注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

遊び?のつもりだったのでしょうか

回答6 + お礼4 HIT数 2621 あ+ あ-

OLさん( 26 ♀ )
15/08/25 13:43(更新日時)

会社の取引先の人との対応に関してです。相手は営業マン、私は事務員で、毎月月末になると私の会社が担当という事もあって電話がよくかかってきてました。電話だけのやり取りです。
ところが先月の電話でいきなり「あの〜、僕たちお友達になれませんか」と言われ、LINEの番号を教えられ「待ってます」と言われ無視もできず登録までしておきました。彼からLINEが来て少しやり取りし、一度会ってほしいというので仕事帰りに少しだけ(10〜15分くらい)話すような形で2度会いました。
ただ、LINEの内容が初めは「可愛いね」や好きなタイプ、今までの恋愛について等だったのですが、途中から「キスしたい」「抱きたい」だの反応に困るものになり…「軽く見られてるのかな」「からかわれてる?」と言うと彼は「軽いなんて1ミリも思ってない」「からかってもない。抱きたいくらい魅力があるってこと」とのこと。
その後も同じような会話が続き、終いには「こりゃ上司に喰われるなぁ」などと言われ、「怒ってる?」と聞かれたので、冗談とは分かっていながらも少しイラっとしたため「少し怒ってます」と答えました。
すると
彼:「少し頭冷やしてきます、すみません」
私:「いえ、でも冗談って分かってるのでそんなに気にしないで大丈夫です」
彼:「いえ、すみませんでした。本当頭冷やしてきます。またねー」
といった感じで終わりました。
そのあと少しだけ今日も頑張りましょうとのやり取りだけしてLINEはパッタリです。
彼は一体何だったのだろう…とちょっと疑問が残ってます。やはりちょっと遊んでやろうかな?的なノリだったのでしょうか?

No.2248940 15/08/24 14:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/08/24 15:03
通行人1 

ぱったりと途絶えてしまったのであれば、やっぱり遊びってか軽い感じだったのかなって思います。思いのほか主さんのガードが固くて無理だと思ったんじゃないかと。

No.2 15/08/24 15:08
通行人2 

やりとりを拝見した限りでは、軽い遊びというか、体目当ての下心でちょっかい出しでみたものの、上手く行きそうにないので一旦退散した感じでしょうか。

誠実に本気で付き合おうとしてるようにはあまり見えませんね。そのまま自然消滅で良いのでは?

No.3 15/08/24 15:27
お助け人3 ( 40代 ♀ )

遊びでも本気だったとしても、その男性は女の扱いが下手ですね。口説きかたには品性がでます。私もこのまま自然消滅でいいと思います。つまらない男なんて、女をヒステリックにするだけですから。

No.4 15/08/24 15:37
先輩4 ( ♂ )

つまらん食えない女って感じですね。

まぁ男もつまらんけど。

No.5 15/08/24 18:53
お礼

>> 1 ぱったりと途絶えてしまったのであれば、やっぱり遊びってか軽い感じだったのかなって思います。思いのほか主さんのガードが固くて無理だと思ったんじ… レスありがとうございます。
やっぱりそうですよね。
結婚相手を表面しか見てないでしょ、付き合ってみな分からん、飛び込む事も必要みたいな事も言われた気がします。今思えば完全に遊びに誘ってますよね(笑)

No.6 15/08/24 18:55
お礼

>> 2 やりとりを拝見した限りでは、軽い遊びというか、体目当ての下心でちょっかい出しでみたものの、上手く行きそうにないので一旦退散した感じでしょうか… レスありがとうございます。
やはりそうですよね。
途中から会話がおかしくなってきたので。そのままフェードアウトしようと思います。

No.7 15/08/24 19:00
お礼

>> 3 遊びでも本気だったとしても、その男性は女の扱いが下手ですね。口説きかたには品性がでます。私もこのまま自然消滅でいいと思います。つまらない男な… レスありがとうございます。
確かに品がないですよね…
静かにフェードアウトします。

No.8 15/08/24 19:02
お礼

>> 4 つまらん食えない女って感じですね。 まぁ男もつまらんけど。 レスありがとうございます。
やはりそうなんですねー

No.9 15/08/25 13:12
通行人9 ( ♀ )

その男キモいね(^_^;)災難っ

No.10 15/08/25 13:43
通行人10 

百パー遊び

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧