注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

浮気相手にしらを切られた。 『沖縄はいつから行くの?●日に泊まって●日に帰…

回答3 + お礼0 HIT数 464 あ+ あ-

yuna( 37 ♀ qxuPCd )
17/01/13 09:13(更新日時)

浮気相手にしらを切られた。

『沖縄はいつから行くの?●日に泊まって●日に帰るのはどうですか?』
と、浮気相手から旦那にメールがきました。

どう考えても一緒に泊まる話に思えるのですが
浮気相手(旦那の20年前の元カノ)に電話したら、
そのメールを送ったことすら忘れたと言われてしまいました。


その日は尾行していたけど、2人は会わなかったです。
私がメール見たのを知ってたからかも。

メール送ったこと自体忘れた。という元カノが許せない。認めさせる方法ないですかね??



そのメールは保存してあります。


元カノにはもう連絡するなと言ったので
証拠つかむのは困難です。

No.2420397 17/01/12 18:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/12 18:56
お師匠さん1 

怨む相手は浮気相手でなく、旦那でしょう

No.2 17/01/12 21:57
通行人2 

送ったこと忘れるなんてないと思います。
連絡するなと言っても連絡してるかもしれないですよ?
証拠を掴むなら何度でも尾行してみるか…

No.3 17/01/13 09:13
匿名さん3 

よく、恨む相手を間違えてる、という人がいますが、恨むのは両方でいいと思います。
だって浮気は一人で成立するものではありませんからね。

そして、しらを切るような、既にバレている浮気なら、第2のスマホを疑いなさい。

妻が見れるスマホならそれはダミーです。
たぶん他にもう1台持っていて、そちらでやり取りしてるかもしれません。
哀しい事に、疑いだせばキリがなく、敵もあの手この手で裏をかこうとするものです。


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧