注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

コンビニの男性店員が気になっています。 私は22才の女性です。 よく行くコン…

回答9 + お礼0 HIT数 520 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
17/01/18 22:34(更新日時)

コンビニの男性店員が気になっています。
私は22才の女性です。
よく行くコンビニで、その男性の勤務日に今まで6回ほど行っています。

3回目の時に彼がレジをしていて私の髪の毛の色を変えたのに気づいてくれて「髪の色すごい綺麗ですね、綺麗!!」と言ってくれました。

それ以降はレジで彼になる度私がレジに行くと「おっ!」といって「今日寒よねぇ、その格好寒くないの?」
と何かしら話しかけてくれます。

3回目あたりから話し方が砕けて〇〇円お預かりします、ありがとうございます。以外フレンドリーなタメ口です。

タイプではないですが真面目な方っぽいので気になっています。
付き合いたいなどとは思っていないけれど仲良くしたいなと思ったのでバレンタインに連絡先も添えて渡したいなと思っています。
実はもうチョコも買って手紙も書いて準備万端なのですが。。。

もうちょっと様子を見てから渡した方が良いのでしょうか。

皆さんの意見をお聞かせください。

No.2422040 17/01/17 00:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/17 00:38
匿名さん1 

せっかく買ってるなら是非バレンタインに渡しましょうよ

読む限りでは脈ありそう
頑張って

No.2 17/01/17 06:48
匿名さん2 

もし恋愛感情が無くても、友達になれそうな予感。頑張って!せっかく買ったチョコだから渡しましょう。

No.3 17/01/17 08:35
匿名さん3 

男性側からするとチョコレートと一緒に連絡先を貰ったら、
付き合うのもオーケーだからくれたんだなと考えると思うんですよ
付き合うつもりがないなら、連絡先だけ渡すのではいけませんか?

No.4 17/01/17 09:43
お姉さん4 

バレンタインのチョコと連絡先・・・相手はきっと勘違いしますよ(^-^;
付き合う気がないというのがウソならいいんだけど・・・それって、告白以外の何ものでもないと思います。

No.5 17/01/17 09:44
匿名さん5 

バレンタインという女性が男性に気持ちを伝えるのにもってこいの日。
ここは準備万端なら後悔しないためにも、また関係を発展させるためにも
渡したほうがいいと思います。(´ω`)b

No.6 17/01/17 11:54
匿名さん6 

とらあえず渡しましょう。

コンビニ店員はすごくストレスが溜まるので、主さんみたいな人がお客様だと嬉しいですよ。

No.7 17/01/17 12:00
お師匠さん7 

一人だけに好意的な声掛けしているとは思えない

本気なら男からアプローチする

妻帯者か彼女持ちなら納得するが

ネギ鴨にならないように

No.8 17/01/18 22:22
お姉さん8 

実際は怖いです。常連さんと話すのは仕事上よくあることです。

それなりに顔見知りになり顔を見れば世間話などしたりしますがそれも仕事です。

私もコンビニで働いていたときにそんな常連さんに紙袋をもらいましたが、中にお菓子と連絡先が入っていて正直連絡先は怖かったです。
その後その常連さんが来るたびにどうしようと思いあまり会いたくなかったです。

連絡先貰っても興味ないのに、お客様として来られて連絡しないこととかちゃんと連絡はできませんってわざわざレジで行ったほうがいいのか気まずくて仕方なかったです。

しかも、バレンタインチョコと一緒と言うことは益々本気っぽくて怖いです。
連絡先はやめて、チロルチョコくらいにしていつもお疲れ様ですくらいにしてはどうでしょうか?

No.9 17/01/18 22:34
通行人9 

チョコと連絡先って告白でしょ

ただ普通に休憩に飲んでとコーヒーとか差し入れるならわかるけど。

でもたった6回で早くない?
相手の彼女の有無も分からないのに(^_^;)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧