注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

今月、人生初カレシとはっきりと別れました。もう連絡はないと思います。元職場仲間で…

回答1 + お礼0 HIT数 277 あ+ あ-

匿名さん( 21 ♀ )
17/01/21 16:29(更新日時)

今月、人生初カレシとはっきりと別れました。もう連絡はないと思います。元職場仲間で見た目がチンピラっぽいからカッコ良かった。憧れた。実際はメンヘラで女々しいと自分で言っていた。女好きで性欲が強い。でも居心地はよく、優しい部分はあった。破局が何度もあり、私が引き止めたり、相手からの連絡で戻ったりした。いきなり連絡拒否をされたので信用できなくなった。最後の連絡もまだ気持ちがあるみたいな言い方をされたが、離れるしかなかった。なんかツイードで私の連絡先を全部消したようなコメントあり。結局、私はその程度の存在。でも、忘れらない。まだ気持ちがある。男性との付き合いは上手く出来なかったので落ち込みます。
好きが消えなくて、自分にイライラします。
日々の生活が不安定で苦しいです。

No.2423711 17/01/21 13:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/21 16:29
匿名さん1 

チンピラが格好よく見えるのは今だけ。20代になれば、チンピラなんて眼中に入らないよ。
正直私も、十代のとき(中学、高校)は、チンピラやヤンキーっぽい男の人に魅力を感じ、自ら暴○族に所属したこともありました。
でも今じゃそんな恥ずかしい人(チンピラ)とは歩けません。自身の過去も恥ずかしくて、リアルじゃ人に言えません。
そんな男性など放っておいて、他の男性に目を向けてみては?
あなた自身成長すれば、そんな見た目も性格も酷い男性など何とも思わなくなりますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧