注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

ずーとパートナーにときめいてる方っていますか?! 何回かデートをして、いつ…

回答6 + お礼0 HIT数 356 あ+ あ-

匿名さん
17/01/13 12:40(更新日時)

ずーとパートナーにときめいてる方っていますか?!

何回かデートをして、いつ告白されるのかなー?という距離感のときって、肩がふれるだけでもドキドキして、
いざ付き合うことになると、手を握るだけでも緊張したり、キスを恥ずかしがったり…

そんな初々しさって、やっぱり始めのうちだけですよね( ̄∀ ̄)

付き合って2年、結婚して3年の新婚で、子どももいます。
お互い24歳と若いのに、旦那にときめきません。

昔は、髪型変えただけでも、かっこいいー!!ってなってたのに(;o;)

どれだけドキドキしていた人でも、時間がたち、子どもができると家族になってしまうのですね。

現在、2人目の育休中で、昔の写真をみていて、あまりのラブラブっぷりに、あの初々しかったころの気持ちを思い出しました。

まだ旦那さんにドキドキしたりしますか?

No.2420643 17/01/13 09:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/13 10:04
通行人1 

ドキドキはしない。

でも安心感のある居てくれる事の嬉しさはある。

ドキドキはしない。

でも今の方がいい。私は。

このまま一緒に年をとりたいと思ってる。

一緒にいる事を嬉しいってか楽しいって感じさせてくれる。

ドキドキはしない。

でも今の方が絶対いい。私は。

No.2 17/01/13 10:19
通行人2 

結婚2年目
先日結婚記念日ありました。
付き合ってる時はドキドキしましたが、結婚してからはないかな。
たぶんお互いに安心にかわった気がします。
子供もこれから生まれるし、ドキドキより仲良く協力していける関係を作り上げていきたい

No.3 17/01/13 10:27
働く主婦さん3 

付き合って3年で結婚して、結婚7年目の3人目妊娠中の30代前半夫婦です。

付き合う前後のあのドキドキはさすがにないですけど、今も主人が私服を着た時とか髪を切った時とか好きな仕草をした時とか、ドキドキではないけど少しドキっとしますよ(笑)カッコいいじゃん!と思います。

でもあのドキドキ時代懐かしいですよね!相手は主人でいいのでまた味わいたい!(笑)

No.4 17/01/13 11:31
通行人4 

結婚17年目で、あまりドキドキはしないけど旦那が早く帰って来ないかなーって毎日思ってます。

だから旦那が帰って来ると毎日嬉しいです。

No.5 17/01/13 11:49
匿名さん5 

主です。
皆さん幸せそうですね( ̄∀ ̄)

確かに安心感はありますね。
一緒に歳をとっていきたいなぁとも。

私も、もう一度、夫とドキドキしてみたいですね笑

No.6 17/01/13 12:40
匿名さん6 

結婚3年目。子供1人。
イチャイチャしてる時はドキドキしますが、普段は安心感が強いです。
でもいまだに夫大好きで、よく頭撫でたり寝顔とか眺めたりしてます。笑

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧