注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

【お盆までに緊急です!】従弟の悪戯の度が過ぎています! どう対処すべき? …

回答8 + お礼7 HIT数 1949 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♀ )
16/08/13 17:45(更新日時)

【お盆までに緊急です!】従弟の悪戯の度が過ぎています! どう対処すべき?

すぐに悪戯したがるやんちゃな親戚の子が、ませた年頃になってきて、度を越した悪戯をするようになって困っています!

まだ小さい頃にはカンチョーしたりとかスカートをめくったりズボンを下ろそうとしたり、まだまだ可愛いレベルだったんですが(それでもお父さんにはしーっかり叱ってもらっていたんですが)
最近ではお父さんの目を盗んで、私に度を越した悪戯をしてくるんです!

私がお風呂に入っている隙に私の下着を水で濡らしたり、後ろから抱きついたり手を伸ばしたりして胸を触ろうとしたり
それでも事を荒立てたくなかったので普段どおりにお説教するだけだったんですが……

この間、彼が遊びに来ている時に私がうつ伏せでスマホをしていたら、彼が後ろから足の間に手を入れて、ズボンの上から性器を触ったのです!
本当にびっくりして、思わず悲鳴をあげてしまい、それから本気で叱ったんですが、いつものこととでも言うように、ぜんぜん反省している様子もなさそうです。

これまでのいたずらでは「だめでしょー!」って叱ってお父さん任せだったんですが、性器を触られたなんて言って大事になるのも嫌なので、お父さんには黙っています。
その子のことが嫌いになったというわけではないので、穏便に済ませたいとは思いますが、やっぱりやりすぎだと思います。
その子にとっても教育上も良くないですし、なんといっても、私だって体を触られたりするのは嫌です。性器を触られるなんてショックすぎる! さすがに躾けするのも大事かなと……

どうするのが一番良いでしょう? お盆で親戚が集まる機会が来る前に何とかしたいです!

タグ

No.2364367 16/08/10 20:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/08/10 20:46
経験者さん1 ( ♀ )

その子何才?

ただのイタズラじゃなくて寂しさの現れかなと思います

性に対する興味もあるのでしょうね?


真剣に叱ってください
悪いことは悪いと
本気で叱ることも愛情のひとつです


No.2 16/08/10 21:12
匿名さん2 

やられたらすかさず本気ビンタでマジ切れいいと思います。
たぶん主さんがまだ許してくれてるって甘えきってなめてるんでしょうね。
彼の事を本気で思うならこちらも本気で臨むべき。

No.3 16/08/10 21:52
通行人3 

ボコボコに殴れ
おとなしい子を見つけて強姦する前に

No.4 16/08/10 22:20
お礼

>> 1 その子何才? ただのイタズラじゃなくて寂しさの現れかなと思います 性に対する興味もあるのでしょうね? 真剣に叱ってください 悪いこと… ありがとうございます。
わりと本気で叱っているんですが、どうも「いつものこと」とでもいうようで、聞いてくれないんです・・・

No.5 16/08/11 04:25
通行人5 

知能とか普通なのかな

No.6 16/08/11 04:27
通行人6 ( ♂ )

おはようございます。自分の小さな頃は従姉妹に電気アンマされたりしました。叱るのも良いんですが、逆に面白がるので相撲を取ったり空手の技のようにスキンシップをとってあげるのも良いんじゃないですか、話し戻りますが、男の子は電気アンマ好きかも貴女が親戚の男の子に脚で股間をゴリゴリしてあげたらどうですか。でも暫くしたら悪戯しなくなりますよ、良い思い出に、あの時股間を触られた!って大人になってお話ししたりして盛り上がりますよ、(笑)

No.7 16/08/11 17:45
お礼

>> 2 やられたらすかさず本気ビンタでマジ切れいいと思います。 たぶん主さんがまだ許してくれてるって甘えきってなめてるんでしょうね。 彼の事を本… その時の叱り方が足りなかったんでしょうか・・・
次にもしそのようなことがあったらもっと本気で怒りたいと思いますが
できればもう触られたくないかも・・・

No.8 16/08/11 17:46
お礼

>> 3 ボコボコに殴れ おとなしい子を見つけて強姦する前に ありがとうございます。
強姦なんて想像もつかなかったですが、将来的にそういう話になってしまう可能性もあるんでしょうか
怖さを感じます。

No.9 16/08/11 17:46
お礼

>> 5 知能とか普通なのかな 知能は普通だと思います。小学2年生です。

No.10 16/08/11 17:50
お礼

>> 6 おはようございます。自分の小さな頃は従姉妹に電気アンマされたりしました。叱るのも良いんですが、逆に面白がるので相撲を取ったり空手の技のように… ありがとうございます。
肯定的にとってスキンシップをする、という方法もあるんですね!
自分は性器を触られるのは抵抗があるのですが、彼が大人になるまでの辛抱でしょうか・・・?

No.11 16/08/11 22:59
おばかさん11 

従弟と会った時に甘い声で「ねぇ、女の子になって欲しいの」と言って女装させてはどうでしょうか?

断られても目をウルウルして「お願い」と

そして電気アンマに加え、女装させた従弟を四つんばいにさせて尻の穴に指を突っ込んで小刻みに激しく動かして仕返ししてもいいですよ。

従弟も「ああああああ!!」と声を出して感じるかもしれません

ただし、従弟が違う方へ目覚める可能性もありますのでご注意下さい

No.12 16/08/13 10:50
匿名さん12 

二年生ならその子のお母さんに叱って貰いましょうよ。
うちに三年生の息子がいますが、高二の娘の胸を触ったりしてメチャクチャ切れられたりしています。
私も叱りますよ、悪戯心なんですよ。

No.13 16/08/13 16:14
よっしー ( 40代 ♂ sz7KCd )

なぐれ

わからないよ
こいつは

No.14 16/08/13 17:45
お礼

>> 12 二年生ならその子のお母さんに叱って貰いましょうよ。 うちに三年生の息子がいますが、高二の娘の胸を触ったりしてメチャクチャ切れられたりしてい… ありがとうございます。
やっぱり、叱ってもらうって大事みたいですね……正直に打ち明けることにします。

No.15 16/08/13 17:45
お礼

>> 13 なぐれ わからないよ こいつは 暴力はあまり振るいたくありませんが……
そうしないとだめですか??

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧