注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

私も悪かった話なんですけど、

回答2 + お礼1 HIT数 434 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
15/08/27 20:52(更新日時)

私は2ヶ月前まで付き合っていた彼氏がしました。
その彼氏と付き合っていたときに、上裸の写真を送ってくれとせがまれ断り続けていたのですが、それでもLINEがしつこくきていてひどいときは999+まで通知が来ていて強制終了してしまったり、時には別れ話をほのめかされて当日の私は別れたくなかったし、しつこくもされたくなかったので写真は必ず消すとLINE上での約束ですが約束をし送りました。
そしてそれが別れてすぐ写真がLINE上で広まり初めて、私の元にまで回ってきました。そしてその時私はインターハイを控えていたので大事にできず、信頼できる男友達1人に相談しました。その男友達は、自分のことのように親身に話を聞いてくれていて私の元カレに復讐しようと言ってきました。
そしてその復讐に私の上裸の写真を使いたいから送ってくれと言われ、断ったんですけど、男友達に俺を信じてないのか?助けてやるから信じて写真送ってくれ。絶対なんとかするからと言われ、しぶしぶ送ることになりました。
そのあと結局私の写真は使わなくてもよくなったから、消したからなとLINEがきて
ほんとうに消したのかと確認をしたら、消したって言ってるのにお前俺のこと疑うのかと怒られてしまいました。
なのでその時は、消したという友達を信じました。
そして、今の話から1ヶ月ほどたった今私の周りで私の相談した男友達が、私の上裸の写真を広めてるという話を聞きました。
他人を安易に信じ、送ってしまった私も十分に悪いと思っています。自業自得なのではないかと考えてもいます。でも、もうこれは私1人で解決できる問題ではないし、警察に頼るべきなのではと思っています。
これは私が自分から相談した男友達に確認するべきなのでしょうか、それとも、すぐ警察に行くべきなのか、警察のどの部署に相談すべきなのかわかりません。
何か知っている方がいたら教えてほしいです。

タグ

No.2250057 15/08/27 20:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/08/27 20:47
通行人1 

正直自業自得と思いますが
男友達の人に確認をとろうとしてもまた嘘をつかれたり流されたりするだけ
警察に行ったとして画像を消してほしいの?
それとも元カレと男友達を捕まえたいの?

No.2 15/08/27 20:50
お礼

>> 1

広めた人をどうしたいとかではなく、とりあえず写真を消して欲しいです。

No.3 15/08/27 20:52
通行人3 ( 30代 ♀ )

主さんの未成年でしょ?

まずは親なり信頼できる女先生なり相談しては?
警察に相談でもいいでかと思いますけどね。

もう二度と安易に半裸?写真送ったりしないこと!
そんな彼氏なら別れて正解だし、相談するなら異性の友達じゃなくて同性の友達にしましょうね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧