注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

私は将来女優になりたいです。 なので、夜間の専門学校に行こうと思っています。学…

回答4 + お礼0 HIT数 508 あ+ あ-

学生さん
17/01/14 20:45(更新日時)

私は将来女優になりたいです。
なので、夜間の専門学校に行こうと思っています。学校に行っていない時間などは働こうと考えているのですが、もし、女優(俳優)関係に関わる仕事があるとしたら何があるのか教えてほしいです。

No.2420854 17/01/13 21:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/13 22:00
通行人1 

無数にあるので絞って考えた方が良いです。俳優と言ってもいろいろだし。
裏方でも良いなら、そちらの方が仕事としてはなりやすいし
あと、自分がどこまでなら我慢出来るかとかもあるし学校に行ったあとを考えないと無駄になります。

No.2 17/01/14 08:50
匿名さん2 

司会やイベント関係の仕事もいいと思いますよ、お金稼ぎたい場合は出来るだけ六本木など高い場所で水商売するのも業界の経験になりそう

No.3 17/01/14 15:18
通行人3 ( ♀ )

主さん、今何才?
今現在、演技の勉強とかはどうしてますか?

本をたくさん読んで知識を増やしたり、何事も経験しておくことが、のちのち演技の幅を広げてくれると聞いたことあります。スポーツや楽器も、何か一つでも出来るようになっておくと有利かも。
あとテレビだけじゃなくて、本物の舞台をたくさん観てください。

No.4 17/01/14 20:45
匿名さん4 

実際に事務所に入って付き人として働くとか、事務所の人間として働くのは?
もしくは、劇場などで働けば女優さんたちの演技も見られるんじゃないですか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧