注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

40代女性です。 仕事で大失態、日々遅くまで仕事して眠れぬ中、めまい、時々一瞬…

回答6 + お礼6 HIT数 775 あ+ あ-

匿名さん
16/10/14 11:14(更新日時)

40代女性です。
仕事で大失態、日々遅くまで仕事して眠れぬ中、めまい、時々一瞬意識がとぶこともあり今までにない失態を重ね、四面楚歌状態。
もともと容量は悪いですが、今の状態は自分でも理解できないくらいひどいです。
最近ずっと笑顔もこわばり自分の言動すら時々わからなくなります。
大事な仕事からも実質外され蚊帳の外。
自分が悪いと理解しながら、ありえない自分の失態と心身の不調の重なりにどうしていいのかわからなくなってます。
もともとは、快活な方で失敗もしますがそれでも前向きに進んでいく方だと思ってますが、今は真逆から脱出できません。
会社も重役でも全くないですが、責任とって辞めるしかないと考えてます。
病院にもいこうと思ってます。
ただの甘えや責任感のなさ…
人間性に問題ありといわれました。
今はただただ自分を責めるばかりで悪循環で誰にも何も言えずこのままだともっと壊れてしまうのではと怖くて仕方ありません。
甘えてるだけかもしれませんが誰にも言えず、自分を取り戻したく、ここに初めて書かせて頂きました。
とりとめもなく本当にすみません。

No.2387605 16/10/12 22:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/10/12 22:49
通行人1 

遅くまで働いて睡眠取れないで頑張れる人はいないですよ。
意識が飛ぶとか仕事どころじゃないし。
優先順位おかしくなってますよ。
ある種洗脳ですよ

  • << 3 ありがとうございます。 恥ずかしながら今優先順位すらわからなくなってます。 早速のお返事感謝致します。

No.2 16/10/12 22:51
お礼

>> 1 ありがとうございます。
恥ずかしながら今優先順位すらわからなくなってます。
早速のお返事感謝致します。

No.3 16/10/12 22:51
お礼

>> 1 遅くまで働いて睡眠取れないで頑張れる人はいないですよ。 意識が飛ぶとか仕事どころじゃないし。 優先順位おかしくなってますよ。 ある種洗… ありがとうございます。
恥ずかしながら今優先順位すらわからなくなってます。
早速のお返事感謝致します。

No.4 16/10/12 23:43
おばかさん4 

主さん毎日お疲れ様です。
私も仕事で失敗続きなので主さんの気持ちが痛いほどわかります。
1さんも仰っている通りまずはゆっくり睡眠とって下さい

No.5 16/10/13 00:10
匿名さん5 

激務すぎて、きちんと仕事に集中出来ない状態なのだと思いますよ、ちょっとお休みしないと身体がおかしくなってしまうと思います

No.6 16/10/13 07:25
お礼

>> 4 主さん毎日お疲れ様です。 私も仕事で失敗続きなので主さんの気持ちが痛いほどわかります。 1さんも仰っている通りまずはゆっくり睡眠とって下… おばかさん4様
ありがとうございます。
皆激務の中がんばってる…そう思うとただただ自分を責めるばかりになってしまいます。
少し休める事が必要なのかもしれません。
お返事感謝致します。

No.7 16/10/13 07:29
お礼

>> 5 激務すぎて、きちんと仕事に集中出来ない状態なのだと思いますよ、ちょっとお休みしないと身体がおかしくなってしまうと思います 匿名さん5様
お返事ありがとうございます。
甘いと言われるかもしれませんが、少し休める必要があるのかもしれません。
お返事感謝致します。

No.8 16/10/13 09:04
通行人8 

周りのみんなが頑張って起きていようが働いていようが、自分が眠い時は眠いもんです。
今は、責任感の強さが裏目に出てしまっているのかもしれません。どうかお体を大切になさってください。

No.9 16/10/13 18:43
通行人9 

お仕事お疲れ様です。
辛そうですね。
大丈夫ですか?
私も、数年原因不明のめまいで苦しんでいるのでお気持ちわかります。
あまりご自分を責めないで、まずは心身を安める事を最優先に考えて下さいね。
それと早急に受診をされたほうが良いかと思います。
健康があってこそのお仕事ですよ。

No.10 16/10/14 08:15
お礼

>> 8 周りのみんなが頑張って起きていようが働いていようが、自分が眠い時は眠いもんです。 今は、責任感の強さが裏目に出てしまっているのかもしれませ… 通行人8様
ありがとうございます。
病院にもいきながら自分も仕事もクリアにしていきたいと思います。
お返事頂き感謝致します。

No.11 16/10/14 08:17
お礼

>> 9 お仕事お疲れ様です。 辛そうですね。 大丈夫ですか? 私も、数年原因不明のめまいで苦しんでいるのでお気持ちわかります。 あまりご自分… 通行人9様
ありがとうございます。
病院にもいきながら自分も仕事もクリアにしていきたいと思います。
お返事頂き感謝致します。

No.12 16/10/14 11:14
通行人12 

しばらくお休み出来ませんか?
体調が悪いと、周りの人にも迷惑かかります。
ゆっくり休んで、体調を整えてから復帰されたらいかがですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧