注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

アトピー、アレルギーで悩んでいます。 中学生男です。自分はアトピー(皮膚)、ア…

回答4 + お礼1 HIT数 497 あ+ あ-

匿名さん( 15 ♂ )
17/01/13 19:02(更新日時)

アトピー、アレルギーで悩んでいます。
中学生男です。自分はアトピー(皮膚)、アレルギー性結膜炎(目)、アレルギー性鼻炎、食物アレルギーなのですが、いろんなところで悩んでます。まず、アトピーなのでどうしても頭に皮やふけがでてしまい、顔や体にも傷があります。なので、不潔扱いされたり、避けられたりします。それに、アレルギー性鼻炎なので、年中鼻水がでて、鼻をかむと馬鹿にされたりします。昼食は学校なので給食ですが、食べれないものがありアレルギー対応食を自分だけ食べていると、からかわれたりします。こんなことがあるからか、自分の性格は内気になり、友達もいなくなりました。それでさらにぼっちでいじめられて、ストレスや虚しさがたまり、家に帰ってかきむしる。すると傷がひどくなり、またいじめられる、という負のスパイラルになってるようなきがします。どうすればいいのでしょうか。したくないとは思っていますが、いつか不登校になって自殺しそうです。人と面と向かって話すのも苦痛なので、スレを立てました。
文章がまとまってなくてすいません。自分と同じような方、回答お願いします。

No.2420506 17/01/12 22:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/12 23:35
匿名さん1 

アトピー辛いですね。食物アレルギーがあるのでアトピーもひどい&ストレスも相当関係していて主さん辛いですよね。
親御さんには今の気持ち相談してますか?!
どうしても辛い時は学校を休むのも有りだし、転校だってありなんですよ。
学校での嫌がらせの事先生に伝えて対応して貰いましょう。
アトピーやその他のアレルギーにお薬はきちんと使っていますか?!

No.2 17/01/13 00:26
さだはる ( ♂ wy4QCd )

僕も全く同じです。鼻炎、アトピー、食物アレルギー、辛いですよね。同じ悩みを持つ者同士頑張りましょう!

No.3 17/01/13 02:50
匿名さん3 

富士山水系のミネラルウォーターをガブガブ飲みつづけてみてください。

改善の効果が富士山系の水にはあると私は信じています。

No.4 17/01/13 17:49
お礼

皆さんありがとうございます!
来週学校でなにかされら、思い切って先生にいってみようとおもいます。

No.5 17/01/13 19:02
匿名さん3 

強くなれ!
アトピーも良くなれ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧