注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

妊娠12週です。 吐き悪阻も落ち着いてきたのですが、今度は空腹感はあるのに食欲…

回答1 + お礼0 HIT数 794 あ+ あ-

専業主婦さん( ♀ )
16/07/17 15:12(更新日時)

妊娠12週です。
吐き悪阻も落ち着いてきたのですが、今度は空腹感はあるのに食欲が湧かなくなりました。
食べれなくも無いんですが、食事を始めて一口、二口で「もういらない…」状態。でも空腹。空腹が続いて胃がムカムカしてきます。
悪阻中はアレが食べたい!というのがあったのに、今は何を見ても、思い浮かべて考えても食べたくならないです。好物も受け付けないです。
お腹はペコペコ、気持ちは水か麦茶だけであとは要らない、とチグハグ状態で困っています。
三人目にしてこんな事初めてなので困惑しています。
今も夕飯が食べれないまま、でもお腹が減って眠れません。
これなら食べれるという食材も味も無く、味噌汁なら水分だしと思っても一口でギブアップ。
無理して食べるか、とりあえず水分と塩分、サプリで凌ぐ
どちらが良いでしょうか…

No.2355495 16/07/17 00:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/07/17 15:12
通行人1 

お腹が減ってるのに実際は食べれないなんて辛いですね。
そろそろお腹の赤ちゃんにも栄養あげたいですもんね。
少量でも栄養たっぷり摂れるような物を食べたり飲んだりするとか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧