注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

クリスマスプレゼント

回答3 + お礼1 HIT数 926 あ+ あ-

匿名希望( 32 ♀ )
06/12/14 23:30(更新日時)

皆さんはもう準備しましたか?彼からは、来年の手帳をリクエストされて現在、探してます。でも…彼は、私にはなにも聞いてくれません。毎年、年末にむかって忙しくクリスマスプレゼントはクリスマスが終わってからいただいています。私はちゃんとクリスマスに渡すのですが…。今年はどうなってしまうんだろう?でも、今「何が欲しい?」と聞かれたら、どうしても欲しい物がなくて…ブランドバックをクリスマスプレゼントにいただく方みえますか?御予算は皆さんどれくらいですか?

タグ

No.225118 06/12/13 22:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/12/14 00:30
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

ん~、私なら彼氏にもらえるなら何でも良い☆というより、ブランドみたいな安物じゃヤダ❗
オリジナルなものが良い🙋

No.2 06/12/14 02:17
通行人2 ( ♀ )

私もブランドにはこだわりませんね。みんなが持ってるのはイヤだし。彼が選んでくれた物なら何でも嬉しいです😍
ちなみに私は驚かせたいタイプなので、何が欲しいかは聞きません。誕生日やクリスマス間近には、普段の会話に注意して欲しがってる物をリサーチします。主さんの彼もそういうタイプじゃないのかな😃

No.3 06/12/14 07:53
匿名希望3 ( ♀ )

ブランドのバックなら…15万円くらいまでかな。エルメスのバーキンなら100万は軽く越えちゃうしね😥使う場所選らんじゃうし10万~最高高くても20万くらいまでで😊私は毎年、クリスマス前にいろんなブランドのジュエリー展覧会があるので参加して自分が欲しいものを自分で選んで買ってもらいます。ちなみに今年はピンクゴールドのチェーンに、ダイヤをちりばめたペンダントです。彼からは…シャツをリクエスされてます。シャツと言っても値段の高いものでないといけなので大変です。でも気持ち込めてのプレゼントなら本当は何でもいいはずなんだけどね! プレゼント探し、一緒に頑張りましょうね😊喜んでくれると嬉しいよね💕

No.4 06/12/14 23:30
お礼

有難う御座います。毎年ではないのですが、ブランドバックをいただきます。ヤッパリ20万までですよね。同じ考えの方がいてよかったです。私が金属アレルギーでまったくアクセサリーをつけない為お土産や記念日プレゼントはブランド品が多いです。今年は特に欲しい物もないのでどうしようかと迷っています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧