注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

婚活パーティーで知り合った女性と二度目のデート(飲みに行った帰り)ラブホに行きま…

回答4 + お礼0 HIT数 2333 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/01/11 15:45(更新日時)

婚活パーティーで知り合った女性と二度目のデート(飲みに行った帰り)ラブホに行きました。

ラブホ行こうよ!
って言ったら引かれるかも知れないと思い
歩き疲れたから、少し休まない?DVD見ながらゆっくり話そうよ。
とか部屋まで誘導しましたが、2人きりになってしまうと我慢できなくなりすぐにキスしてベッドに。

しかし拒まれました。
その後もしつこく胸を触ろうとしたり、抱きついたりしてしまい
でも女性は怒るということはなく
「も〜、やだーww」と笑う場面もありました。

帰宅してスマホを見ると女性からメールがきており

女性
「今日は久々に男性に抱きしめられてドキドキしました。あなたはとても素敵過ぎて、一緒にいると気後れしてしまいます。好きになってしまいそう。なので、これで最後にします。お世話になりました」


「気になさらないでください。これきりなんて寂しいこと言わないで。」


女性
「ほんとですか?あなたみたいな立派な仕事を持って、素敵な人が私とやりとりしてくれるなんて。ならいつでも連絡してください!」

ここまでは会ったその日にやりとりしましたが、いつでも連絡してくださいに安心し
2日後に返事したら、なんと宛先不明でメールが送れなくなっていました。

いつでもメールして!と言っておいて着拒…。
女性が分かりません、どうしてですか?


タグ

No.2419706 17/01/10 22:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/10 22:34
匿名さん1 

あなたに逆恨みされて付きまとわれないように、穏やかな風を装って逃げたんだと思います。

デート2回目でラブホとか最低ですね。ヤリ目で婚活パーティー参加してるってことですよね。振られて当然です。

No.2 17/01/10 22:41
匿名さん2 

上手く逃げられました、言葉とうらはら

No.3 17/01/10 22:49
匿名さん3 ( ♀ )

優しい嘘をついてくれたのですよ

No.4 17/01/10 23:12
通行人4 ( ♀ )

見込み無し。
残念

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧