注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

これは浮気だ

回答11 + お礼3 HIT数 1137 あ+ あ-

学生さん( 24 ♂ )
15/07/23 18:54(更新日時)

付き合って1年ちょいになる彼女の
事で相談させて頂きます。最近、好きだけど一緒にいても面白くないと言われ、少し距離を置きました。
でも、お互いに会える日には会うようにしておりセックスは彼女が誘ってくるので行う感じで、距離を保ちながら楽しくやっていたのですが…。
そんな折に、一緒に過去に撮りためた画像をパーッと見ていたところ、手書きの文字にお兄ちゃん大好き❤️という写真があって、見て見ぬふりをしましたが釈然としません。後日聞いたところ、つまらないという気持ちにさいなまれた時に、サイト経由で3人程の男とLINEを交換した…と言いました。
明るく、話を聞いてみたところ、内1人がシモネタ全開で彼氏から奪う計画もある的な内容でLINEや電話をしているらしく、イライラしてなりません!またちゅーって送られてきた時には、ちゅーで返していたり、イライラしました。

言葉は丁寧に書いたつもりですが、自分は喧嘩上等ですし、出そうと思えば族の後輩、組員の先輩達を出してボコれるんですが、彼女はLINEを消したくないし、奪われないから大丈夫と言うので、どうするべきか悩みます…。

因みに20歳の彼女で、そのお兄ちゃんってのが22のクソ野郎です!

縛らずに様子を見るべきか、カードを切るべきかアドバイスお願いいたします。

タグ

No.2237831 15/07/23 13:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/07/23 13:32
通行人1 

そのまま様子を見て、浮気するようなそぶりがあったら別れたらいいと思います
今の時点で我慢ならないなら、やりとり辞めて欲しいって真剣に訴えましょう

No.2 15/07/23 13:41
通行人2 

クソ男じゃなく、彼女が悪いんでしょ。
あなたとの関係をハッキリさせればいいのに…

No.3 15/07/23 13:42
通行人3 ( 20代 ♀ )

主さんごめんなさい。
族の後輩と組員の先輩を出してボコる....
22歳の男の子1人相手に....
中学生みたいな発想だと思ってしまいました。
もしどうしても直接言いたいなら、呼び出して1対1でやりあえばいいのでは?
まぁ私は28歳なので彼女とは年齢も違いますからこういう考えになるのかもしれませんが、私が彼女の立場なら幼稚な発想にかなり引いてしまいます。

No.4 15/07/23 15:41
通行人4 

男らしくない!なんで自分でやらないで、いちいち族の後輩とか組員の先輩を出すの?男なら自分で行けよ。と思ってしまいました。

No.5 15/07/23 15:47
通行人5 ( ♀ )

2,3,4さんに同感

24にもなって幼稚ですよね
中学生みたい…

何より大前提に
男が悪いんじゃなくて彼女が悪いんですよ?

そんな彼女要ります?

No.6 15/07/23 16:02
通行人6 

女が悪りーじゃん

仮に相手男をボコって潰したって、女がまた他の男に手を出したら同じ事が繰り返される

っつっても主は振られかかってる訳だから、女に強く出れないんだよな

だから男を潰す事で女との関係を繋ぐしかない

No.7 15/07/23 16:10
お礼

レスありがとうございます。

確かに交際が長くなるにつれてマンネリ化もあったりしたんですが、さすがに今回は一線を超えた気分で今でもクソイライラします!

彼女が余計なことをしなければこんな事にはなりませんでした。でも、女に手を出す気は毛頭ありませんし、このままの関係を維持してたら絶対に浮気されると思うのは俺だけですかね?

No.8 15/07/23 16:15
お礼

レスありがとうございます。

まぁ奪えるもんなら奪ってみろの一言で、喧嘩するなら喧嘩するで掛かってこいなんですが、そんな度胸もないくせに人の女を汚い眼差しで見て、手中に収めようとしてるのがムカつくです!

俺は、一時期サクラのバイトとかもして男の心理は人以上にわかってるつもりですが、彼女を安く見たり、汚い眼差しで見られたり、所詮こんな女と思われるの事が大っ嫌いなので。
結局、ヤリモク全開なのはわかるので、どうしたものかと

No.9 15/07/23 16:17
通行人9 

選ぶのは彼女ですから。
それは、彼女の人生だから。
もし、相手に彼女がなびいたとしても、相手に報復するのは違う話になってくる。

No.10 15/07/23 16:26
通行人10 

彼女が選ぶなら仕方ない事
俺にはバックがみたいなしょーもない男を誰が好きになるよ💧

書いてて恥ずかしいと思わないようでは見向きもされんよ

No.11 15/07/23 16:40
お礼

レスありがとうございます。

確かに筋違いとわかっているのですが、怒りをどこにぶつけたらいいのかわからなくて…。自分は弱い人間で虚栄を張ってないと生きていけないのかな…とも思えます。。別れるべきなのか今悩んでいます。

No.12 15/07/23 17:43
通行人5 ( ♀ )

真面目な話、その彼女とは遅かれ早かれ別れる事になると思いますよ

彼女、頭も股もユルいの
気付いてますか?

相手の男がヤリモクだろうが、なかろうが、彼女はそうやって戯れてドキドキしてるのが楽しいんだと思いますよ

そして、主さんの事は大切には思ってない

多少でも、主さんを思う気持ちがあるなら、ラインを消す事に抵抗なんかしません

もし、今はこのまま別れずにいても、近い未来 別れる事になりますよ

そんなケツの軽い小娘の尻追いかけるような男にはなりなさんな

No.13 15/07/23 18:48
通行人13 ( 30代 ♀ )

お灸を据えるなら彼女でしょ(^^;
彼女から誘ったのに筋違いですよ!

主さんも二十歳越えたいい大人ならなんでも暴力で解決しようとするのやめては?
高校生や不良じゃあるまいし、いつまでも恥ずかしいよ(-_-;)

主犯で警察捕まって人生台無しにしたいなら別ですが暴力なんてなんのメリットもないよね?
向こうが手を先に出してきたなら別ですが。

No.14 15/07/23 18:54
通行人14 ( ♀ )

あなたに飽きてよそにフラフラしてるんだから、もう別れちゃったら?

飽きたものまた好きになるって難しいし、彼女の気持ちが完全にあなたに戻ることはないと思うよ。

戻らない限りあなたの彼女はフラフラし続けますよ。

ヤキモキしてる時間が無駄だと思う。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧