注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

1年3ヶ月付き合っている彼氏がいるんですが、最近よくわかりません。 喧嘩し…

回答5 + お礼0 HIT数 474 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
17/01/11 15:27(更新日時)

1年3ヶ月付き合っている彼氏がいるんですが、最近よくわかりません。

喧嘩して別れた方がいいと思う。とか距離をおこう。など、よく別れ話になっていました。
最近は喧嘩しても彼からの口から別れ話はでなりました。

でも、最近、連絡の頻度がかなり減ったり予定が詰まりすぎてて変だなと思って、そのことをこの前伝えました。
そしたら、彼がいきなりLINEを見せろといい、見せました。

わたしがいけないと思うんですが、男友達とのLINEで飲みに行こうと言う内容を見られました。
そのことに怒った彼が、『お前は頭がおかしい。
最近、重たいし、変だよ!だから、会いたいとか思わないんだよ!連絡が遅くなっただけでなんで不安になるの。情緒不安定だしほんとにおかしい。』と怒られました。

別れるんだろうなー。と思い、次の日に、
「自分でもどうしていいかわからない。最近の態度とか見てて冷めてるんだろうなーって見て見ぬふりしてたけど、実感すればするほど悲しくて、しつこくしちゃった。ごめんね。重くて気持ち悪くて別れたいなら別れよう。」と伝えたところ、
「俺がいつ別れたいと言ったの?1ミリも離れるつもりも別れるつもり全くないけど。」と言われて仲直りはしたんですが、なんで重たくておかしいと思う女と今まで通り付き合っているのかわたしにはわかりません。

彼に聞くといつも、繋ぎ止めるからしょうがなく付き合ってやってるんだろ。と言われます。

彼の両親も友達に紹介はしてくれるんですが、いいように使われてるだけなのかな。とか疑心暗鬼になってしまいます。

長文ですみません。
最後まで読んでくださってありがとうございます。

なにかアドバイスいただければ助かります。

No.2419911 17/01/11 12:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/11 12:47
通行人1 

結婚したいの?

No.2 17/01/11 12:55
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

結局お互いにどうしたいか?じゃないのかな?余りにも様々な事が有りすぎて不満が溜まり過ぎてなのか?
主さんも彼に対してどうしていいのか分からないだけなのか?合わないなら別れるか暫く距離を置くなりしないと..ズルズルしても意味ないんじゃないかな?好きな気持ちと何か考え方がすれ違って今に至ってるのか?彼は主さんとは別れたくはないの?主さんは彼とお付き合い続けたいの?もしかしたら主さんが彼に依存してるとかない?男って追われ過ぎると重く感じるらしいから..合わせ過ぎて自分失いかけてるとか?思った事ちゃんと言えてますか?

No.3 17/01/11 13:46
匿名さん3 

いずれにしても、女性が自分らしくお付き合いできない男性とは別れた方がよい、と私なら判断します。
読んでて、ぎこちない感じが伝わってきました。

No.4 17/01/11 13:57
通行人4 

主さんは彼とこれからも付き合っていきたいんですか?
別れたいですか?

しょうがなく付き合ってなんてくれなくていいのでは?
そんなんだったら別れた方が互いのためじゃないでしょうか。

No.5 17/01/11 15:27
通行人5 

随分と疲れる相手と付き合ってるね

ハッキリ言うと先が見えない相手だよね
なんとも幼稚だし
別れる気がないならトコトコ彼のペースに流されるしかないね
彼の気持ちは第三者には理解し難い
普通の人ではない思考みたいだから

面倒くさい、疲れる相手とはだいたいは破局に至ります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧