注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

窒息オナニーでしかイクことができない主婦。 窒息オナニーは気持ち良いけど、…

回答12 + お礼11 HIT数 9625 あ+ あ-

おばかさん( 30 ♀ )
17/01/24 00:49(更新日時)

窒息オナニーでしかイクことができない主婦。

窒息オナニーは気持ち良いけど、このキチガイな願望を自分から消したくて、葛藤しています。

オナニーそのものは、初めての記憶がある頃、幼稚園児くらいの年齢からしていました。足をクロスして力を入れ、股を擦り合わせてやってました。小学校低学年の時に突然、窒息に目覚め、それ以来、定期的に窒息オナニーをしてきました。

少し変わっていて、あくまで“自分が”窒息に苦しむ姿に興奮します。自分で自分の首を絞めたり鼻口を塞いだりしつつ、同時に、自分は襲われている被害者という設定で、もがき逃れようとしながらオナニーするんです。

・鏡の前で、片方の手で首を絞め、もう片方の手で絞めている腕をつかんで顔を歪めて逃れようとする。「苦しいっ!!」と言おうとするけど喉が絞まって声が出ないことに興奮する。もっとキツく首を絞め、いよいよ苦しくて舌を出しながら「くっ…くっかっ…かっ」とか言って苦しむ自分を鏡で見ながらイク。
・窓に紐をかけて首を吊り、首に紐が食い込んでいって、その紐に指をかけて外そうともがく、苦しそうな自分を鏡で見ながらイク。
・鏡の前で片手で鼻口を塞ぎ、もう片方の手を塞ぐ手にかけて外そうとしながら、オナニーする。少々苦しくても我慢し続け、いよいよ限界になって横隔膜が呼吸しようと押し上げられるのを感じながら興奮し、「んんーっんんーっんんーっ」と苦しむ自分を見ながらイク。イカなかったときは、何とか手を振りほどいて息が出来たけどすぐに塞がれてしまって、苦しくて苦しくて…と何度か繰り返してイク。
・ビニール袋をかぶって顔に押し付け、首の部分でくくり、すぐに酸欠になって息を吸おうとしてもビニールが顔に張り付いて吸えず、苦しくて苦しくて息がしたくて、ビニール袋の中から「んあーっんあーっ!!」と叫びながらイク。

これらは信じられないかもしれませんが、小学校の低学年の頃からずっとやっていたことです。(イクという感覚や横隔膜の運動は大人になってから得た知識なので、当時はただ気持ち良いだけでした。)他にもガムテープや洗濯バサミで鼻口を塞ぐのも好きでした。窒息中に「んっんっんっ…」と呻き声を出したり、自分の苦しそうに歪んだ顔や逃れようと首を振る様子、苦しくて苦しくて暴れる自分(窒息させてるのは自分だけど)、鼻の頭にシワを寄せて苦しむ顔、首がキュッと絞まって空気が通らない感じ…「苦しいっ!!やめて助けて!息がしたい!息をさせて!苦しいっ苦しいっ苦しいっ!!」と言いながらングッ…と鼻口を塞がれる設定、どれも好きでした。

携帯を手にしてからは、いよいよ限界という時の自分の様子を動画に撮りました。

気持ち良いんです。でも、やめたいんです。窒息で興奮しないようになりたい。恥ずかしくて、人に言えなくて、中学生の頃からずっとやめたいと思っていました。大人になってこれがフェチだと分かってからはなおさらです。

どんなことでも良いのでアドバイスください。

No.2423929 17/01/21 22:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/21 22:52
匿名さん1 

病院へ

No.2 17/01/21 23:22
匿名さん2 

ごくろうさま

No.3 17/01/21 23:57
匿名さん3 

一歩間違ったら死につながりますエクスタシーは他の方法にして下さい。主さんと同じ様な事をしていた人が間違って窒息して亡くなられました、絶対に止めて下さい。

No.4 17/01/22 06:50
案内人さん4 

書いているということは半分は癒されているということと思いますが、危険な行動と思います。死に至らないまでも脳がやられる可能性があるからです。
しかし、代償行為をしないと我慢できないと思いますので、女性の媚薬と云えるリンゴやチョコを食べて、バイブなどで、イキオナニーをする必要もあると思います。
剃れもし過ぎると男性のものでは不満になりますので、週三日位までですね。
早く、上手な?相手を見つけましょう。

No.5 17/01/22 07:59
通行人5 ( ♂ )

凄いオナですね!疑問に思ったのは手で気持ち良い所は触らないのかな?ってことです。

オナ禁するしかないと思いますね。窒息での気持ち良さを忘れるくらい、なるべく長い期間。

No.6 17/01/22 08:51
匿名さん6 

怖いのになぜか途中から笑ってしまいましたが、これかなり危険ですよね?
よく自殺する気分を味わいたい人がロープをかけてやっていたら本当に死んでしまった、みたいな事故になりやすいケースだと思います。
まずはしたい気持ちを一切我慢してみましょう。ノーマルになりたいなら一切の欲望を我慢する癖を身につける事から始めるしかないですよ。

No.7 17/01/22 15:38
匿名さん7 

SM。

No.8 17/01/22 18:30
通行人8 

やめたいならやめたら良い

No.9 17/01/22 22:05
通行人9 

旦那さんは、気ずいてないのですか?

No.10 17/01/22 23:59
お礼

昨日投稿したあと、我慢できずまた窒息してしまいました。

自室の姿見の前で、口にタオルを押し込んで鼻は洗濯バサミでつまみ、更にその上から鼻口にガムテープを貼って息ができないようにしました。体を拘束されたくて、椅子の後ろで両手首にガムテープを巻き付けました(ぐちゃぐちゃになりましたが)。横隔膜がベコベコ動き苦しくって顔が歪み、んっんっとなっていたのでそろそろ息をしようと思ったものの、手に巻き付けたガムテープがすぐに外れず焦ってしまい、一気に苦しさが増しました。ふと姿見の自分に目をやると、目がつり上がって必死の形相で首を横に振り、胸がベコベコ動いて、んーっんーっ、とうなり、体をよじって苦しんでいました。しばらく快感に浸り、イクと同時に手のガムテープを取り、鼻口からテープをはがして息をしました。
でも興奮しすぎて刺激が足りず、犯人にバレてまた襲われるという妄想をしながら、まだ息が整っていないうちから、床に仰向けになって再び鼻口に自分の手を押し付けました。苦しくて苦しくてもがき、時々鼻だけ少し隙間が開いて息ができるけど、すぐに塞がってしまう。苦しい、苦しい…んーっんーっとうなりながら限界になって手を離しました。でも物足りなくて、はぁっ、はぁっ、と息をしながら、すぐにまた手で首を絞めました。自分の苦しくて苦しくてたまらない顔が最高でした。時々手を緩め、「やめてっ!息が出来ない!!」とか、「苦しいっ!もうやめて!」とか言うけどすぐにぎゅーっと絞められ、喉が絞まって舌が押し出されてしまい、目が半開きででかっ…かっ…かっ…となるまで絞めました。
最後はビニール袋をかぶらされ、首もとを縛られ、その上から鼻口を手で塞がれました。苦しい、そろそろ息がしたい、と思ったところで手が離されたけどビニール袋の中に空気はなくて、息が吸いたくてもビニールがスパッと口に張り付いてどんなに吸おうとしてもビニールしか口に入らず、苦しいっ!!と叫ぼうとしても「ういっ…」としか言えず、「息が…」も「いぃぃ…」と言うのが精一杯で、透明のビニールの向こうにある自分の顔には全く余裕がなく、息がしたくてしたくて必死に吸おうとしたあと、体を屈めながら「うぅ…ん…うぅっうぅっうぅっうぅっうぅっ」と言って胸をビクビクさせてました。苦しい!息がしたい!息がしたい!苦しそうで苦しそうで興奮し、イッたところでようやく冷めました。

No.11 17/01/23 00:25
通行人9 

何が言いたいの?
性癖を言われても、不愉快なだけです。
すごいねーと言って欲しいの?
アドバイスに対するコメントして下さい。

  • << 18 ごめんなさい。ごめんなさい。 お礼レスをしようとここを開けたら、昨日の快感をまた感じたくなって、ツラツラと自分がやったオナのことを書いてしまいました。バカです。情けないです。本当に情けない。どうしようもないやつです。 でも、やめたくて悩んでいるのは本当なんです。 幼い頃は家庭環境に恵まれず、皆さん書いてくださっているような、オナ中に事故、ということになっても、恥ずかしいし若いのにもったいないけどまぁ・・・くらいにしか思っていませんでした。(自殺願望までは無かったですが。) でも今は私を大事にしてくれる本当の家族がいて、仕事でも成功している。この幸せをこんな変態性癖のせいで台無しにしたくないんです。 分かっているのにやめられない。情けないです。他のことで気をそらせるように頑張ります。
  • << 21 不快ですよね。恥ずかしい。情けない。

No.12 17/01/23 00:49
お礼

>> 11 ごめんなさい。

No.13 17/01/23 00:55
お礼

>> 4 書いているということは半分は癒されているということと思いますが、危険な行動と思います。死に至らないまでも脳がやられる可能性があるからです。 … >書いているということは半分は癒されている
なんででしょう、書いているだけでも感じてきてしまうんです。情けなくなってきました。

脳がやられる、というのは昔から自分でも心配でした。こんなエロバカ女でも、進学校から有名大学に行って、今は専門分野で個人事業主としてそれなりに成功してるんです・・・だから脳やられたくないです。自分で言うのはおかしいですが、優等生のままでいたい。
毎日してるわけじゃなくて、1ヵ月~数ヶ月に1回くらい強烈に性欲が高まる時があって、そういう時に暴走して集中的にやってしまいます。その時だけなので、代わりになる何かを見つければ良いのですね。

No.14 17/01/23 01:00
お礼

>> 5 凄いオナですね!疑問に思ったのは手で気持ち良い所は触らないのかな?ってことです。 オナ禁するしかないと思いますね。窒息での気持ち良さを… 手では触らないです。いやらしく感じてしまいます。ほんの幼い頃に身に付けた、股をこすり合わせるのが今でもオナニーの方法です。

オナ禁、ですね。性欲が湧いてきた時にはなるべく他のことで気をそらし、徹底的にやらないようにしてみます。前に、自分で自分を窒息させることと、オナニーはしない、想像するだけならOK、というルールにしてみましたが、想像してしまうとダメだったので、考えが浮かんだら他のことで気をそらすように頑張ってみます。

No.15 17/01/23 01:02
お礼

>> 6 怖いのになぜか途中から笑ってしまいましたが、これかなり危険ですよね? よく自殺する気分を味わいたい人がロープをかけてやっていたら本当に死ん… >怖いのになぜか途中から笑ってしまいました
バカですよね私
おっしゃる通り、危険なことは重々承知なのに。

我慢は出来る自信がないので、他のことで気をそらせるように代わりになるものを見つけたりして頑張ってみます。

No.16 17/01/23 01:02
お礼

>> 8 やめたいならやめたら良い おっしゃる通り。

No.17 17/01/23 01:04
お礼

>> 9 旦那さんは、気ずいてないのですか? 気付いてないと思います。寝静まったあとに自室でしてます。使ったものはすぐに捨てますし。。でもバレたくなくて怖いです。

No.18 17/01/23 01:12
お礼

>> 11 何が言いたいの? 性癖を言われても、不愉快なだけです。 すごいねーと言って欲しいの? アドバイスに対するコメントして下さい。 ごめんなさい。ごめんなさい。
お礼レスをしようとここを開けたら、昨日の快感をまた感じたくなって、ツラツラと自分がやったオナのことを書いてしまいました。バカです。情けないです。本当に情けない。どうしようもないやつです。

でも、やめたくて悩んでいるのは本当なんです。
幼い頃は家庭環境に恵まれず、皆さん書いてくださっているような、オナ中に事故、ということになっても、恥ずかしいし若いのにもったいないけどまぁ・・・くらいにしか思っていませんでした。(自殺願望までは無かったですが。)
でも今は私を大事にしてくれる本当の家族がいて、仕事でも成功している。この幸せをこんな変態性癖のせいで台無しにしたくないんです。
分かっているのにやめられない。情けないです。他のことで気をそらせるように頑張ります。

No.19 17/01/23 01:13
お礼

>> 1 病院へ 病院で治せるんでしょうか・・・

No.20 17/01/23 01:14
お礼

>> 3 一歩間違ったら死につながりますエクスタシーは他の方法にして下さい。主さんと同じ様な事をしていた人が間違って窒息して亡くなられました、絶対に止… そういう事故はたくさんあるようですね。やっぱりダメですよね。

No.21 17/01/23 01:17
お礼

>> 11 何が言いたいの? 性癖を言われても、不愉快なだけです。 すごいねーと言って欲しいの? アドバイスに対するコメントして下さい。 不快ですよね。恥ずかしい。情けない。

No.22 17/01/23 01:35
通行人9 

快感を覚えてしまうと、治す事は難しいと思うので、
それ以上の快感を見つける。
何があるかな?バンジージャンプとかどうでしょうか?
他になにがあるかなぁー????
まぁこんな感じで、探してみて下さい。

No.23 17/01/24 00:49
匿名さん23 

苦しむ顔 < アホみたいな顔

暇人か!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧