注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

下ネタを言うおばさん。

回答4 + お礼1 HIT数 2032 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
15/09/07 16:07(更新日時)

アラフィフの女性の下ネタが酷いです。
夫婦でやっているところで、働いているのですが、奥さんの下ネタが本当に酷いです。
他のスタッフも呆れています。
接客業なのですが、
さっきの人かっこ良かったね~!
あんたもうビショビショでしょ?とか、平気で言ってきます。
旦那さんが来ても、今この子ビショビショだから!とか平気で。
旦那さんが近くにいるのに、バナナを食べているスタッフを見て、チンコみたーい!うちの人のは細くて長い~とか、、、全然知りたくないのに。
旦那さんは居たたまれなくて退室。
アラフィフ夫婦のsex事情なんて知りたくないのに、あの人は丁寧で~なんとかだったよ~とか。
気持ち悪い。
旦那さんが来る時を狙ってわざと下ネタを振ってきます。
旦那としてるの?とか、終わったらお風呂はいるの?とか、、、変な空気になります。
本当に嫌だ。
スタッフいわく、旦那さんとうまくいってないらしく。気を引くためにわざとやっているとか。
知らねーよって感じで。
気を引くもなにも、逆に嫌われますよね。
本当に気持ち悪いし、本当に反応に困ります。
おばさんの下ネタほどえげつないものはない。

みなさんならどう対処しますか?

タグ

No.2253636 15/09/07 12:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/09/07 12:37
悩める人1 

何があってもノーコメントを貫きたいですね。
間違ってもまともに返事をしたくありません。

旦那さんから奥さんに
注意して貰えると助かるんだけどなー

No.2 15/09/07 13:04
通行人2 

オエーッ!って思い切りリアクションしたくなりますね。
まあでも現実的には、話題を変えたり、適当に受け流したりかな。
相当、欲求不満なんでしょうね。

No.3 15/09/07 13:26
お姉さん3 

スルーが一番良いと思いますが、いっそ従業員一同で奥さんに切実に訴えても良いかもしれません。

No.4 15/09/07 13:35
通行人4 

みんなで総スカンしちゃったらどうでしょうか?下ネタ振られて、みなさん何かリアクションしたり受け答えしたりしてるんですか?相手にしないほうがいいと思う。

No.5 15/09/07 16:07
お礼

みなさんありがとうございます。
経営者の奥さんな訳で………
無視やスルーは出来ない状況です。
しかも厄介な事に、機嫌が悪くなるとお客様まで巻き込むほどのイライラぶり。
夫婦喧嘩をしたとかで、無断欠勤したり。
旦那さんはしらんぷり。
呆れて、こいつに何を言っても通じないと言わんばかりの冷めた態度。
意志疎通をする気配がない。
旦那さんさも旦那、スタッフの立場も考えて欲しい。なんで夫婦のゴタゴタに巻き込まれなきゃいけないのか。
下ネタに関しては私もスタッフもやんわり交わしたり、話を変えたり。基本いい人なんですけどね。

旦那さんと仲良くしたいのはわかるけど、それを遠ざけているのはあなたです…………
言えないけど。
下品すぎる。


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧