注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

最近友達を束縛しているような気がします。単刀直入ですいません。私は高校1年で、中…

回答4 + お礼1 HIT数 553 あ+ あ-

匿名さん
16/05/31 09:09(更新日時)

最近友達を束縛しているような気がします。
単刀直入ですいません。
私は高校1年で、中学校から三年間仲良くしていた2人と同じ学校に通っています。残念ながら
クラスが離れてしまいました。それでその2人が同じクラスになり、私だけクラスが離れてしまいました。そしたら、同じクラスの子と仲良くなっていて凄く嫉妬心を感じました。
そして、1人の子が彼氏が出来ました。私は嬉しかった反面どこか寂しかったけど、応援することにしました。もう1人の子とは部活が同じでこの前部活が終わってから、早くしなきゃ!と言っていたので、なんでかな?ぐらいで思っていました。そしたら、もう1人の彼氏がいる子が
早くしなきゃゲーセンに行かないと待ってるから!と言って来ました。私は彼氏とかな?と思っていると、そのもう1人の子と彼氏と同クラの男子ど遊ぶ予定だったそうです。私は凄いショックを受けました。なんだか、裏切られたような気がして、だって親友なら一言言ってくれたっていいじゃないですか!私のことなんてどうでもいいんですかね?前もこういうことがありましたし、彼氏がいなかったもう1人の子にも
彼氏がいるそうです。それを知ったのもだいぶ経ってからでした。親友なら真っ先に言ってくれると思っていましたが、最近仲良くなった子の方が私より知っていました。私はこういう2人の言動に違和感を持っています。自分でもおかしいとは思いますが、でもどうしても思ってしまいます。どうすればいいでしょうか?
長々と長文失礼しました。
本気で悩んでます。

No.2338515 16/05/30 13:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/05/30 13:57
匿名さん1 

寂しいですが、二人は主さんのことをその程度にしか思ってなかったということだと思います。
一番はクラスが離れてしまったのが原因でしょうね。

No.2 16/05/30 14:35
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
そうですね。私ももう少し視野を広げて頑張ります!ありがとうございましたm(__)m

No.3 16/05/30 19:16
経験者さん3 

クラスが変わると悲しいけどやっぱり昔よりは距離できちゃいますよ。彼氏もできたならなおさらでしょう。新しいお友達作ったほうがいいですよ。

No.4 16/05/30 19:53
匿名さん4 ( 20代 )

私もあるよ

時間置いたらあっちから来ました。
私は正直無視をしたかったのですが反面昔に戻りたい気持ちもありました。
なので何事もなかったように普通に対応していたらあっちから泣く泣く謝ってきましたよ
だから私も泣きながら抱きしめました。

No.5 16/05/31 09:09
匿名さん5 

楽しくやっている人たちって、浮かれていて周りの人の気持ちが見えなくなってしまう場合は結構よくあると思います。

悲しいですけど、人はそういうものだと割り切る部分は必要かもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧