注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

妊娠についてお聞きしたいです。 ルナルナの日にちだと、今日は生理5日前。 …

回答2 + お礼0 HIT数 698 あ+ あ-

匿名さん( 31 ♀ )
17/01/08 12:01(更新日時)

妊娠についてお聞きしたいです。

ルナルナの日にちだと、今日は生理5日前。
生理の周期は26日〜28日。
基礎体温などはつけていませんがルナルナの排卵予想日が29日で30日に性行為を膣外射精でしました。

生理予定日まで待って検査をすれば良いことなのですが、仕事も身体を動かし、重いものも持ちます。
あと、歯が痛むので歯医者にも行きたいので 悩んでおります。

検査薬はまだ使用していません。

今の症状としては、

胸焼けがしてムカムカする。
トイレが近い。
おならが前よりも出る。
2.3日前から 白いペタペタしたオリモノが出る。
胸の張りは無く乳首が少し痛む。

生理前も同じ様な症状はありますが、今回違うのは トイレが近いことと、オリモノが生理一週間前から出ること。

こればっかりは 日にちを待って検査するしか無いとは思っていますが 妊娠発覚前に同じような症状だった方いませんか?
また、もし妊娠していた時の事を考えて 仕事も重労働は避け、かなり痛みますが歯医者もまだ待って見た方がいいですか?

No.2418691 17/01/08 11:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/08 11:58
通行人1 

逆に妊娠した時のことを考えて、歯科には行っておいたほうがいいと思います。
妊娠中は、虫歯になりやすいので歯科を受診する人も多いです。
妊娠の兆候は個人差がありますが、そんなに早く起こりませんよ。

No.2 17/01/08 12:01
匿名さん2 

歯医者は、行っても良いですよ。私も妊娠中に通ってました。

妊娠してるかもしれないと相談すれば良いです。麻酔の量や薬をどうするかは、お医者さんが決めてくれます

あと、生理予定日から反応する妊娠検査薬もありますよ。探してみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧