注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

今日彼女と生でエッチしました。しかし僕の方が痛みを感じ何回か動いてすぐ抜きました…

回答4 + お礼1 HIT数 1293 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♂ )
17/01/04 13:21(更新日時)

今日彼女と生でエッチしました。しかし僕の方が痛みを感じ何回か動いてすぐ抜きました。射精感は全くなかったですが我慢汁はわかりません。また、この行為に及ぶ3〜4時間前に1度射精(その後トイレには行っています)しました。妊娠の確率はとても高いですか?確率があてにならないことは知っていますが不安なので聞いておきたいのです。

No.2416991 17/01/04 00:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/04 00:30
通行人1 ( ♀ )

少量だろうと排卵日なら可能性はあります。
逆に普段通りの行為で膣内射精でも排卵日、もしくは排卵日前後ではないなら可能性はありません。
排卵日前後じゃなくても普段が生理不順なら排卵が突然起こりますし、性行為の刺激で排卵日じゃないのに排卵が起こる場合も稀にあります。

少量だろうと大量だろうと確率はそんに変わりません。
卵子があって1匹でも辿り着ける精子がいれば妊娠は成立します。

不安になるくらいなら避妊を徹底しましょう。

No.2 17/01/04 01:31
お礼

ありがとうございます。彼女の最後の生理が12月2日前後なので生理直前かと思われますが稀に排卵することもあるのですね。彼女の様子を見て産婦人科に行こうと思います。これからは必ず避妊します。

No.3 17/01/04 05:47
経験者さん3 

彼女の実年齢や肉体年齢にもよりますが、20前後の場合、初体験や期待した相手とかあるいは無理くりで興奮した場合、性感を覚えた場合、すぐ排卵する場合があります。というのは実年齢、肉体年齢が若い女性は排卵可能な卵子が幾つもあるからです。
ある程度、経験した相手ならすぐ止めたところと生理前の妊娠しにくい日であることから確率は低いと思いますけど。
痛みを感じて抜いたというと、真性包茎ですね。僕は義務教育のころ、初体験をして痛みを感じて半分で射精したことあります。彼女は生理一週間前で、荻野式だと安全日でしたが、半年後に妊娠に気付きました。当時はアフターピルも検査薬もなかったので、20位までの若く安産する時期は解らない場合もあった訳です。勿論、安産で都合、相手の家の養子、跡継ぎになりましたが(^^;
そろそろ、検査薬で検査。堕胎だと、11週目位迄は約10万円です

No.4 17/01/04 06:03
経験者さん3 

因みに、真性包茎は手術しないと、相手が経験豊富な年上女性でも違和感を覚えて上手くいきません。皮が2/3位捲れても僕も、専門家の判断は真性包茎でした。露茎以外は専門家以外は判断難しいです。
真性だと保険医で三万ですが、他人に見せるものなので仕上がりも大切です。評判の良いクリニックなら美術品レベルです(^^;
まあ、僕の場合、偶々過剰サービスの噂のある繁華街の女医さんのところにいったら、サービス以上に仕上がりが芸術的でした(過剰サービスか今はありません(^^;)

No.5 17/01/04 13:21
匿名さん5 

可能性はいつだってゼロじゃないですし、彼女に体調のことしっかり確認して検査薬も念のためしておいた方がいいですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧