注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

最近唐突に別れた人について質問です。ついこの間で婚活でであったばかりなのですが、…

回答7 + お礼0 HIT数 1316 あ+ あ-

みゃあ( 36 ♀ FWMPCd )
16/06/10 22:00(更新日時)

最近唐突に別れた人について質問です。
ついこの間で婚活でであったばかりなのですが、お互い一目ぼれですぐに付き合いだした人です。
最初ラブラブで私が海外旅行行っている間も(出会う前々から企画してました。)毎日電話してくれたのですが、彼がやたら過去の話をしたり、酒で荒れて俺たちは心中することになるかもしれないなどと変なことを口走るようになったので、喧嘩するようになりました。
私が海外から帰ってくるとき最初は迎えに行って私のうちまで送り届けると自分から言い出したのですが、私が、彼にはいったん私の最寄に言ってもらって自分のうちの整理と実家に顔を出したり用事をすませるから、その間カフェなどで待っていてほしいといい ました。カフェ代は出してもいいと思ってました。
そしたら、意味のないことにお金を使いたくないし、高速代もかかってるし、待たされるのも大嫌いだといわれましたが、お迎えには着てほしかったので、いったん彼には私の最寄に付いた後うちに帰ってもらい、また彼の最寄のそばまで私が行き、そのままその日は彼のうちで過ごしました。
翌日も彼指定の駅で待ち合わせ車で迎えに来てもらったのですが、道路が込んでいて、私をかえって待たせるから、別の駅に行ってほしいといわれたのですが、私には別の線に乗り換えねばならず遠回りでかえってお金がかかると伝えたら、けちだと怒られたりしました。
うちで料理をふるまうのが好きな人なのですが、海外で胃時計が変になり、食べられなかっ たら悪いから事前におなかがすいてないと伝えたのに、私が隣にいる中で一緒にうちで食べたいといわれ、私は飲み物だけで言いといったら、味見などさせられ、いらないといったのにと私がいったらまた怒られました。
また、彼の前かのが○○の女優に似てるから彼女の話はしないほうがいいとか、前回の不倫の詳細まで聞かされ私も嫉妬心を刺激されたこともあり、やはり別れようかとも思っていたのですが、非常に頭がよく知的好奇心や芸術の感性が非常にあったので、自分でも気持ちの整理が付かないでいました。カメラマンという仕事柄海外に一ヶ月もいることもあり、女優との出会いも多いし、ただでさえあおられるので心配性な私は無理だなとは思ってました。
そしたら先週末、唐突に やっぱり無理だ、このままいくとうつに成る、と唐突に別れを告げられました。
まあ私から別れてストーカーされるよりいいのですが、あまりにもあまりにも唐突でびっくりしています。
距離を置くなどはいやなので、じゃあ別れるってことでいいのね、といってもなんだかあいまいです。
貸していた本もその場で返してもらい、貸し借りもない状態。
ちゃんと終止符を打ってくださいとメールしたら、
一方的に私のせいみたいなメールも送られ、今まで毎日でも恋人に会いたい人だったのに今は心が傷つけられていて、そうでないとまで言われました。
ちなみに、初期はかなり頻繁に会っていたので、私が原因ではないのですが、私と付き合う中でまだ過去の恋愛が自分で気持ちの整理が付い てないのに気づいたのでしょうか。
二人のために何がいいか考えているというメールでとまってます。
私はきちんとさよならといってほしいんですが、どうしたらいいんですかね。
何を考えている、というか何も考えてないんでしょうか。笑
回避依存性人格障害ですよね?

No.2342332 16/06/10 07:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/06/10 07:53
匿名さん1 

お互いに思いやりが足りなかったんだと思います。
もう忘れて次に行きましょう?

No.2 16/06/10 07:59
通行人2 

なぜ彼頼りなんですか?
自分からさよなら言えないんですか??

No.3 16/06/10 08:00
お姉さん3 

もう何だか意味わからないことばかりする人ですね!笑

とてもメンドクサイし、これ以上関わらない方がいいと思います。

主にとって何もいいことがないでしょう?

No.4 16/06/10 08:02
匿名さん4 

私から別れてストーカーになるよりいいと書いておきながら、彼に執着してません?
そんな自分は良くて他人はダメみたいな自己中、別れて良かったと思いましょうよ

No.5 16/06/10 08:20
通行人5 

さっさと別れて正解です。
だいたい30過ぎて見た目わるいわけでも無く条件良いのに誰も付き合った事無いとか
精神疾患多いよ。
気を付けたほうがいい。

No.6 16/06/10 11:44
通行人6 

スレ見た限り
主の言い分は分かります。

ですが
主も思い遣りが感じられない点が
いくつか見えます。

客観的に見ると
そういった重なりで
別れる事になるのだから
仕方ないと思いませんか?

主側に立って考えるなら
そんな彼でも付き合い続けたいか
そうではないのか
主次第で良いと思います。

人格障害かは分かりませんが
面倒くさい男ではあると思います。

No.7 16/06/10 22:00
通行人7 

読んでいて全くかみ合わない二人なのではと思います。
人格障害の意味をあなたはわかっていません

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧