注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

彼氏が母親と関係を持っていました。 しかもそれが分かったのがクリスマスイブです…

回答12 + お礼6 HIT数 4170 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♀ )
16/12/27 13:44(更新日時)

彼氏が母親と関係を持っていました。
しかもそれが分かったのがクリスマスイブです。
もう本当に最悪で昨日のクリスマスは人生最悪の日でした。

クリスマスイブの日に私は友達と出かける予定だったのですが
待ち合わせ場所で待っていると友達から親族で不幸があったから行けないと連絡があり
理由が理由だけに私も仕方ないと思い家に帰ったんです。
するとベットの上で彼氏と母親が裸でいて、彼氏は慌てて服を着ようとしている状態でした。
しかしパンツはどう見てもモッコリしていましたし母親も布団を被っていたので分かりませんが
少なくとも上半身は裸でした。

その日は頭の中を整理したいのと腹が立っているのとで外で1日過ごしました。
翌日に家に帰り彼氏から色々と話を聞きましたが「あれはマッサージしていた」とか「男なら女性の裸を見たら勃って当たり前」とか幻滅する内容ばかりでした。

私は間違ってませんよね?
これは絶対彼氏と母親は関係を持ってますよね?
もう本当に腹が立って、別れるのは絶対ですが普通に別れるのも腹立たしくて。

あと彼氏と母親は血の繋がった親子です。
だから気持ち悪いのも相まって自分でも今の感情を説明出来ませんが誰かに聞いてもらいたくて。
こんな事こんな彼氏と付き合っていたなんて友達にも言えないですし。

No.2414004 16/12/26 10:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/12/26 10:13
通行人1 ( ♀ )

あなたと彼氏さんと彼氏さんのお母さんと、三人で一緒に住んでるの???
それとも、あなたと彼氏さんが住んでいるところに、あなたの不在中に彼母が来ていたってこと?

一緒に暮らす彼氏さんがいながら、イブには主さんは、友達と外出予定だったの???

No.2 16/12/26 10:19
お礼

>> 1 後者です。
彼母は二駅ほど離れた所に住んでいます。

イブは友達と。クリスマスは彼氏と。というのが毎年の恒例みたいな感じでしたので。
お互い恋人も友達も大切にしようって事でそういう感じになっていました。
ただ今回の事でイブは彼氏は母親といたと思うと…

No.3 16/12/26 10:20
匿名さん3 

それは完全にクロですね。
気持ち悪い。
黙っておく代わりに引っ越し費用や家具の購入費用支払ってもらって別れましょう。

No.4 16/12/26 10:26
匿名さん4 

気持ち悪い。

普通に別れる以外にないと思いますが、
私なら彼と共通の友達にもばらしてやります。

このての近親相姦スレには
必ず近親相姦肯定レスする例の人が現れますよ(笑)
『普通にあることなんですよ』とか言っちゃう人。

No.5 16/12/26 10:40
お礼

>> 4 例の人とは?
こういうのって普通にあることなんですか?

No.6 16/12/26 10:44
通行人6 

3さんそういうこと書くのはやめなよ。被害妄想もいいとこですよ。横レスがよくないのは知っていますが、見ている人が不快になるようなレスに対しては少し言いたいたいです。

私もこの手の近親相姦スレ見たことがありますが、圧倒的に気持ち悪い派が多かったですよ。

ばらすのもよくない。例えこの内容では被害者であろうと、自分に返りますから。そのようなことをしていると、自分で自分の首を絞める結果になります。

ずれました。すみません。主さんはとんでもない事に遭遇してしまいましたね。黒ですよ。まぁ、これも何らかの意味があるのですけが、ショックを受けている人に考えねとはいえませんからね…。

No.7 16/12/26 11:08
匿名さん4 

『異常な事ではありません。
よくあることなんですよ』
と執拗に説得する人がいるのです。

性癖なんだと思います。

彼も追い詰められたら開き直るタイプかもしれません。

私なら世間に晒します。

No.8 16/12/26 12:07
匿名さん8 

母親って貴方の母親?
母親って彼氏の母親?
文がよくわかりません。
貴方の母親と彼氏が関係を持っているという疑いなんですよね?
なんで彼氏が母親と血がつながった親子なの?

一緒に住んでるってこと?彼氏と。
母親じゃなくて彼の母親って書いてくれるとわかりやすいです。

彼の父親に言っちゃえば罰よ罰。

No.9 16/12/26 12:25
お礼

>> 8 そのままです。他の方にも言っている通り
彼氏と彼氏の母親が関係を持っていたんです。

彼氏とは一緒に住んでいます。

確かに彼氏の父親に言うのが良いかもしれないですね

No.10 16/12/26 12:27
お礼

>> 7 『異常な事ではありません。 よくあることなんですよ』 と執拗に説得する人がいるのです。 性癖なんだと思います。 彼も追い詰め… そうなんですね
ありがとうございます。
でも何故よくある事などと分かる、知っているんでしょうか?
カウンセラーか何かでしょうか。

No.11 16/12/26 12:47
匿名さん11 

彼の言い訳が幻滅するばかりでとか書いてるけど、どんな言い訳言ってもらいたかったわけ?
なに聞いても幻滅したでしょうに。

意味わからないけど、なんで父親に言うわけ?

ひどい事されたから、だから自分もそれに見合うひどい事くらいしてもいいって理屈?

付き合ってた彼が残念な彼だったって事には同情するけれど、あなたまで残念な子だったなら、なんだただなるようになってるだけなんだって話になっちゃうよ。

彼が自分の思ってた通りの人じゃなかったと判ったら、じゃあ自分はどうするかの自分の身の振り方を考えるだけでいいでしょ。

言い方を変え、見方を変えたら、ただ自分に「私だけを大事にしてもらえる」そこまでの価値を示す事が出来なかったし、そう振る舞ってももらえなかったって事でもあるんだから。

彼が他の女とやってた。
その女は彼の母だったってだけやん。

そんな彼を彼氏としたのも、そんな彼と同棲してたのも、彼の母親や父親がそうしろと言ったのではなくて、主さん自身がそれを選択したんでしょうがって思う。

No.12 16/12/26 14:31
匿名さん12 ( ♀ )

気持ち悪い
近親相姦
携帯で写真撮ってやれば良かったのに

口止め料をもらい別れたら?

No.13 16/12/26 17:18
お礼

>> 12 そこまで頭が働きませんでした。
今でもあの風景が頭の中に出てくるだけ吐き気がします。
父親に対する口止め料でも貰いますか。

No.14 16/12/26 17:20
匿名さん14 

別れるは有りですが、確たる証拠写真も無いのに世間に晒しては逆に訴えられる可能性が高いですよ。

No.15 16/12/26 20:08
匿名さん15 

放って置いたらダメなの?
もう二度と関わらないって事にして。

逆恨みされても困るでしょう?
あなたに何かされても困るでしょうし。

そんな人達とは、関わらない。
さっさと離れた方が良いと思うよ?

いい男は、沢山いますよ。
良かったね、旦那になる予定なら大変だった…。

私にも小学生の息子がいますけど、本当に子供としか考えられない、可愛い存在です。性の対象にはならないよ!

彼のお母さんも、お父さんとは上手くいってない様に思うんだけどね?

No.16 16/12/27 00:06
匿名さん16 

母親どうかしてるよね、、、。
彼氏も、、、。

かける言葉が上手く見つからない、、、。

離れたほうがよくないですか。そんな獣のような人たちから。

No.17 16/12/27 00:42
2817 

別れて後はもうどうでも良いじゃないですか?
父親にばらすとかしたら逆恨みされますよ?
触らぬ神に祟り無しと言うじゃないですか?

No.18 16/12/27 13:44
お礼

ありがとうございます。復讐は辞めます
復讐してやりたい気持ちは山々ですが確かに証拠もないですし、証拠を取る為にこれ以上あの男といるのも嫌ですしきっぱり別れます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧