注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

生きる希望を失った

回答6 + お礼0 HIT数 3648 あ+ あ-

キャノニアーゴルドス( 27 ♂ T62NCd )
15/07/08 14:07(更新日時)

誰も私の気持ちを分かってくれない。高知と愛媛の警察を含めた県民は何も分かってもらえない。特に愛媛県警は厳しい、おかしい、不公平なのは当然と言い張ります。狂ってますが高知県民も同じです。愛媛県警の非情さと県外の県警の優しさの矛盾に耐え切れません。AWCの者達がいじめられた、辛い目に遭ったといっておきながら極悪非道で横暴で残忍な手段を用います。悪いところや正当な事を挙げながら嘘をついたり捻じ伏せたり規則を無視したり人の事言えません。矢張り矛盾してます。自分まで狂いそうです。

オーストラリアの砂漠を緑に変えて其処に別荘を建てたかったです。十姉妹、セキセイインコ、鶉、山羊、エミュー、ファラベラ、ポニー、ターキッシュバン、コリドラスを飼いたかったです。Be-200という水陸両用のジェット機に乗って操縦したかったです。クルーザーも乗りたかったです。オーストラリアは死刑がなくて名前の変更が自由なのでのんびり暮らしたかったです。

私は 足フェチでドSでフリーザ程ではないですが嗜虐心があります。とは言っても本格的に痛めつけるつもりはありません。飽くまで軽く甚振る程度です。

私は異性の足全般が好きですがある拘りがあります。それは足の肌が露出していないと興味が湧かないことです。例えミニスカでも靴下やストッキングで肌を隠されると興味がなくなります。逆に足の肌が出ていればズボンを履いていても興味津津になります。

最後にメッセージを 残します。聞いて下さい。
食料が不足する国や地域に余った物を送るだけでは根本的な食糧問題の解決になりません。不足している人々が自ら確保する技術と設備が必要です。
強さとは愛と優しさと頭脳です。力には知恵や心もそのうちの一種です。
子供達を無視して本当に優秀な人材は出来ません。
ガンダムになりたい、ダイノドンやプテッツーを世界中に広めたい。私の代わりに募金をしたり困っている人に金と力を提供させてあげて下さい。ガンダムに変身して。
流星錘と槍を愛用の武器にしたかった・・・。流星錘は攻撃以外の用途に使えるし、槍はリーチがあってFFの竜騎士が使う。
私の後を継いでガンダムになって技を披露して世界中の人間を楽しませて下さい。

ユーロの紙 幣が欲しい。日本の一万円札の札束みたいに500ユーロの札束が欲しい。他の紙幣やドルも少しでいいから欲しい・・・。一度手にしたかった・・・。

これからそれが不能になります。こんな結果にな って残念でした。運が悪かったと思って下さい。

それでは永遠にさようなら・・・来世でお会いしましょう。 Adios! Adieu!

No.2232878 15/07/07 18:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/07/07 19:07
悩める人1 

楽しく読ませていただきました。
高知と愛媛があんまり好きじゃないんだなっていうことだけは良くわかりました。オーストラリアは好きなんですね。

No.2 15/07/07 20:03
通行人2 

警察と何かトラブルがあって、悩んで、自殺を考えていると言うことですか?
早まらないで下さいね。

生きてたら、いつか、オーストラリアに住めるかも知れないし、水陸両用の乗り物に乗れるかも知れません。沢山の鳥に囲まれた生活もできるかもしれません。
お好きなアニメを見たり、生足を眺めることもできなくなるから、自殺はやめましょうね。

家出もやめましょうね。

落ち着いて下さいね。

No.3 15/07/07 21:10
先輩3 

またこの手の人か( ̄ー ̄)

No.4 15/07/08 10:20
通行人4 

高知と愛媛が嫌いな理由がいまいちよくわかりません。
主さんはオーストラリア人なのでしょうか・・・。なのに、最後は「Adios! Adieu!」って、変ですよね。
とにかく、生きていればまたいいこともあるので、がんばって生きてください。

No.5 15/07/08 12:08
お兄さん5 ( ♂ )

何言ってるの?
さっぱりわからん

No.6 15/07/08 14:07
通行人6 

主は再びミクルでスレを作る確率10000%

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧