関連する話題
31になってもまだ処女です、気持ち悪いとは思いますが性欲は強い方で自分でするのは週に何回かあるのですが。 一度でいいので性行為をしてみたいと思っています。
同棲中です。 セックスしたくないです。 彼からは2〜3日に1回求められます。 でも私は性欲が一切ないですし、するとしても自慰の方がいいです。 全
風俗って良いものなのですか? 僕は昨年に彼女と別れ、それから出会いもなく、女性と無縁の生活を過ごしています。 当然ムラムラすることもあるわけですが、どこにも

挿入するときに彼女が苦しそうにします。 痛くはないようですが、圧迫感を感じるみ…

回答3 + お礼0 HIT数 3872 あ+ あ-

匿名さん( 31 ♂ )
17/01/12 18:50(更新日時)

挿入するときに彼女が苦しそうにします。
痛くはないようですが、圧迫感を感じるみたいです。
何回かすれば慣れるかと思いましたが、10回以上してもまだ苦しいみたいです。
指でしてあげるときは中でもイケるので、単純にサイズの問題なのだとは思います。
私にとってもきつく、どちらにしても長く挿入していられないのですが。。。
お互いが気持ちよくできるような良い方法はないでしょうか?

No.2420121 17/01/11 23:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/12 07:03
匿名さん1 

暫くしてなかったかもしれませんね。
やはり、馴れだと思いますが。彼女も日頃から指いれオナニーする必要もありそうです。
膣は相手のに適応するようになってます。
セックスの前に媚薬のチョコやリンゴ食べるとかなり違うと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧