注目の話題
炎上する覚悟で自分の意見を書かせていただきます。 自分は将来保育士を目指してます。しかし自分にはある問題を抱えてます。 それは中学生のときに自閉症と診断
性犯罪歴ありで精神異常者で無職の僕でも彼女出来ますか?30歳までには結婚しないと世間に叩かれるので、恋愛マッチングアプリ使ってでも結婚したいですが、彼女作ると女
1999年7月に人類が滅亡するという予言を信じて、痛い目にあって早25年 次は2025年7月に、人類、世界が滅亡の危機&覚醒の時がくるという 次こそは・・・

私24歳、彼33歳です。付き合って半年で、二週間ほど前にフラレました。理由は、彼…

回答17 + お礼13 HIT数 2697 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♀ )
17/01/23 10:52(更新日時)

私24歳、彼33歳です。
付き合って半年で、二週間ほど前にフラレました。理由は、彼のご両親の反対プラス自分の気持ちだそうです。
彼はバツイチで二人の子持ちです。毎月養育費を支払っています。彼はご両親に、彼女はまだ若いのにこれから先お前と一緒では可哀想だ、傷が浅いうちに解放してあげなさい、と言われたようです。
彼から別れを切り出され、私は絶対に別れたくないと言ったのですが、結局別れることになりました。別れ際、彼も泣いていました。私は自暴自棄になり、彼を怒らせてしまいました。半同棲状態にあったのですが、彼が荷物をまとめて出て行き、後日、もう好きじゃないと言われました。
それから二週間ほど、まだ恋人同士のような関係が続いています。彼とは職場も一緒なのですが、別れ際に、これからも仕事では毎日会えるし休みが合えばデートにも行けるよ、と言われました。一緒に外食をしたり、お互いの家に泊まったり、私から誘えば体の関係もあります。
ですが私のことは、何度聞いても、もう好きな気持ちはない、と言います。
それが辛くて、彼にもう会うのはやめようと言い、連絡するのをやめ、職場でもビジネスライクな態度をとることにしました。すると、執拗に話しかけてきたり、LINEしてきたり、本当にそれでいいの? 食事に行こう、キスしようかとか、言ってくるのです。
私は彼のことが好きなので、とても辛いです。そのことを伝えたら、今まで通り普通にしてた方がいいかと思った。悪かった、もうしないと言われました。私のことはもう好きではないけど、どうしてるか心配になる。あとは、今までしていたから、体の関係も持ちたくはなる、と。本人に聞いたら、泣いてない、と言っていましたが、電話越しに少し泣いているようでした。
彼の気持ちがわからないです。私達はどうしたらいいと思いますか。

No.2423654 17/01/21 08:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/21 09:11
匿名さん1 

彼最低です!幼稚すぎますね!
あなたが離れていくのが嫌なのだとおもう。
冷たく接していたら追いかけてきますよ!

No.2 17/01/21 09:59
通行人2 

利用されてるだけだよ。
あなたは子供持ちの相手に覚悟はありますか?
好きだからだけでは済まないのです。
安易な関係はやめましょう。

No.3 17/01/21 10:35
273 

33の女の男が親の言いなりに別れたのに、今度は親に隠れてあなたを抱いてるなんて
そいつ馬鹿❗️
離婚原因が透けて見える
きっぱり縁を切るべきです

No.4 17/01/21 10:36
匿名さん4 

優柔不断な彼氏ですね。
考え抜いて決断したはずなのにブレブレな彼氏と関わると振り回されるだけですよ。

子持ちと結婚するのは経済的にも精神的にも負担はあります。

彼のしてることは好きじゃないけど性欲処理に主さんを利用してるってことになるね。

優柔不断な子持ち男と結婚なんて考えない方がいいよ。

No.5 17/01/21 10:51
通行人5 

やめとけやめとけ
33歳にしては幼稚な男

No.6 17/01/21 11:19
通行人6 

都合のいい女。扱いだよ。

責任は取らないし、取らなくても良い中途半端な位置に貴女を置いてるに過ぎない。

もし、子供出来たらどうする?

普通の男性と付き合った方が幸せになれる
同じ職場にせよ、必要最低限以外関わらない方がいい
泣きを見るのは確実に貴女だから!
気持ち弄ばれて終わるよ

No.7 17/01/21 11:27
悩める人7 ( 30代 ♀ )

親のせいにしてるけれど、

バツイチと結婚なんて山ほどあるよ?

ただ単に彼が主さんから離れただけですよ。

次に行くのがベストだと思います。

No.8 17/01/21 11:42
匿名さん8 

親に反対されたのもウソじゃないかな?あなたの子とを好きじゃないけど都合よく扱いたいだけ

No.9 17/01/21 16:03
匿名さん9 

女たらしだね。
嫌だ、そんな男。

だから❌付きなんだよ。

目を冷ましなよ。

No.10 17/01/21 23:44
匿名さん10 


離婚してるのかな

No.11 17/01/22 05:42
お礼

>> 1 彼最低です!幼稚すぎますね! あなたが離れていくのが嫌なのだとおもう。 冷たく接していたら追いかけてきますよ! 幼稚ですかね(笑)
離れていくのが嫌というのは、まだ私を好きということにはならないのでしょうか?

No.12 17/01/22 05:45
お礼

>> 2 利用されてるだけだよ。 あなたは子供持ちの相手に覚悟はありますか? 好きだからだけでは済まないのです。 安易な関係はやめましょう。 向こうのご両親も、私が苦労するのが目に見えてるから、言ってくれたのだとは思います。
彼がお子さんと会っていても、私はあまり気になりません。むしろ、当然のことかと……
若いと思われるのかもしれませんが、金銭的な苦労なども承知の上で、彼が好きです。

No.13 17/01/22 05:47
お礼

>> 3 33の女の男が親の言いなりに別れたのに、今度は親に隠れてあなたを抱いてるなんて そいつ馬鹿❗️ 離婚原因が透けて見える きっぱり縁を切… ほんとですよね(笑)
別れたなら、きっぱり絶つべきで、そうじゃないなら別れなければいいのに(笑)
彼が私を好きじゃないと言うのも、自分に言い聞かせているだけなんじゃないかと、思ってしまう私もまたバカです。

No.14 17/01/22 05:50
お礼

>> 4 優柔不断な彼氏ですね。 考え抜いて決断したはずなのにブレブレな彼氏と関わると振り回されるだけですよ。 子持ちと結婚するのは経済的にも… 精神的な負担もあるんですよね。
今はまだお子さんが小さいけど、そのうち大きくなってきたら、その分お金も掛かるし、私の気持ちも変わるのかな。
それでも再婚されてる方は居ますし、私はそっちを目指したいです。

No.15 17/01/22 05:51
お礼

>> 5 やめとけやめとけ 33歳にしては幼稚な男 幼稚ですよね(笑)
自分で別れるって決めたなら、すっぱり断ってよって思っちゃいます。

No.16 17/01/22 05:54
お礼

>> 6 都合のいい女。扱いだよ。 責任は取らないし、取らなくても良い中途半端な位置に貴女を置いてるに過ぎない。 もし、子供出来たらどうす… いつか終わる時に、めちゃくちゃしんどそうだからやめようと思いました。
でも、それも覚悟で行けるところまで行ってみようと思い直しました。
次の人ができたら、きっとすぐ忘れられるんでしょうけどね(笑)
せっかくフリーだから、出会いを探してみるつもりではいます。

No.17 17/01/22 05:56
お礼

>> 7 親のせいにしてるけれど、 バツイチと結婚なんて山ほどあるよ? ただ単に彼が主さんから離れただけですよ。 次に行くのがベスト… 親の反対が、嘘だったらショックです(笑)
元旦に、親に会わせたいからうち来る?って言われて、ご実家におじゃました直後のことなので、そうじゃないと信じたいです。

No.18 17/01/22 05:57
お礼

>> 8 親に反対されたのもウソじゃないかな?あなたの子とを好きじゃないけど都合よく扱いたいだけ ずっと一緒にいようとか、一緒に年をとろうとか、結婚するつもりだとか、全部リップサービスだったら辛いですね(笑)

No.19 17/01/22 05:58
お礼

>> 9 女たらしだね。 嫌だ、そんな男。 だから❌付きなんだよ。 目を冷ましなよ。 モテるタイプだとは思うので、そういうのも得意なのかもしれませんね。

No.20 17/01/22 05:59
お礼

>> 10 離婚してるのかな 離婚は確実にしてるみたいです(笑)

No.21 17/01/22 06:00
匿名さん21 ( ♂ )

早く逃げろ!間に合わなくなっても知らんぞ!

・・・絶対その男とは距離を取った方がいいです。
いわゆる「都合のいい関係」という奴になっています。

個人的には、私があなただったらそいつに
「今の私達の関係、あなたのご両親が知ったらどう感じるんだろうね」
とか言ってみたいところですが。

No.22 17/01/22 06:14
お礼

>> 21 言ってみようかな(笑)
でも、勇気がありません。
毎日少しずつ、彼が居なくても平気になっていく自分がいます。彼が私をもう好きじゃないという気持ちが、少し分かる気がします。これはこれで寂しいのですが……職場で毎日会わなかったら、忘れられると思います。
でも、できれば彼と一緒に居たくって、ずっと一緒にいればいつかなんとかなるとは思わないけど、離れてしまえばその可能性もなくなってしまうので、消去法で、彼と行けるところまで行ってみようと今は思っています。
体の関係は、私がいいと言わなければ無いです。「家に行ったら、エッチなことしてしまうから、それはだめでしょ?」と言われました……(笑)

No.23 17/01/22 06:23
お礼

これは私のダメなところなんですが、好きになるとその人が私の人生になってしまいます。
彼と別れた今、すべてのことに投げやりになって、例えば仕事で誉められても怒られても、人間関係が上手くいってもいかなくても、もうなんとも思わなくなっている自分がいます。
プライベートも、食生活やお金の使い方など荒くなりました。もうどうでもいいって感じです。

No.24 17/01/22 08:26
案内人さん24 

主さんみたいに公私を分けられず男絡みで仕事も生活態度もぐちゃぐちゃになるような人は、その職場を辞めて彼とも連絡を断たない限り、立ち直りは無理だと思います。

真偽を確かめようがない親の言葉を理由にして、めんどくさいことから逃げてるだけでは?恐らく、他にも女がいて、主さんをせふれに格下げして「フリー」な立場で女遊びを謳歌しているだけです。

だって、バツイチですよ?
一度は誓った永遠の愛を平気で反故にする男、しかも実際やってることもそういうレベルです。

見る目を養って下さい。

No.25 17/01/22 08:44
お礼

>> 24 さすがについ二週間前まで一緒に住んでいたので、他に女がいるとは思えないですが……まあ様子は見てみます。
第三者から事実だけ見たら、そう見えるってことですよね。

No.26 17/01/22 09:03
案内人さん24 

ずっと一緒にいようとか、一緒に年をとろうとか、結婚しようとか、前嫁にも吐いた台詞でしょ(笑)

こう言えば女は喜ぶって知ってるだけ。

まぁ人間誰しも「私だけは特別!」だと思いこむ生き物ですが、残念ながらバツイチ男が使い古した口説き文句に釣られただけ。

親御さんの言葉はある意味本当かも。若く世間知らずな24才の女性を不憫に思ったから吐露したのでしょう。しかしそれをそのままあなたに伝えたのだとしたら、彼は、死ぬほど頭が悪いですね。

普通なら、言わないですから。

No.27 17/01/22 12:12
匿名さん27 ( 40代 ♀ )

読ませて頂いた感想ですが、お互いにまだ気持ちの整理がついてないって事ですよね?あとバツイチの人ならハッキリさせた方がいいです。彼もズルズルしているようですし..一番は連絡取り合わない事しかないです。連絡するから余計情が入り混じるのかも?上手くいかないと分かって別れたならケジメつけないと..前には進みません(*_*)

No.28 17/01/23 00:57
匿名さん28 ( 20代 ♀ )

相手はバツイチ子持ちではなかったのですが、主さんと同じような境遇に合いました。
私も好きで好きで、断ち切れなかったしいつまでもズルズルと体の関係を持ってしまいました。
でも、今は新しい人を見つけて新しく人を好きになるということを楽しんでいます。
結婚は忍耐も必要ですが、周りに尻軽と思われないくらい恋愛を楽しむ方が人生楽しいと思います(♡˙˙♡)
相手がどう思っていようが次に行きましょう!ダメだって思えている主さんは偉いですよ!ズルズルと体を許してると自分の価値が下がるわぁ!!って断ち切りましょう!悪縁を切った方が、新しい縁がつきやすくなり、きっと幸せに恋愛できる未来がありますよ。

No.29 17/01/23 01:30
匿名さん29 

ただの、わがままな自分がかわいいセックスがしたい男だよ。

No.30 17/01/23 10:52
匿名さん30 

要するに、親のいいなり。

しかも体の関係だけ持ちたいだなんて、都合よすぎる。最低ですね。
このままズルズル付き合ってもあなたにプラスはありませんよ。

彼の行動はあなたの体目当てで、愛してる訳じゃないです。ちゃんと愛してくれるいい男見つけなよ。

彼は男の片隅にも置けないほど優柔不断なダメ男です!
早く忘れましょう!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧