注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

もうムリ、辛い、怖い、死にたくないこのまま孤独で死んじゃうの?今までずっと独りだ…

回答9 + お礼0 HIT数 3092 あ+ あ-

匿名さん( 18 ♂ )
16/06/28 22:44(更新日時)

もうムリ、辛い、怖い、死にたくない
このまま孤独で死んじゃうの?
今までずっと独りだったのにこの先もずっと独りぼっち?
もうヤダ、怖い、暗い、苦しい
誰か助けて
独りはヤダ
ずっと暗闇の中

父親と母親は自分が生まれる前に離婚
父親と会ったこともなければ声も聞いたこともない
養育費?払ってないぽいね
母親はまだ小さかった自分を置いて夜遊び
家に残されたのは7個上の兄と自分
兄弟いるからまだいいじゃん?
兄弟なんかいなきゃよかった
兄にコキ使われ頼みごとを100%こなせなかったら罵声を浴びさせられ殴る蹴る
辛かった
いつも一人で泣いた
相談する相手もいなかった
親?言ったよ?
「我慢しろ」だって
仕返し?できるわけないじゃん
7個も年離れてるんだよ?
しかも父親違うし
そりゃいじめられるわけだよね
新しく来たお父さんは暴力振るう人でタバコもめっちゃ吸うし母親とはめっちゃ喧嘩するし兄にも母親にも暴力振るうから八つ当たりでこっちにも降りかかってくるし
家で色々あって溜め込んでたから学校で色々悪いことした
立ち入り禁止のところに入ったり女の子蹴ったりクラスメイトにアザつくらせたり
先生にこう言われたよ
「あんたなんなの?ホントおかしいよ、終わってる」だって
そりゃそうかもね

中学に上がってさ、実家暮らしになって祖父母と同居するようになってからは今度は祖父からも暴力振るわれたよ
しつけ?そんなもん知らないよ
ただの恐怖にしか感じられない
誰も助けてくれない
理解もしてくれない
唯一の支えだったワンちゃんも死んじゃうし
そしたら兄にめっちゃ睨まれたよ
俺の管理不足だって

もう辛くて辛くて
夜泣きとか結構した
一人でね
友達に弱いところ見せたくないし

死のうとも思った
首吊ろうとしたけど縄がもろすぎて2m過ぎくらいの高さから落ちたよ
お尻に激痛走ったよ
その時思った
死ぬってこれより痛いんだね
でも生きることは死ぬことと同じくらい痛いし辛い
じゃあどうすればいいの?
生きても辛い死ぬ度胸もない

自分が頭を怪我したとき兄は躊躇なく腹にパンチしてうずくまった僕の頭に蹴りを入れました
痛い、痛い、殺したい、憎い、いつか殺してやる

家族全員からいじめられました
電気代かかるTVを見るな、水道代かかる風呂に入るなとも言われ、風呂に入ったら電気を消されシャワーを冷水にされました
ゴールデンタイムTVを見れないので、夜こっそりTVを見てたら「あんたなんなの?何がしたいの?」と怒られました

家族全員殺そうかなとも思ったことがあります

今は18歳です
今年で高校を卒業しました
親元を離れたくて都会に出ました
学費等々は祖父母が払ってます
罪滅ぼしですかね
肝心な親は新しい彼氏のところに遊びに行って仕送りすらしてくれませんが
40過ぎにもなって彼氏?ハハ、バカじゃねーの?
彼氏と子どもとどっちが大切よ
彼氏の方が大事だからなにもしてくれないんでしょうね
ゴミ!死ねや!この股開き女が!
お前がノリでセクロスして産んだせいで俺はこんなに辛い思いしてんだよ!
どうしてくれんだよ!生まれなきゃよかったわ!
自分なってどうせ望まれない子だった
今までもこれからも

彼女はいたことがありません
容姿がいいからその気になればすぐできると言われますがその気にはなれないです
だって人を

16/06/20 00:58 追記
好きになれないから
こんな自分を好きになってくれる人もいるわけないし
本当はさ、心の許せる彼女つくって悩みを全て打ち明けて抱きしめてもらって思う存分泣きたいけどさ
そんなことしたら重いしね
できるわけないしね
しね
母親死ね

16/06/20 01:00 追記
もうこのままずっとひとりぼっちなの?
誰にも愛されずに生涯孤独のまま死んじゃうのかな?
そういう人生も悪くないですか?
良いわけないよねぇ〜!?
でもそれが現実
このまま孤独で死んでいく
それが今まで孤独で人を心から信用せずに生きてきた僕の末路

No.2345868 16/06/20 00:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/06/20 01:01
匿名さん1 

いやいや、若さってのは重要だぞ

歳が離れてても何でも良いってのなら

結婚しんさい

若さだけで結婚してくれるオヤジは必ずいるから

No.2 16/06/20 01:17
経験者さん2 

そんなに辛いなら名古屋にすんでます。あなたの話聞きたいです
私はあなたの事信用します

No.3 16/06/20 01:24
匿名さん3 

すっごく大変だったんだね。
それじゃ人を信用できなくなっちゃうよね。

話聞いてくれて抱きしめてくれるは人いると思うよ。
主さんはこれから幸せにならなきゃいけない人だ。
素直になって生きるだけで変わるんじゃないかな。

No.4 16/06/20 06:18
通行人4 ( ♂ )

人は一生分かり合えない。

アナタはワタシじゃないし、ワタシもアナタじゃないから。
分かったつもりになりあうだけで。

利己的な目的がたまたま同じだっただけ。

目的が変われば、はいサヨナラ。

み〜んな心に孤独を感じ続け、だから騙し続けるの。

No.5 16/06/20 10:31
通行人5 

人とは本来そういう生き物です。
良い人間なんて0に等しい。
神様が認める良い人間は世界で〇人。(1桁)
このことを書いた人のことを覚えてないけど、衝撃だった。 世界で数名以外は悪党、飢餓鬼畜だと思ったら妙に納得。
その数名と出逢える可能性もほぼ0。
人間は神のような本当に良い人間を知る機会すらない。
飢餓鬼畜の世界だから孤独死くらいどうってことないよ。

No.6 16/06/20 23:40
通行人6 ( ♀ )

まだ10代なのに… 大変な苦労と恐怖の中を生きてきたんですね…


ゆっくり、安心して眠れる場所があればいいんだけど… 毎日の食事はとれているのかな


ひ弱で身勝手な大人が増えてしまった日本😔

No.7 16/06/21 08:21
匿名さん7 

はじめまして

誰かも言ってるけど本当に一度会って直接色々聞きたいし話したいと思ったよ。
僕は47歳のダメオヤジだけど、つい昨日辛いことあってね。それで凄く久しぶりにミクル覗いて、落ちてる人のスレを覗きたくなった訳。
まぁ、落ちてる人間って、おかしなもんで、こういうスレ見ると余計に落ちるだろうに見たくなってしまうみたい。
でも、僕が今回辛い思いをしたのと主のとは全く違う問題だね。
18歳だよね?その若さでそれだけの体験をした主と、僕の問題を比較したら、主の方がよほど辛いと思うよ。
思うんだけど、やっぱり自分の問題が一番引っかかるよ。
似たようなことは誰かも言ってるけど所詮人間なんて自分第一だろうからね。
こうして落ちてる人間同士が、こういうスレで話すのは、まぁ傷の舐め合いかな。
今は人のこと気にしてる場合じゃないけど、人の心の傷を踏みにじられてきた主の悔しさは僕なりに凄くわかる気がするんだよ。
肉体的な痛みも、もちろん辛いけど、心の痛みは別物だからね。その一点が今回の僕の問題と一致してるから良くわかる。
また書く気になったら、なんでも書いてね。
話せば余計辛く苦しくなる場合がほとんどと思うけど、ほんの少しでも、たった一瞬でも楽になることもきっとあると思うから。
因みに僕は、こうしてレスしながら辛くなってきてるし苦しいよ。
でも死ねない以上は生きるしかないんだし、生きるなら乗り越えていく勇気も必要だろうしね。

No.9 16/06/28 22:44
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

彼女?居なくてもいいじゃない。ありのままの主さんでいいじゃない。私だって、10代の頃親から暴力され、クラスの奴等には虐められ、彼氏なんか居ませんでした。
てか、彼氏作ろうなんて思わなかったな。主さんはね、自殺未遂までしたよね、つらかったよね。
私もあの頃は辛くて死にたくて、逃げる場所なんかなかったし。自業自得かな、とも想ったな。
今思えば、本当に居場所なんかなかったな。これ本当に辛かった。
主さん、都会に逃げて良かったよ。
居場所作るんだよ。
親なんか、育てて貰っただけ感謝だね。だって主さん、生きてるでしょう?祖父母に育てられても、今生きて来られた主さんが無事健康に生きている事だけ、マシだよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧