注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

主人の古い携帯で子供たちがゲームをしてるので 変なサイトとか保存してないかチェッ…

回答6 + お礼5 HIT数 886 あ+ あ-

通行人
17/01/03 20:05(更新日時)

主人の古い携帯で子供たちがゲームをしてるので 変なサイトとか保存してないかチェックしました。
ふと写真アルバムのアプリがあったのを見つけ開いたら 1つだけ鍵がかかっているフォルダがありました。
指紋認証で開くようになっていたのでますます気になり、私の指紋を1本登録してみたら開けました。
普通に子供達に見られないようにアダルト画像を入れてるんだなーと流し見していたら、4,5年前私の友人が遊びに来た時に隠し撮りされた友人の前屈みになっている写真が数枚。
全然際どい写真じゃなかったんですが 結構ショックで消そうか悩んでいたところに更にショックなものが。
10年前くらいと思われる私の母のお風呂にはいる前の脱衣場での盗撮映像が出てきました。前々から熟女モノのAVとかが好きなのは知っていましたが これは正直何も手に付かないくらい頭が混乱しました。
見ぬふりをした方がいいのか、打ち明けた方がいいのか迷い 私は画像を全部消しフォルダに自分の想いを書いた画像を残してきました。
今まで信じていたものが崩れた。
私だけが想っていたのか。
どう捉えて良いのかわからない。
この先どうしたいのか?
このような内容を書いたと思います。
あとは本人が気付いた時にどうでるのか。

正直 すごく仲のよい夫婦だと思ってました、
とても優しく 理解してくれる主人が大好きでした。
これで別れたいとか、そうゆう気持ちは今のところありません。
この先どうしたいのか?
同じことが起きたらすごく嫌なのと、子供達に誠実でいて欲しい改めてもらいたいとの思いで気持ちを残してきました。
でも、後悔もしています。
何もなかったように私が見て見ぬふりをすれば良かったのではないか?とか。
正直まだ混乱してて相談って内容ではなくてすみません。

No.2416222 17/01/02 00:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/02 08:18
通行人1 

前屈みの写真なんてどうやってタイミング良く、気づかれずに撮るの?
嘘くさ過ぎ。

No.2 17/01/02 09:42
匿名さん2 

キモいですね
考えたくもないですが、私なら画像を見せて問いつめます
不快という感情、怒り、全部吐き出してどんな思いをさせられたか理解してもらいます

No.3 17/01/02 11:09
働く主婦さん3 

気持ち悪すぎる。自分の親を性的対象として見られてることも嫌だ。てか盗撮って犯罪だし、きちんと言ったほうがいいんじゃないでしょうか?

No.4 17/01/02 12:45
匿名さん4 

サイレントカメラ使ったら写真は撮れますよ

No.5 17/01/02 14:12
お礼

>> 2 キモいですね 考えたくもないですが、私なら画像を見せて問いつめます 不快という感情、怒り、全部吐き出してどんな思いをさせられたか理解して… 問題にぶち当たった時、いつも真正面から言えないんです。
ただの浮気の方が面と向かった怒りをぶつけられた気がします。

No.6 17/01/02 14:14
お礼

>> 3 気持ち悪すぎる。自分の親を性的対象として見られてることも嫌だ。てか盗撮って犯罪だし、きちんと言ったほうがいいんじゃないでしょうか? 本人から直接聞いてしまうと現実になってしまう。そんな気持ちもあります。信じたくないんでしょうね、やっぱり…

No.7 17/01/02 14:17
お礼

>> 4 サイレントカメラ使ったら写真は撮れますよ その時友達と床に材料を広げて何か作っていた記憶があります。
よく遊びにくる一番の親友なのでこれから理由を作って控えてもらった方が良さそうですね。

No.8 17/01/02 14:18
お礼

>> 1 前屈みの写真なんてどうやってタイミング良く、気づかれずに撮るの? 嘘くさ過ぎ。 私も見切れて写っていたので、床に材料を広げて何か作っていた時のだなと理解できました

No.9 17/01/02 21:37
匿名さん9 

自分の親を盗撮されていたとなると許せないですね。このまま心に残しては普通に生活出来ないですし、言った方がいいと思いますよ

No.10 17/01/02 23:11
お礼

>> 9 そうですよね。
わだかまりを溜めたまま居るのはとても苦痛です。

No.11 17/01/03 20:05
通行人11 ( ♀ )

私なら 10年前なら 見過ごすかもしれません
今の携帯には 怪しいものは 入っていないんでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧