注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

今、ダイエット中なのですが..今、チョーヤのとろける黒糖梅酒原液で100-150…

回答1 + お礼0 HIT数 255 あ+ あ-

匿名さん( 35 ♀ )
17/01/07 01:49(更新日時)

今、ダイエット中なのですが..今、チョーヤのとろける黒糖梅酒原液で100-150cc、お茶沢山、ミックスベジタブル入の卵焼きというよりキッシュに近い。ご飯少し。もっと痩せたくて太るの怖くて、食べたくないのに食べちゃう。後悔です。食欲抑えたくても時々反動起きちゃう。

No.2418107 17/01/06 21:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/07 01:49
匿名さん1 

無理なダイエットをしてるからじゃない?別にそんなに酷い食事内容では無いと思います。
これで食べ過ぎなら普段はどんなもの食べてるの?

毎日の生活に習慣付けて長期計画で体重落としていった方が結果的に無理なく綺麗に痩せれますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧