注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

むしろ私は、避けられてるの? 2種類の派遣会社に登録して働いてるのですが、両方…

回答4 + お礼1 HIT数 454 あ+ あ-

satoka( 41 ♀ 9941Cd )
16/12/10 09:45(更新日時)

むしろ私は、避けられてるの?
2種類の派遣会社に登録して働いてるのですが、両方とも、拒否設定されて電話がつながらない状態です…
大事なことや質問、連絡事項も出来ないから、メールで伝ますが、返事がない…
サイトにもアクセス出来ず、会員情報がないとのメッセージが出ます…
思い当たるのは、自分自身がケアレスミスが多く作業も遅いからかも知れないけど、あんまりです…
マジで私は、その派遣会社から嫌われてるから避けられてるのでしょうか!?

No.2407185 16/12/06 22:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/12/07 05:16
悩める人1 

拒否されていて、連絡も取れないのであれば、今後が・・・・・
いっそのこと、事務所に行きましょうよ。あんまりだと思います。
主さんの能力などが問題であれば、ハッキリ指摘すべきなのが派遣会社側だと思います。立ち向かってください!

No.2 16/12/07 09:05
匿名さん2 

潰れたんじゃないですか?

万が一主さんの仕事に問題があったとしても電話をでないということは
ないと思いますし・・それに例え避けられていたとしても
他の派遣に変えれば良いだけだと思う。

No.3 16/12/07 09:19
匿名さん3 ( ♂ )

「嫌われてる」んじゃなくて
能力への評価が低いからだと思います。

メールがMailer Daemonで戻って来ないなら、
潰れてる可能性は低いと思います。

またウェブサイト自体が全て閲覧出来ないならともかく
「会員情報がありません」というメッセージが出て来るということは
そのウェブサイトは生きているということで
従って同じく潰れている可能性は低いと思います。

No.4 16/12/07 09:32
お礼

皆さん、解答ありがとうございます…
1度、直接事務所まで行こうと思います…

No.5 16/12/10 09:45
通行人5 

私は能力かなり低くてライン作業ついていけなかったけど、普通に仕事しないかと連絡来ましたよ。大手だったので多人数持ってる会社がいいですよ。二年位単発でしてました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧