関連する話題
相談があります。 ネットの友達が自殺しそうです。 私に個人的に連絡がきて、近々ネットからいなくなると・・・(あなたにだけは伝えておきたくてと。) 話を
女性が身長160cmあったらちょっと残念って感じになりますか? 同じサークルの先輩(男性)は171cmです。私の身長を聞かれて答えたら、 「うわ、結構大きい
30代、女です。 友達(主婦)が約束を守らず困ってます。 友達にはお化粧品を紹介してもらい、お店の人たちとも仲良くなりました。 ところが「次会う時スタバの

最近親友だと思っていた人と絶交しました。 理由は最近私に対しての態度がひど過ぎ…

回答4 + お礼0 HIT数 616 あ+ あ-

匿名さん
16/12/15 08:21(更新日時)

最近親友だと思っていた人と絶交しました。
理由は最近私に対しての態度がひど過ぎるからです。
例えば話しているのに上の空でへぇ、やそうなんだしか言わない、話に参加したと思ったら私の事を全否定してくる、などです。
一度私がストレスが溜まっていた時期があって、私に態度直せと言ってきた癖に塾行きはじめたら私に対しての態度がひどくなっていき、最近ストレス溜まってるの?態度おかしいよ、と優しく言っても、しょうがないじゃん、私塾いってるから仕方ない、別にそんなつもりはない、など全く聞く気、直す気0でした。
得に塾いってるからっていう理由が一番腹が立ちました。塾行っているからって話している相手に当たるような態度をとって良いのかというと絶対良くない事ですよね。しかも、もう私とは関わりたくないって言ってきました。私が全て悪いみたいな言い方でした。そして、私以外と話すときに、私と話していたときより笑顔で声のトーンも高いのです。もうあいつを許せる気がしません。今日も私がこの状況どうするの、最近私に対する態度はいったいなんなんだ、と聞いても知らんぷりでした。今私はあいつのせいで常にいらいらしています。どうすれば良いのでしょうか

No.2410050 16/12/15 01:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/12/15 01:13
匿名さん1 

なんか似た者同士って感じだね
絶交したならお互い関わらないのが一番
主も他の人と仲良くしよう

No.2 16/12/15 01:15
匿名さん2 

あいつって言ってる時点で友達じゃないよ(笑)腹立つだろうけど、冷静になって別の友達みつけなよ。いつか、普通に話しかけられたら、ケンカ腰じゃなく普通に接してみてよ。前ほどの親しみは絶対に感じないから。その時に本当に大切な友達は誰なのかよくわかると思うよ。イライラしたらあかんよ。

No.3 16/12/15 07:43
匿名さん3 

向こうも関わりたくないって言っているのでしたら、その通りにした方がいいと思いますよ、今は一緒にいない方がいいのでしょうね

No.4 16/12/15 08:21
匿名さん4 

悩んでいる相手とは既に絶交したと宣言も出ているので、私はこのまま関係を持たないのがいいと思いました。

八つ当たりされるのって嫌ですよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧