注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

つい最近ネットで知り合った人がいます。最初の頃は色々と他愛もない話をしていました…

回答5 + お礼0 HIT数 525 あ+ あ-

匿名さん( 16 ♀ )
17/01/01 07:58(更新日時)

つい最近ネットで知り合った人がいます。最初の頃は色々と他愛もない話をしていました。顔写真をお互い見せると向こうが「かわいい」と言ってきて
じわじわと口説いてきました。数日経って通話をする事になり、通話で一目惚れをしました。付き合ってくださいと言われました。私は、付き合うってどうゆう事するの?実際会えないよね?と聞くと、「とりあえず色々甘えさてほしい」と言われました。この日から、「体が見たい。電話越しでお互い見せ合いたい。そうゆうのやってみたい」と言い出し、(見せていませんが)何度か断り、私が、体見見せ合うとかいやだ。気持ち悪すぎると思い切って伝えると、「ごめん。僕の性癖だから。でももう言わないよ」⇦何度も気持ち悪いや嫌だと言ったからだと思います。それから私もLINEの返信も完全に冷たくし、もう連絡しない。本当、生理的に嫌というと、彼は「そっか、最初からそう言ってよ、さよなら。」で終わりました。私もかなりきつく言ってしまいました後悔しました。体目的ってます。でもLINEしてて楽かったです。また連絡を取りたいっておもいます。また、LINEしようなんて図々しですよね。

No.2415888 17/01/01 00:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/01 00:24
匿名さん1 

別にきつくないし、むしろ優しい反応。
即着拒するのが普通だから。
もうちょっと人を選んでした方が良くない?

No.2 17/01/01 02:04
通行人2 

主さんは彼の要望に応じることは出来るんですか?出来るのであれば連絡してもいいと思いますが、出来ないならこのままでいいと思いますよ。

No.3 17/01/01 06:42
匿名さん3 

もう、LINEしてて楽しかった。
と言う頃には戻れないと思います。

No.4 17/01/01 07:35
匿名さん4 

連絡してまた同じ事の繰り返し。
相手は、自分の性癖って言ったのでしょう?
それに答えたくないなら、連絡しない方が良いかと思います。
ネット上に裸身晒しても良いなら楽しめば?

No.5 17/01/01 07:58
匿名さん5 

彼に連絡したら、絶対裸画像取られて、一生ネットから消えなくなりますけどいいんですか?
向こうはそれに応じてくれる人しか相手にしたくない人です。そういうサイトに投稿する趣味、もしくは主が一目惚れしたといってるくらいなので、若い女性を使ってそういった写真や動画をとって金儲けをしてる可能性も高いです。
いずれにしても、あなたにとっては不利なことしか待っていませんよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧