注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

昨日彼氏と初めてホテルでセックスをしました。 最中に気になった事があるので…

回答5 + お礼1 HIT数 1325 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♀ )
17/01/24 17:10(更新日時)

昨日彼氏と初めてホテルでセックスをしました。

最中に気になった事があるので、質問します。

まず一つ目が、『クンニしてくれない。』
たっぷりと、たくさん私を気持ちよくはしてくれたのですが、何故かクンニだけはしてくれず、私が彼氏にフェラをしようとしたとき「下はいいから...射れようか?」と。
結局は私は「舐めたい」説得し、フェラしたのですが、「うわぁ~...凄い」と言い我慢汁も出ているのですが、『もういいよ?勃起もそんなに持続しないよ?だから射れよう。』
と、

セックス後に「フェラは、なんで拒んだの~?」と聞くと「まだ今回初めてだし、もう少し慣れたら」と返されました。

彼氏の心理が分かりません。

No.2424563 17/01/23 14:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/23 14:21
匿名さん1 

自分も元カレはフ〇ラなど一回も欲求されたことないです。
いろんな男いますね。潔癖症とかですかね?

No.2 17/01/23 15:00
匿名さん2 ( ♀ )

失礼ですが、性交渉自体は何度もしているのでしょうか?
毎回させてくれない、してくれないのでしょうか?

No.3 17/01/24 08:44
お兄さん3 ( ♂ )

その相手もまだ若いんだと思いますが、年齢からして、クンニしないのは具体的にどこを舐めたらよいのか分からない可能性が高いです。

No.4 17/01/24 13:14
お礼

>> 1 自分も元カレはフ〇ラなど一回も欲求されたことないです。 いろんな男いますね。潔癖症とかですかね? ご意見、ありがとうございます。
そうなのですか...。確かに色々な男性がいらっしゃるのですね!

実は、私たち復縁した仲でして...。
以前は毎回自らしてくれましたし、私が奉仕するのも嬉しそうでした。

一度お別れして、約一年後に復縁し、3ヶ月経ちます。 久しぶりのセ●クスということもあり、私が恥ずかしがっていたせいもあるのかな??
おしり~太ももをチュッチュッされるのがくすぐったくて、ついつい笑ってしまったからなのか...。

私がフ●ラすることに関しては、自分が逝きそうになるのが嫌だったのかなぁ?私は、彼にも気持ちよくなって欲しいのに。
以前は、毎回フ●ラするたびに、「出ちゃうからダメ!」と止められ、激しく突かれました(すみません。下品な文です)

沢山キスもしてくれ、丁寧に時間をかけて愛戯してくれ、何度も私を逝かせようとしてくれる姿を見る限り、愛されているのは実感しているのですが..。
やはり、ク●ニしてくれなかった。事と、フ●ラしようとすると、下はいいよ?と言われたのがショックです。

No.5 17/01/24 13:25
匿名さん5 ( 40代 ♀ )

分かりませんが彼の中で挿入だけが行為だと思ってらっしゃるのかも?或いはあんまり行為をしてこなかったとか?変な話し彼は終わった後サッサとシャワー室行きました?或いは背中向けて寝てしまったとか?

No.6 17/01/24 17:10
匿名さん2 ( ♀ )

なんだろう…?
なんだか主さんの話を聞いていてノロケにしか聞こえないんだけど(笑)

無い物ねだりというやつですかね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧