注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
旦那がトラック運転手です ご近所さんの旦那さんはみんなホワイトカラーなので、とても恥ずかしくて、旦那の年収は高いほうで800くらいなんですが、周りの旦那さんは

私が間違ってるのか彼が間違ってるのか。 私は今現在19歳で10人兄弟の長女です…

回答7 + お礼1 HIT数 710 あ+ あ-

悩める人
16/11/25 18:53(更新日時)

私が間違ってるのか彼が間違ってるのか。
私は今現在19歳で10人兄弟の長女です。彼は34歳です。
私の家は兄弟が多いので大変な事も多いですが
彼とは私が中学三年の時に母親の知り合いで紹介されいろんな人に怒られたり反対されたりゴタゴタを乗り越えて付き合い始めました。
彼と同居を始めて4年程たちましたが、彼と別れたくてたまりません。
彼は元々覚醒剤使用者でしたが今はまともになり仕事もそこそこいい所に勤めてます。
付き合い始めた頃から彼は束縛が強く少しストーカー体質の人で同居した日から家にカメラを設置したりする人でとにかく怖いほど束縛が強い人です。
二年前に私が同級生の男の子とメールのやりとりをしていて元々仲が良かったので2人でご飯がてら彼女の相談聞いてよって話になり2人でご飯に行ったら、彼はそれを浮気や。ととらえて俺も浮気するからと同じ会社の女性と浮気し始めました。私と住んでるマンションに私がいない時に浮気相手を連れてきたり私の服や下着を貸したり挙げ句の果てには私の布団で浮気相手とヤってました。私は意味がわからなくて彼と別れたんですが別れてから私は彼といた頃より友達と遊びに行ったりする事が増えて彼といた頃よりイキイキしていたのですが、私と別れてからも母と彼は連絡を取っていたんですが母から私しか知らない事を言われて疑問に思い、誰から聞いたん?ってたずねたら彼から聞いたよと言われ知り合いの警察に相談したら携帯電話を勝手に遠隔操作できるようにされていて私の情報は、彼に全て丸見え状態でした。私だけなら携帯変えればいいやと思い変えたんですが、私の兄弟、母の携帯も遠隔操作されていて母が怖いからもう一度付き合ってあげて兄弟にも迷惑かかるんわかるやろ?と言われ家族の為に我慢しようともう一度彼と付き合いました。始めの1日は彼も優しくしてくれましたが次の日からは文句を言ったり私が違うやろ?と正論を言うと後ろから服を引っ張られ首がしまったり物を投げて顔に当てられたり私の家族の悪口を言ったり前にも増してワガママで束縛が強くなり浮気相手とは別れたと言っていたのにまだ繋がっていて、私はどうしたらいいのかわからなくなりました。去年の夏に私と浮気相手が偶然家ででくわせて浮気相手と話し合いになり事情を話すと分かってくれましたが浮気相手も彼の束縛が強くて精神科に通っていたそうです。
彼の会社の上司に浮気相手が彼が二股をしていて家にもカメラなどつけられ怖いと相談したらしく彼は役職は変わらず他社(今の職場)に移動になりました。
そこからは私に、お前のせいで俺の人生狂った。お前は俺の人生狂わせた責任とってずっと一緒にいろ。と言われてバイトも強制的に辞めさせられバイトで貯めた兄弟への貯金も全て彼に取られそれから今現在もずっとお前に人生狂わされたと言い続けられ彼の母親からは浮気相手の名前を私の名前と勘違いされていたのか嫌味なのか私の名前を浮気相手の名前で呼びます。彼と別れたいですが私の弟が彼の会社で働いていて、俺と別れたら弟をクビにするしお前の母親に今までお前に使った金請求するからな。と言われて、こんな事で別れたいって言うのは精神異常者かお前くらいや!と言われていて別れたくても別れられないです。私の別れたいという考えはおかしいのでしょうか?彼は正しいのでしょうか…?

No.2402708 16/11/24 07:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/11/24 07:55
通行人1 

そもそも中3?と付き合う30歳がまともだと思いません

No.2 16/11/24 08:02
匿名さん2 

覚醒剤を使用すると脳に障害的な物が残り、正当な考え方ができないと聞いた事がありました。
なので、法律に反する事をしてきた人と付き合う事にはリスクがありましたね。

彼の行動はエスカレートしているので、警察に相談をして身を守った方がいいですよ。

気をつけて下さい。

No.3 16/11/24 08:06
お礼

>> 2 一度相談してみます。
ありがとうございます( ; ; )

No.4 16/11/24 08:15
働く主婦さん4 ( ♀ )

スレ内容読んだだけでも
かなり怖い男性なのに

お母様が彼との復縁を
勧めたなんて驚きです💦

彼 危険過ぎますよ
ストーカー 脅迫 浮気
人として最低で怖過ぎます

家族の為にも
強い気持ちで別れて下さい
即 警察に相談を!

弟さん
仕事に影響あるかも
知れませんが
お姉様である主さんを
犠牲にしてまで
会社に執着しないと思いますよ

No.5 16/11/24 08:17
匿名さん5 

別れたいと思える主さんは、まだ少しまともです。親も毒親ですね。
弟さんが首になろうと、主さんには関係ないです。まともではない経営者の下で働く方が、真っ当な人生を歩めませんので、むしろ弟さんはその会社を辞めるべきです。
主さんは19歳なのに、高校生であろう年齢の弟さんが働いている時点で、まともではないです。
お母さんも、携帯が遠隔操作されているのに、付き合いをやめるどころか、主さんを人身御供にしている時点で、親のする事ではないです。
主さんを売るような親の元にいる必要はありません。

出来れば、もっと知恵のあるまともな大人に手を貸してもらえるといいのですが…。
とりあえず、警察に相談に行って、相談した実績を作りましょう。
そして、住み込みで働ける場所を探して、誰にも告げずに逃げましょう。

主さん、頭を使って下さい。ご自分を守る為に、今は薄情になって下さい。

No.6 16/11/24 08:29
通行人6 

変な男の魅力がわからない
自分から不幸の道選んでるじゃん

No.7 16/11/24 10:10
通行人7 

いきさつが解らないのですが、親が中学3年生の娘に30男を紹介する時点でおかしなことですね。普通は考えられないですがどうしてそうなったんでしょうか。まあ離婚するなら弁護士への相談でしょう。お金がないなら役所で弁護士による無料相談を月に1回くらいはやっているので相談に行くことをおすすめします。

No.8 16/11/25 18:53
通行人8 

お母さんはおかしいですよ、かなり。
主さんもまた付き合うのも意味わかりません。
何やってるの。

弟さんのことは考えず、自分の人生を考えて下さい。
すぐに別れましょう。

別れ話をしても、執拗な場合は警察へ。
どうすればいいのかわからなくなったら、またここに相談しに来て下さい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧