注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

妊娠しているのでしょうか? 仲の良い女友達と旅行に行きました 15年友人…

回答26 + お礼5 HIT数 7140 あ+ あ-

匿名さん( 35 ♂ )
17/01/10 00:27(更新日時)

妊娠しているのでしょうか?

仲の良い女友達と旅行に行きました
15年友人で体の関係もキスもありません。何度も泊まってますが何もありませんでした。
若い頃彼女のことが大好きでした。大人になってからは時々食事くらいで会えず気持ちも無くなってきました。
最近食事をした時に僕が仕事で悩んでいたので、彼女が気にして気晴らしにと旅行にと誘ってくれたのです。
本当に楽しい旅行でした。夜昔の感情もあり関係を持ちました。彼女が応えてくれたことには驚きました。関係を持つ前に、彼女は僕に気持ちを聞いてきました、僕は友達でもあり、女性としてみてると。彼女は恥ずかしそうに、私はこんな優しくて誠実な人はいないと思ってる答えました。誰にでもこんな事をしないよって言い僕も分かってると答えました。そして関係を持ちました。避妊は急だったのでなしです。

旅行が終わり、今度はお返しに旅行に連れていくと話別れました。それから、3か月、初めてというくらいの連絡のやり取りが始まりました。仕事も忙しくだんだん返信が返せなくなりました。本当に疲れていたんです。ある日電話がかかってきて、彼女は僕と真剣に結婚も考えていたみたいで、気持ちを聞かれました。私は正直その場は流れということで、付き合えないと断ったんです。仕事も忙しく誰かと付き合う気はありません。彼女との未来なんて考えていませんでした。

しばらくして、実は生理が遅れてると。もともとが生理不順であまり気にしてなかったけど、3か月過ぎてもしかしたらと、不安になってきたと。体調も悪かったけど、ストレスだからと思っていたらしいです。付き合えることになれば、話そうとしてらしく、電話を切ったあと一人で怖くなってどうしようもないって。1人で検査するのが不安らしいです。怖いと。

僕に一緒に見てほしいといわれました。
仕事も忙しいので一緒にはみれないと。いつ病院に行くの?結果教えて。俺たち余計なことしちゃったよね(関係をもったこと)今は頭がついていかないから話したくないから時間がたったら連絡すると言ったら、彼女が、もう連絡をとりたくないと、1人で抱えると言い出しました。
そもそも、結果がが分かってないのに相談するってどうなんでしょうか?
子供すぎませんか?もう35歳ですよ?電話でも支離滅裂で意味が分からないです。精神的におかしいのか。
私を責めるようなことも言ってきたり。私が悪いんでしょうか?
どうしたら良かったんでしょうか。
それから、連絡がきません。どっちなのか分かりません。相手から連絡がこないのなら、生理不順だったんでしょうか?彼女の行動が分かりません。





17/01/09 11:47 追記
確かに無責任な行動をとりました。
振った後の、生理がこないという話だったので、嘘じゃないかと疑っていたのが事実です。困らせたくていってるんじゃないかとか。
彼女は、この先何か用事があるのなら私から連絡すると。僕からの連絡はいらないと言われました。
その言葉を聞きその後連絡をしていません。そして彼女からも連絡がきません。
妊娠はしてなかったと思っていいんでしょうか・・・?

No.2418698 17/01/08 12:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/08 12:26
通行人1 

避妊しないでセックスをしたあなたにも少なからず責任はあるのではないでしょうか。
彼女は情緒不安定になっているようですし、このまま音信不通にせずに結果を確認してから別れたほうがいいと思います。

No.2 17/01/08 12:38
匿名さん2 

たぶん、で憶測ですが、その女性は、ずっと友人としても誠実に付き合ってくれてたあなたに期待していたし、安心しきっていたんだと思いますよ。それで心も身体も許した。長い友人付き合いで体の関係を持つのって、とても勇気のいること。友人付き合いが壊れてしまう可能性があるから、普通に考えれば、長い友達だからこそ関係は持てない。けど、あなたたちは一線を越えた。

あなたなら、自分をずっと大切にしてくれる!って、その旅行が彼女にとってとても楽しくて心地良かったし、少し将来の事も意識した出来事だったのかも。

で、たぶんですが、検査薬の使用に関しては、彼女は一人で確認するのは怖いっていうのもあるけど、もしかしたら「一緒に確認して、もし陽性だったら二人で妊娠を喜びたかった」のでは?

付き合ってもない状況で検査薬を使用する場合は、本当に頭を悩ましますし、ネガティヴな事しか浮かばない。悲しいし、不安だし、命を授かっても喜べない場合が多い。

だけど、パートナーが側にいてくれふ状況での検査薬確認は、とてもハッピーなんです。当たり前ですよね。

妊娠を喜びたい、そんな環境を彼女は望んでただけなんでは?あなたに期待していたんでしょう…

No.3 17/01/08 12:40
匿名さん3 


申し訳ありませんが主さん無責任過ぎると思いました。
避妊なしに行為を行えばそう言う結果になるのは分かりきっていましたよね。
女性の方ももう良いお年で結婚したかったのかも知れませんがそれなら尚更流されて関係を持ってしまったのは貴方の不甲斐なさにほかならないのです。
結果は分からない様ですが対応があまりに稚拙で冷たい感じがしました。

きつい事言ってしまいましたが一意見としてお受け止め下さい。

失礼致しました。

No.4 17/01/08 12:50
284 

男の風上にも置けない責任感のなさ。
あなたも35にもなってるなら、こういう行動をしたらその結果どうなるか考えて行動しなさいよ。
どちらなのか、直接会いに来きケジメをつけましょう。

No.5 17/01/08 12:51
匿名さん5 

避妊しなかったら妊娠の可能性あるに決まってますが。

No.6 17/01/08 12:57
匿名さん6 

あら、どうしたいの?
居場所がわかるなら
訪ねてみたら?

心細いんでしょうね。
なのに誠実で優しいと思っていた貴方から
思いもよらない答えがかえってきた。

男女の間です、ありえること。
ここで聞いて予想するより
会いに行ってあげたら?

No.7 17/01/08 13:33
通行人7 ( ♀ )

汚いね。
主の何処に誠実があるの?

35才は達観してるとでも思ってるの?

仕事に逃げないで、病院に一緒に行って
事実確認しなよ。
私が親なら説教だよ。

No.9 17/01/08 14:32
通行人9 ( ♀ )

あらま…………┐(´д`)┌

まあ、主さんの方から経過の確認の機会を放棄しちゃったんですから、今後どういう展開になっても仕方ないですよね。
産まれました、認知して養育費払ってくださいと言われたら、従うしかないでしょうね。

No.11 17/01/08 15:20
通行人11 

避妊しなければ妊娠するであろうことは予測しないと。貴方の責任かな。貴方の赤ちゃんがいつのまにか産まれて、認知や養育費請求されたら払いましょう。今度からしっかり避妊をね。

No.12 17/01/08 15:31
匿名さん12 

早急に連絡を取り検査薬でも何でもして妊娠してるか確かめるべきです、このままにしてもしあなたの知らないうちに出産されたら強制認知養育費は免れませんよ。

No.14 17/01/08 22:36
通行人14 

文章を読み進めながらビックリでした。彼女のことが大好きと書いてあるのに、妊娠したかもと知ったとたんに、彼女との未来は考えられないとか、付き合う気がない、その場の流れ??
彼女は、長いお付き合いだった人に、遊ばれ妊娠させられ見捨てられたような気持ちになったと思います。
主さんにとって彼女は一体、なんだったのでしょうか?
同じ女性としては、彼女がとても可哀想です…

No.15 17/01/08 23:07
2815 

仕事が忙しいのは分かるけど冷たすぎではないでしょうか。彼女もひとりでは不安だから貴方に頼ったと思います。もっと労りを持ってよかったのでは?彼女可哀想…

No.16 17/01/08 23:32
通行人16 ( ♀ )

貴方はほんとにゲス野郎ですね
言葉が悪くて失礼。でもほんとのことだから。

自分で言ったでしょ⁉
彼女を昔の感情もあり=彼女のことが好き
そして女としてみてる。とね。

だったら自分の言葉と行動に責任持ちましょうよ!?
いい歳して子供じみてんのは主の方だよ。
することだけしといて、主を気遣ってくれた彼女の気持ちも忘れて、仕事が忙しいから話したくない??
どこまで自己中なのさ!!
仕事仕事って言ってるけど、私生活さえきちんと出来ない男は仕事さえも出来ない男と見た。

きちんと彼女と向き合って、しっかり結果を受け止めてください。

No.17 17/01/08 23:45
匿名さん17 

将来こんな大人になりたくないっていう見本みたいですね〜。
信頼されてたでしょうに…。
共通の友人または知り合いから着拒されるぐらいで済めばいいですね!
それがいやならお花でも持って会いに行ってみたらどーでしょう?笑笑
まだ信頼回復のチャンスは…あるのか? 主イキロ!
主のこと 無責任パッパラパーだとは思ったけど うまく事態が好転することを祈ってるよ。

No.18 17/01/09 00:40
匿名さん18 

あなたも35歳なんじゃないの?
どうしたら子供を作れるのかくらい、知識あるんでしょう?

逃げているのは、あなた自身ではないの?

何無責任な発言してんだよ、しっかりせい!!!

No.19 17/01/09 01:27
匿名さん19 

エッチする時だけ大好きでその後彼女が妊娠?不安な時に仕事が忙しい付き合う気がない主さん貴方こそ神経大丈夫ですか?彼女傷ついてますよ、人間として彼女に会ってきちんと解決して下さい、愛がないならせめて優し気持ちで彼女に接して下さい。そして仕事が忙しいなら恋愛なんかして女を泣かせない事。

No.20 17/01/09 07:22
匿名さん20 

酷い男!
最低男!
とんでもない男!
どこが誠実よ!
可哀想な彼女…
こんな男の言葉まともに信じて…
責任取れよ!
馬鹿じゃないの(笑)
お前の感覚が異常で彼女が正常だよ!

No.21 17/01/09 10:56
匿名さん21 

35歳にもなって

結婚も考えてない女性と肉体関係持つのに
避妊しないあなたが

支離滅裂

精神的におかしい

No.24 17/01/09 12:41
匿名さん24 

彼女のわきの甘さ < 主さんの不誠実さ
と感じます。
私が女性だからかもしれませんが。彼女がかわいそうです。

No.25 17/01/09 12:46
通行人25 ( 30代 ♂ )

主さん、自分の発言がどれ程幼稚で無責任な事なのか理解しています?

まぁ理解出来ていないから平気で相手を責められるんでしょうけど。

責任は二人にあります。
しかし、負担は彼女が一方的に背負わざるを得ないんです。
その状況なのに、更に突き放すような事しか言えないんですか?

No.27 17/01/09 13:44
通行人7 ( ♀ )

憶測ですが、
生理が来たんでしょう。

妊娠してたら、何らかの連絡は
あると思います。

長年の友達を失いましたね。

元々男女の友情などあり得ないから
女性の友達など作らない様に。

No.28 17/01/09 14:03
お礼

>> 27 生理がきたんでしょうか・・・。
それとも、僕と関わりたくないから1人でなんとかする気でいるんでしょうか・・。
行動がよめません。
芯が強くあまり人を頼りません。何事も自分で解決します。頑張る子です。
自分の意志が決まったら、突き進むタイプです。家庭も裕福な感じで金銭的には困っていないと思います。
だから、行動が読めないんです。

No.29 17/01/09 15:06
通行人7 ( ♀ )

連絡が来ないのは、
主さんにどうこうして貰おうと思っていないからでしょう。
心配なら、連絡したらいかが?

冷たい態度で突き放して
今頃右往左往してる位なら
ちゃんと、それなりの言葉を持って連絡して。

No.30 17/01/09 16:14
匿名さん30 ( 30代 ♀ )

高校生の男の子の質問かと思いました笑

男女で旅行に行くってそういうことでしょ?何?準備してなかったから避妊しなかったって。
35にもなってすること?笑える~。

妊娠を認めて、母子とも養ってあげなよ、いいおじさんの歳なんだから。

No.31 17/01/09 21:13
匿名さん31 

結婚したら??

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧