注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

LINEの返信が遅くなった

回答4 + お礼4 HIT数 1486 あ+ あ-

学生さん( 16 ♀ )
16/01/15 00:09(更新日時)

高校1年生です

私には好きな人がいます

その人をSくんとします。

最初はSの事が気になるというか、雰囲気がいいなーって入学した当初からずっと思っていました。
たまたま、SのいつメンYとその彼女と結構仲が良くて、LINE交換したら?と言われてTwitterのDMでLINE交換せん?って言って交換することができました。

Sは普段冷静でおとなしくあまり目立たない人でした。
しかも、彼女ができたことがなく高校に入っても女子と直接話したことがほとんどないほどのピュア男子でした。
ちなみに彼は男子だけのクラスです。

だから、LINEを交換したところですぐ会話終わっちゃうだろうなと思いつつLINEを送ると、予想以上に彼が面白く会話が続き、LINEを交換したのは先月の16日だったのですが、今もなお毎日LINEが続いています。
LINEの内容は、茶番のような面白いトークをしたり、学校のことを話したり、私がよく寝るので朝にLINEで起こしてきたりしています。
Sは、LINEのなかで私を心配してくれたり、バイトがある日は必ずバイト前に頑張れって言ってくれるし、ほぼ毎朝おはようってきたり、はてなマークも非常に多く感じます。
おやすみは一度も言われたことがないです。
LINEの会話だけみるとすごくカップルみたいで、相手はほとんど恋愛経験ないのにたびたびきゅんきゅんさせられますし、YにずっとLINE続いてるって言うと、あのSと?すげーなって言われました。
ただ、Sとは直接話したことないですし、名前も呼ばれたことがありません。

この前思いきって映画にさそったのですが、「映画いいな!でも今本当にお金ないんよなww」って言われました。
確かに正月前だったし、Sはバイトしてないし、あり得る話ですが、ちょっとショックでした。

私はちょっとアホっぽいところがあり、Sにそれがばれ、「今直そうと頑張りよん!」って言ったら「そのままがいい、ちょっとアホっぽい方がいいよ」って言われてちょっときゅんとしました。

今も尚LINEは続いているのですが、11日から彼のLINEの返信がかなり遅くなりました。
前は遅くても1時間以内にはだいたい返ってきていたのですが、今は早ければすぐ帰りますが、だいたいは3時間〜14時間後などに返ってきます。
嫌われちゃったのでしょうか?
昨日、直接話そうと思って、彼を呼ぼうとしてでも呼べなくて諦めかけていたらSのいつメンのYがわたしに気づき、Sをだっこして廊下まで連れてきたんですが、ありえないぐらいSの顔が真っ赤でした。

彼はどう思っているのでしょうか?
なぜLINEの返信が遅くなったんでしょうか?
これからどうすればいいんでしょうか?

タグ

No.2292647 16/01/14 00:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/01/14 00:17
通行人1 

LINEに飽きてきたかもしれない。

No.2 16/01/14 03:36
通行人2 

今の時点でも充分返信早いと思いますし、関係が安定したから早く急いで返信することないって思ったのかも、仲いい証拠ではないですか?

No.3 16/01/14 12:56
通行人3 

今まではLINEのやり取りがかなり多かったみたいだから、生活との折り合いを考えたペースになってきてるんじゃないのかな

主さんはLINEの返事をゆっくり待てるようになったほうがいいと思いました。

No.4 16/01/14 14:36
経験者さん4 

向こうも確実に好意持っていると思うし、焦らないで連絡とっていきましょう。返信全くないわけではないんだし向こうも意識し始めてるのかもね。

No.5 16/01/15 00:06
お礼

>> 1 LINEに飽きてきたかもしれない。 やっぱりそうですよね、、、
控えたり会話を終わらせたほうがいいのでしょうか?

No.6 16/01/15 00:07
お礼

>> 2 今の時点でも充分返信早いと思いますし、関係が安定したから早く急いで返信することないって思ったのかも、仲いい証拠ではないですか? そうなんですね!
今日急にバイトがんばれってきたので少し安心できました、、

良かったです!
ありがとうございます!

No.7 16/01/15 00:08
お礼

>> 3 今まではLINEのやり取りがかなり多かったみたいだから、生活との折り合いを考えたペースになってきてるんじゃないのかな 主さんはLINE… 確かにそうですよね

考え込まずに気長に待つようにします!
ありがとうございます!

No.8 16/01/15 00:09
お礼

>> 4 向こうも確実に好意持っていると思うし、焦らないで連絡とっていきましょう。返信全くないわけではないんだし向こうも意識し始めてるのかもね。 好意あるなんてうれしいです
その言葉を信じてゆっくりがんばりたいと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧