関連する話題
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので

姓名判断大凶だらけ。小学はいじめさかん。小4でリスカしかけた。中学で虐めの主犯が…

回答5 + お礼1 HIT数 1658 あ+ あ-

匿名さん
16/11/19 01:56(更新日時)

姓名判断大凶だらけ。小学はいじめさかん。小4でリスカしかけた。中学で虐めの主犯が人気者に。嫉妬で過去をついいってしまったらクラス全体から猛批判。また、部活も身体に異常あったのと、姓名判断大凶通りにすぐ辞めた。その後、何とか勉強なり頑張ったが、やはり、大学受験前に挫折。その後、バイトしたが、バイト中のストレスと身体の疾患により、脳梗塞や、群発頭痛ににた痛み一年。余りの痛さと仮病だと、父親にも蹴られ、母親もお前が悪いとかばってくれずお金ないと、MRI撮影さえつれていって貰えず自殺未遂。その後、何とか学校だけは通っていき、正社員内定取れたが、親の猛反対と、身体の激痛のことがあり、身体使わず、学んだこと活かせる職場へ。なんとか痛み再発はなかったが、お金回らず、実家もそんなんだったので、一人暮らし。お金まわる仕事求めて都会にでてひたすらアルバイトばかり。その後、さきざきやばいと、働きながら資格いろいろとり、これからまたしっかり頑張るぞと体力つけにトレーニング中また、痛み再発。お金うん百万使っている。治るというより、もう本当は諦めるしかないんですが。改名繰り返し、大吉に辿りついたが、結局最初から大吉な人達にこき使われる日々や努力、人間性に打ちのめされたり、逆襲に孤立。あげくに鬱も半端ない。私と同じ画数の有名芸能人が謎の自死?事故?他の芸能人も幸せ絶頂期の不運で、改名していた。私も、もう大丈夫かなという時に再発や、幸せの絶頂期の不運や、持病で苦しいです。その有名人の死も、今の私がもう本気でだめだとなり、自分の力で生きていけなくなった歳の死でした。たぶん事故の可能も大ですがそうゆう運命?人にはわからない苦しみです。身体いろんな意味で傷だらけ。痛い。楽ではなく、屈折や、無気力、持病に悩まされ易く、仕事ももうかつかつである。それでも、誰かの為に生きろといっても、もう皆それぞれ自立して自分の人生確立しています。それに、社会は、家にいても外にいても怖い。家にいたら、強盗。PTSDあり。プラス父親の暴力で男性の声に硬直極度に震える。まだ、軽い方でしょうが、それでもこれまでの仕事や周りからの強い叱責、ハードさ、緊張にもう、幻聴、過呼吸、泣く日々いろいろです。その運気弱く産まれた人間が、頑張って強くしても、せいぜいなんですが。自分の限界感じやすい年齢もありますが、もはやスタートダッシュ踏み間違え、とりかえしもつきにくい年齢と言われているだけにです。生きるも死ぬも自由ですよね?死ぬ時痛い、苦しい、死後め苦しむかもも自分ですが。死ぬ気になって生きてはきましたが、あまりに長いんですよね。人生が。しかし、一歩仕事したら大事故状態。中途半端に生き残ったり、加害者としとおう責任、被害者としてこうむるもまた嫌なものです。五体満足でなくとも、自分より全然幸せそうな人沢山いるな感じます。

No.2399980 16/11/16 19:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/11/16 19:42
通行人1 

今を生きるしかないです

No.2 16/11/16 21:26
通行人2 

改名は下手すりゃ命落としますよ。それだけ人の運命左右します。やたらとするもんじゃない。素人ながらそう感じます。

No.3 16/11/16 21:28
お礼

>> 1 今を生きるしかないです ありがとうございます

No.4 16/11/17 06:00
匿名さん4 

名前がどうしても気に入らない時は改名しちゃう人もいますしね、ただ運命や未来はいくらでも自分で変えれると思いますよ。

No.5 16/11/17 11:31
通行人5 

すべて名前のせいにするのはいかがなものかなと思いますが、改名すればよくなるならはんこを作ったらどうですか?吉相で作ったらいいんじゃない?

No.6 16/11/19 01:56
匿名さん6 

自分は姓名判断で波瀾万丈と出ました。
当たっています。仕事1日で何回も辞めたし、友達も一人もいないし。44才でまだ独身。外見も酷いし、人に必ず嫌われるし。
しのうかといつも考えています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧