注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

私はとあるボランティア活動を平日の夜にしています。 今までは離職期間中だったの…

回答4 + お礼1 HIT数 297 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♂ )
17/01/13 08:28(更新日時)

私はとあるボランティア活動を平日の夜にしています。
今までは離職期間中だったのですが、就職が決まりました。しかしそうなるとそれをやめざるを得なくなります。完全に引退ではありませんが、残業がなかった場合でもその活動が終わる20分前ぐらいにしか行けなくなります。
当然仕事であるため、仕事を優先するのは当然です。しかし名残惜しいです。活動は5年続けており、学生時代部活も何も続かなかった自分がここまでやっていけるとは思いもしませんでした。
就職することは決定しています。しかしこのモヤモヤをかき消す方法をご教授いただけないでしょうか?
以上よろしくお願いいたします。

No.2419923 17/01/11 13:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 17/01/11 15:42
お礼

ありがとうございます
完全に平日の夜だけですね。とはいっても、もう行ける時間に行くぐらいしかやりようないですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧