注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

こども向けの映画

回答8 + お礼1 HIT数 1364 あ+ あ-

通行人( 30 ♀ )
15/07/30 10:26(更新日時)

アンパンマンの映画に、2才の息子を連れて行くか悩んでいます。
映画じたいはあんまり長くないみたいなので見れると思うのですが、
息子は楽しいとキャーキャー言うし、一緒にアンパーンチとか言ってしまうと思うんです。
そこで、こども向けの映画に行かれた方に質問なんですけど、映画館の雰囲気はどんな感じですか?
子供がたくさんいるでしょうし、シーンとしてるわけではないと思うんですが、
どの程度騒がしいものなのでしょうか。

No.2239625 15/07/28 14:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/07/28 15:08
経験者さん1 

みんな、どのこも似たり寄ったりな感じですよ。気にしなくて大丈夫です。アンパンマンとかの映画なら、わりと騒がしいです。

No.2 15/07/28 15:18
通行人2 ( 20代 ♀ )

子供はいませんが私自身の意見を…。

大の大人の私は子供向きの映画が大好きで、去年妖〇ウォ〇チを見に行ったのですが小さなお子さんがたくさんいらっしゃいました。

子供さん達は時に好きな妖怪とか出てくるとキャッキャと盛り上がっていましたが、私自身は気にすることはありませんでした。

なぜなら、小さい子供達はそういう年頃だと思ったからです。

小さなお子さんはみんな一緒です。好きなキャラが出てくると騒いでしまいます。

どうしても騒いでしまう場合は小さな声で『静かにね。』と言ってあげるといいかもしれません。


これはあくまで私の意見ですが、他の方々のご意見も是非参考にしてみてください。

乱文失礼しました。

No.3 15/07/28 15:23
働く主婦さん3 

うちの子も騒ぐだろうなと思って一度も映画館に連れていけてないです。たぶんみんなうるさいんだろうなと思う。だから気にしなくてもいいと思います。もし自分の子供だけがめっちゃ煩かったら、途中で出ることも可能だと思うし。

No.4 15/07/28 15:58
働く主婦さん4 ( ♀ )

映画館や時間帯によって、かなり違いました。😅
行く予定の映画館に問合せして、小さい子供がよく来る時間帯に行くのがベストです❗😄
知らない子供と仲良くなったり、歌ったりしてて大きな保育園になってますよ❗😄

No.5 15/07/28 18:41
通行人5 ( ♀ )

アンパンマン映画なら一歳くらいの赤ちゃんを連れてくる人もいます。
だって幼児が見る映画ですから騒がしくても煩いなんていう人はいませんよ(*^-^*)
みんな子育て真っ最中の親が小さなお子さんを連れてこられているので、周りを気にしなくて大丈夫です!

No.6 15/07/28 19:33
通行人6 

子供向け映画で騒いだからって
「うるさい!」て怒鳴り散らすようなやつっているの?

No.7 15/07/30 00:46
働く主婦さん7 ( 30代 ♀ )

うちにも2歳の子供がいてアンパンマンブームです。
映画見せたいけど、騒がしい以前に映画館の暗い中での大きな音、スクリーン映像は普通に大丈夫なんでしょうか?(^_^;)
違うことで最近考えてしまっているんですが。
2歳でも子供向けだし特別注意事項もないから大丈夫なのかな?
主さんの質問に対しては、多少うるさくてもそれは大丈夫なんじゃないでしょうかね。


No.8 15/07/30 09:14
通行人8 ( ♀ )

うちは暗くなると怖がったから、映画がそういうものと理解出来るまでは無理でした。
(スクリーン展示のある施設に入ってパニック起こしましたので…)
暗くて大音響でも大丈夫そうですか?

大丈夫そうで、アンパンマンなら幼稚園児以下がハマるので大丈夫だと思います。

No.9 15/07/30 10:26
お礼

みなさんありがとうございます!
アンパンマンなら、多少騒いでも大丈夫そうですね^_^
暗いところ、大音響は…たぶん大丈夫だとおもいますが、主人とも相談して決めようと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧