注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

家庭教師の教材費

回答2 + お礼0 HIT数 351 あ+ あ-

悩める人
16/05/18 09:29(更新日時)

去年の9月から家庭教師のウィー◯をお願いし、無事に合格したので、2月いっぱいで終了にして頂きました。
が、今月ウィー◯から引き落とし出来ませんでしたのハガキが届き、契約者を見たら教材費が分割手数料込みで60万。
いいように説明されたので、その時は気づかなかったのですが、、今冷静に見るとこんな高い教材費だったらお願いしなかったのにと…
家庭教師ってこんなものなのですか?


No.2334062 16/05/18 07:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/05/18 07:25
通行人1 

その時は気づかなくて、冷静にみると、、、

って、ちゃんと説明聞いて、分割にするって主が判断して決めた事ですよね?
高いか安いかはわかりませんが、
有名小学校のお受験コース、数百万の所もあるわけで、、

説明聞いてサインして分割にしたんだから、納得したから今までやってきたんじゃないの?
今更ですよ?

No.2 16/05/18 09:29
お姉さん2 

家庭教師のウィー◯のお値段はしりませんが、契約書があるんですよね?
去年の9月から利用しているのなら、その間の支払いは?
すでにクリーンオフもできないでしょうから、きちんと支払いべきだと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧