注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

いちいち悪口を言ってくる人がいます。しかも嫌がらせもしてきます。 私は別にそい…

回答6 + お礼0 HIT数 952 あ+ あ-

あり( 25 ♀ TyyPCd )
16/08/11 21:13(更新日時)

いちいち悪口を言ってくる人がいます。しかも嫌がらせもしてきます。
私は別にそいつらに興味がありません。
自分の事と自分の友達にしか興味がないし、自分が楽しく過ごす事にしか興味がありません。
ネットでYouTuberを見たりするのが好きだし、自分の趣味のほうが大事で、悪口嫌がらせをしてくる人達に全然興味もないんです。
正直悪く言われても嫌われても別にどうでもいい存在です。
だけど、そういう人が、あまりにもしつこくて嫌なんです。
私は1部の友達にしか好かれたいと思わないし、全員に好かれたくもないです。
だけど、いちいち悪口を言ってくるやつがほんとにしつこいんです。
私が1部の友達にしか自分の事を話さないと、なぜか関係のない人間(悪口を言ってきたりする人)とかがそれについていちいちコソコソコソコソ何か言ってきたり、悪口を言ってきたかと思ったら猫なで声で私に話しかけてきたりします。
私の事が気になってしょうがないらしい感じです笑⃝
私は正直仲良い友達としか仲良くしたくもないし、それ以外の人間に興味すらないです。
その興味すらない人間達がいちいち私にグチグチ、あの人はああいう人だとかコソコソコソコソ話してきて、気持ち悪いです。
なんでいちいちこういうどうでもいい人に自分の事を開示しなきゃいけないんですか?
しかも近寄られたくもないのに、自分の事を話したら近寄ってくる人とかほんとキモイんで嫌です。
なんでいちいち自分の事を近寄られたくもない人に開示しなくちゃいけないんですか?
正直嫌です。
私は面白い事も言えるし人を笑わせる事も出来ますが、そういう事を言って嫌な人に近寄ってこられたくもないので親しい人の前でしか言いません。
悪口、嫌がらせしてくる人の事なんか興味すらないのに、いちいちグチグチグチグチ私の事を言ってきます。キモイです。
興味ねーって感じです。
こういうの普通ですよね?

No.2363805 16/08/09 05:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/08/09 06:09
通行人1 

あなたの方がキモいは!!

No.2 16/08/09 06:11
通行人2 

ここにきてレスしてる時点でその人たちの事気にしてるのでは

No.3 16/08/09 09:10
お姉さん3 

一番ネチっこいのは主

No.4 16/08/09 10:23
通行人4 

無反応が一番強いのです
できますか?無心になれますか?

No.5 16/08/11 13:17
通行人5 

お気持ちお察しします。確かにうざったいですし、なんて低レベルな行動なんだろうと思います。でも、無になるしかないと思います。頭ではどうでもいいと思っているけど、嫌がらせなんてされたくないし、嫌ですよね。でも、ここは大人になって流してみて下さい。とにかく怒らない事だと思います。だからと言って主さんが負けた訳じゃなく、相手の方が自分の醜さに気付かず人間的に幼いだけ。そんな未熟な相手を広い心を持って許してあげてみて下さい。今は分からなくても、いずれ自分の未熟さに気付く時がきますよ。主さんには関係ないです。相手の未熟さの問題。主さんの課題はそんな未熟な人間を相手にしてしまう自分を成長させましょう。頑張りましょう。

No.6 16/08/11 21:13
経験者さん6 

あえて関わっちゃえば
みんなと仲良くなれば
魅力的じゃん

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧