注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

彼氏のことは大好きだけど、ラインは面倒という人はいますか?今は1日起きくらいのペ…

回答4 + お礼1 HIT数 443 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♂ )
17/01/20 08:41(更新日時)

彼氏のことは大好きだけど、ラインは面倒という人はいますか?今は1日起きくらいのペースですが寂しいです。
彼女からは僕とのラインは文章考えて打つから疲れてる時は返せないと言われたことはあります。しかし、Twitterで毎日友達と楽しそうにしています。女の子同士って彼氏放置してまで連絡取り合いますか?友達との方が楽しいのか?とイライラしてしまいます。友達と比べる方がおかしいですか?
会っている時は誰よりも愛されている自信はありますが…会っていない時の放置具合にその自信が崩れます…

No.2423260 17/01/20 06:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/20 06:30
匿名さん1 

私の友人でも連絡とるのが面倒というか、まず最近いい人がいるといっていてどんな人が聞いたら1日に2通くらいしかしないところといっていました…(笑)
私は好きな人とは毎日連絡とりたいタイプなので考えられませんがもともとの性格でとらなくてもいい、とりたくない人も確かにいます。サバサバしてる女の子とかそういう人が少なくはないかもしれません。彼女さんはそのようなタイプなのですかね。
でも連絡したいというのもありだと思います。とりたいですよね連絡( ; ; )

No.2 17/01/20 06:47
お礼

>> 1 ありがとうございます。やはり、連絡少ない人もいるんですね

彼女はそこまでサバサバではないんですよ。
もっと連絡とりたいです。僕は寂しいのに彼女はTwitterで楽しんでいるので、寂しいのは僕だけなのか?と。
僕とのラインは文章考えるのが大変と言うのに友達とは一分置きにTwitter返してて…悲しいです。

No.3 17/01/20 06:52
通行人3 ( 20代 ♀ )

私は、放置してる方の立場です。
私の場合は、昔、毎日好きな人にメールして、相手を疲れさせてしまい、うまくいきませんでした。
そして、毎日メールをもらう立場になったこともありましたが、確かにこれはしんどいって思い、メールが苦手になってしまいました。
過去の経験から、メールは週一とか二、三日置きを心がけてるのですが、それだと主さんのように、淋しい思いをさせるパターンもあるんですね。

文章を考えて打つってことは、主さんに嫌われたくなくて、気を遣ってしまい、気軽にLINEできない感じですかね?
友達とだったら何も考えずに、ポンポンやり取りできるのかな。
主さんから、どんどん愛情を示し、気軽にLINEできる関係になれたら良いですね!

No.4 17/01/20 08:34
通行人4 

人によるからね

No.5 17/01/20 08:41
匿名さん5 

異性の友達が相手なら問題は深刻に感じてしまいますけれども、
女の子同士のやり取りなら比べてもしょうがない面もあるんじゃないでしょうかね?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧