注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

私は16上の彼氏と同棲しています。ちなみに私は20代前半です。といっても私が両親…

回答4 + お礼0 HIT数 471 あ+ あ-

kuma( 21 ♀ 0ofQCd )
16/09/06 19:44(更新日時)

私は16上の彼氏と同棲しています。ちなみに私は20代前半です。といっても私が両親と喧嘩をしてしまい彼の家に逃げたんですが…。こういう形で同棲になってしまいましたが彼は私を受け入れてくれました。
ですがそれもつかの間でした。私が彼を好きすぎるあまり不安で束縛してしまい今早く金を貯めて出てけと言われています。私は不安でたばこをやめてほしいとか女の子と話してほしくないと彼に言ってしまいます。でも彼はそれを言われるのがとても嫌みたいでいつも何かを言うと「出てけ、ほっとけ、こっちを見るな」と言ってきます。
たばこに関しても体に悪いからやめてほしいとお願いしますが、「俺がいつ死のうが関係ない」「出てくやつには関係ない」と言われてしまいました。私は彼に迷惑をかけてることはわかっています。いつかで出てくとも彼に言いました。
ですが付き合っている以上心配は当たり前だと思うんですが私はどうしたらいいですか?彼に不安もお願いも出ていく人は何も言ってはいけないんでしょうか?
そして彼を束縛しすぎないようにするにはどうしたらいいですか?彼が何をするにもとても気になってしまいます。職場で女の人にくっついていたこともあり、年上がいいと言っていたのですごく不安でどうしようもありません…。

16/09/06 19:10 追記
主です。
家に戻るのが一番ベストですよね・・・。

職場で女性にもてていたのは事実なのでやり取りしたいんでしょうか・・・。
一緒に住んでいない状態で私と付き合っていたら男の人は女性と好き放題連絡したり家に呼んだりするもんですか?

No.2374508 16/09/06 18:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/09/06 18:48
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

まずは 親に頭を下げて実家に戻りませんか?
このままでは すべてに対してよくないでしょ
あと、37まで自由に過ごしてきた男性に 何言っても無駄ですよ。
あなたが折れるしかないんじゃない?

No.2 16/09/06 19:01
匿名さん2 

タバコを止めてとか他の女の人と話して欲しくないってそんなにヒドイ束縛じゃないのに、出て行けまで言うって、なんか冷たい。他の女を部屋に呼べないとか、一緒に住んでると携帯いじれず他の女とやり取り出来ないからとかはないかな?

No.3 16/09/06 19:41
匿名さん3 

物事から逃げる性格を直せば

モテないから遥か年上を選ぶ
喧嘩、嫌なことがあると逃げる
楽を選んで彼氏の家に転がり込む
そして依存する
常に逃げる人生…当然自信なんて持てない
自信がないから束縛する
不安になる

そんな相手を好きになる男性は…どんな人?

自分を変えないと誰と付き合っても上手くいかないよ
言いかた悪くて申し訳ないけど、そう感じたから書きました

No.4 16/09/06 19:44
匿名さん2 

男女関係なく、一途な人ももちろんいますが、主さんの彼はほっとけとか見るなとかちょっとヒドイかな?と思います。モテる人だからどこかで、相手はいくらでもいるから、いちいちうるさい事言うなって感じに聞こえる。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧