立ち直れないとか。

あなたの認識、ちょっとおかしいと思います。いつも自分の事しか考えられないのでしょう。主さんは自分の行動が人にとても不快な思いをさせたことを自覚してください。

彼が気の毒です。もうこれ以上嫌な思いをさせないであげて。

No.27 15/07/04 20:10
先輩11 

自分の我が儘な言動でさんざ相手振り回して捨てたクセに

主と切れてから何ヶ月もたつのに相手非難した未練がましい書き込みなんぞしたら

ストーカー サイコパスいわれんのあたりまえだろ


きめえ女








No.28 15/07/04 20:46
通行人22 

そういう事なら彼の怒りは尤もだと思います

全て貴女が撒いた種でしょう

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧